Dear... 

January 05 [Thu], 2006, 11:02
お元気ですか?
あなたと過ごした2005年も終わり、新しい年となりましたね。
今日(こんにち)私の隣には、貴方様の温もりがあるはずでしたが、叶わぬ夢。
あの時、一瞬でも2人想い逢えたあの空気が、とても愛おしゅうゴザイマシタ。

今は、別々。。今もあの場所で貴方様は頑張ってらっしゃるのでしょうね。
私があの場所からいなくなった後、少しでも愛しい気持ちに胸痛まれたでしょうか。
私は、貴方様を失い後も、愛しさ溢れる毎日でした。

それでも、一歩二歩。。。今日を生きています。

また、運命といもモノがあるのならば、貴方様に会えるのでしょうか。

それを確かめる為、一歩二歩。。。今日を生きてみます。

ニセモノ?ホンモノ? 

December 22 [Thu], 2005, 2:06
実は今、職探し中な今日この頃。
しばらくは、短期でつないでとりあえず1人暮らしの資金を貯めよぅと思います。
いちおぅ、来年春あたりを目標にね。
いつまでも実家で親にお世話になってるワケにもいかんし。
これでも、将来についてリアルに真剣考えるワケで。
正直言うと今だに『自分のやりたいコトとか何か分からん。
んでも、いつまでもその言葉に甘えてフラフラしてるワケにもいかんなぁって思った。
分からんケド、とりあえずやる、今。

そんで、最近友達に『アンタは、優しさを履き違えてる。』って、言われて。
それから、自分について良く考えるねんケド、今まで人に合わすコトが優しさって思ってたんね。
何でもってワケやないケド、相手まかせにして、自分の意見言ぅコトなく。。。
相手にとったら、そんなん不満でしかないよね。建て前だけは良くっても中身がないんやもん。
その場は楽しくてもそんな関係お互いに何の成長にもならん。
うちは、人に『○○ちゃんは、こぅいぅ人やね。』って言われると、その人のうちに対する印象を変えたらあかん思って、なるべくその人の思う自分を演じてた。
気づけば、自分が何処にもいなくなってた。殻に閉じこもって誰にも見せれんくなってた。
殻に閉じこもってる自分にさえも気づいてなっかた。
そんな自分がかわいそぅ思って、此処に書いてるんじゃないよ。

その言ってくれた友達とは、その言葉の意味を良く考えもしんと、ただただうちが
腹立って喧嘩みたいな感じで別れたから、もぅ一生会うコトないかもしれんケド。。。
今あの時言ってくれたコト、心底感謝してる。
そんな自分をただただ恥じて、今更でも気づけたコトが良かった。
それで、これからすぐ変わるかってのは、正直難しいんかもしれん。
でも、何かしら今回のコトは、良い力にはなると思う。自分次第でね。

この世の中何が正しくて、何が間違いかわからんケド、最後には自分の中にある答え(意志)が一番なんやと思う。人からみたら、間違いにとられるかもしれんケド、それでも、自分が正しいって思うんやったらそれが答えなんやと思う。それで、良いんやと思う。

I LOVE コタツ。 

December 21 [Wed], 2005, 1:34
今日は、一面真っ白な雪・ユキ・YUKI...
もしも、この雪がレインボーな色やったらどんなんなるんやろ。。
何て真剣に考えてしまった。
きっと、雪解け水になった時は、街中とんでもない色になってるんやろなぁ。
うん、雪が白で良かった。心からそぅ思うのでした。

と、そんなこんなで(どんな?)自由奔放に『詩の小路』
ゆるく時に真剣に書いていきたいと思います。
プログの名前の由来は、特になく何となく言葉の響きが好きでえらびますた。

そんな感じではじまり、はじまり。。。笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utanokouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる