遅れてすまそ 

2005年05月23日(月) 14時11分
(・o・)ノ ハーイ!!しのちゃん,髪染めましたу回☆★つヵ色抜いた。

写メじゃわかりにくいとか(⊃∀`*)@@ ちょっとチャパんなったのわかる??

まあ色抜いたせいで先公に呼び出し喰らったヶロ(´c_,`o)

しかも修旅だってヴァ((´∀`*)))ヶラヶラ  うざぃу回。

ぇ,つか今さら気づいたの??!!

普通にひくからああああ**もぉ1週間前くらいから

チャパでしたょ???老眼鏡,必需品になっちゃうん

ぢゃないのぉ???(●´艸`) ププ  最近イキってるあたくしですが,

それについてこようとする奴。うざいかも。

だってさ,σ(゚Д゚*)ぁっしから見て,明らかINのあなたがσ(゚Д゚*)ぁっしについて

きたって無理な話у回。そんならいつも絡んでる仔のほうがだいぶマシ!!!

なれるなら里佳子みたいになって??あの仔,根性座ってるからかなり話合う!!

まぢでうちら一心同体ぢゃんかああ(●´U`●) 里佳子大好きу回

はぢけたらはぢけた分だけ絆深まってくね。つかまあσ(゚Д゚*)ぁっしらの場合,

キレたらキレた分だけ絆深まってんだけど(⊃∀`*)@@ でもこれもアリでそ??

怖いもんなんて,だありんに嫌われることとおばけくらいだも━━━ン♪♪笑”

喧嘩上等恋愛上等イキリ上等友達上等旦那上等遊び上等

ですからあああ


みんな(●′∀`p【。゜+.大女子き。゜+.】q′∀`●)

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 

2005年05月22日(日) 9時40分
たっだいま━━━(●´U`●)修旅ヵラ帰ってきたってヴァ

マ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ヂ疲れた!!!!先公がゥザヵった。

しげTってゅ━,先公がぉってな??その先公,σ(゚Д゚*)ぁっしに

ばりキレてきやがった。。本気ゥザぃっすょ━━。まぢ氏ωで((b´∀`))ネ

最終日,ハウステンボスに行った!!!!!男子がゥザくってさ━━。。

だから修旅ゎあんまし楽しくなかった。先公に囲まれて説教喰らったし。笑”

そんで反省文書かされたから、自由時間なかったし

髪染めてるのんで、先公にまたまた説教喰らったし。。笑”

メィクしてたんで,またまたまた説教喰らったし。。((´∀`*)))ヶラヶラ

喰らいまくりぢゃんかああ(*´ェ`*) ヶドそんなんで弱るσ(゚Д゚*)ぁっしぢゃぁ

ありませんからあああああ(●´U`●)残念ッッッ(*゚▽゚*)

ぃょぃょ... 

2005年05月17日(火) 18時36分
いよいよあさってから修学旅行で⊃らあ━━

りかこォ写真イパ━━━イ撮ろうヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノネ━☆★

だありんトモ・・・(´c_,`o) プッ  

まありかこANDたか●ーは新婚旅行やろ━ヶド(*ノДノ)

うちは・・・仲直り旅行。。。((´∀`*)))ヶラヶラ

な━んてね☆★結構なかよちぢゃんかあ(*´ェ`*)ポッ

まあ楽しんできまふ**土産待っとけ((ぇ

うざ 

2005年05月14日(土) 13時35分
最近の子供ってのはわかんなぃもんねー 笑”

言いつけることしかできなぃ仔、どこにいんだょ!!!笑”

それで向こうの気、引こうったって無理なハナシぢゃね??

ガキ以下だからああっしのコト、うざがってたからとか

報告いりませんょー笑” そーゅーのがいっちゃんウザがられるからね。

わかったぁ?? 愚痴板にカキった仔!!

つか髪染めたい!!!!(*゚▽゚*)  明日買い行く!!!!!てかさー明日修旅で

Mainの平和宣言の文章考えなあかんってぇー。だりぃー笑”

まぁゆっこと一緒にするからええけどなw

( ゜Д゜)ハァ・・・ 

2005年05月13日(金) 18時46分
最近まぢヤル気でない。

修学旅行前だってのにヤな事ばっか続いてるし。

はっきし言ってテンション上がるわけないぢゃん。

だってうざいもん。チェンメの事件とかまぢフザけんなって。

新しく入った情報なんだけどさ、そいつ(チクった奴)リンチしたら

全員の親呼び出しだってさ!!!w まぢウケるよねー。

どうぞご自由にお呼び出しくださいって話だってヴァ。

こっちだって言いたい事いっぱいあんだょ。てめぇだけ

被害者ヅラしてんぢゃねぇぞ。まぢうざいって((´∀`*)))ヶラヶラ

誰もてめぇが悪いとか言ってんじゃねーんだって。

てめぇのその行動がムカツクっつってんだょ!!!!頭使え。んでちゃんと

しっかりした面で学校来い。登校拒否がいちばん嫌い。

逃げてるだけぢゃん。逃げんな。向かえ。

それできるよーんなってから親にチクって、ダチんとこ電話しろ。

筋道通せょなー((笑” それでみんなキレてんだからさ。

別に遠くから学校来なくてもイイですけど(○´Д`)(´Д`●)ネー 笑”

ムカツクからぁ・・・ 

2005年05月12日(木) 19時10分
今日はまぢ何かとムカツク日ィやった。

まづ1つ目はチェンメの話。ウザかった。呼び出し喰らった。

つか親が首突っ込んできてんぢゃねーょ。お前が逝け( ´,_ゝ`)プッ

っつーかさ、そんなんで学校来ないとかウザくね???

悲劇のヒロイン演じすぎだからあああ( ´艸`)ムププ

自分が言ったんだから、ちゃんと学校来いっての。

あたし、そーゅぅのいっちゃん嫌いですが、何か?(ノω`*)ノ"

もぉ終わりダ(*´・д・)(・д・`*)ネー。味方なんてしてやんない。

だってチクられた側と一緒の立場だから。当たり前っしょ。

まず親がムカつくよね。チェンメとかパチに決まってんぢゃん!!!笑”

そんぐらいわかれっての。幼稚園児と一緒じゃねーんだからさw

バカなあたしでもわかりましたしヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノネー☆★☆

子供の遊びに首突っ込む親なんてどこにいんだょ。うざぃだけ。

だから早く逝っちゃってね しの姫からの命令ぢゃん((´∀`*)))ヶラヶラ

2つ目がおなクラの女の話。

こいつもまたウザィんだ。だちとかなり嫌がらせしちゃってんだけどね

そいつがプリント落としてさあ。真っ暗な視聴覚室で。

んであたしがそれに気づかないで踏んじゃったのね 笑”

そしたらあたしが消え去ってから、プリントの汚れ(?)はらってたらしぃ。

あたしの足、あんたみたく汚くないですからああ!!!残念!!

一緒にされたらたまんないっつーの ((´∀`*)))ヶラヶラ

落とした自分が悪い!!!!!!笑” けど踏んだあたしゎ悪くない!!!!笑”

Today’s 出来事 

2005年05月11日(水) 18時55分
今日は選択授業があったのょおー

んであたしは1限目がPC講座やったんよー。

んでペイントで家を書く練習(?)みたいなんやっててさ

友がいきなり『エラハイツぅ〜』とかって、ノリノリで作ってた 笑”

まぢウケたし((b´∀`))ネw あたしは普通の家書いたんだけど((素



さーてさてさて((ぇ〃

あたしはHR委員〔要するに学級委員みたいな〕なんだけろ、最近なんだか

全然落ち着かんし↓↓。 まっ、金曜日に集まるんだけどw

もうすぐ修学旅行やからさぁ、HR委員が仕切っていかんとダメなんょUu

大変やんねf(^-^; ポリポリ  つか飛行機乗りたかったあ(つД`。) 

何で乗れないんだーョ。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



てかエナメル買ってもらったр◎♪♪♪♪うれしーゎ☆★☆

NIKEのモノトーンのエナメなんだけろさ、ちっちゃいのに

結構高いんだ(○´Д`)(´Д`●)ネー  知らなかった(●´艸`) ププ

まあかわいければ問題な━ぃぢゃ━ン((((((*´Д`)ノ



てゅーかクラスにうざい奴ハケ━━━ン( ゜Д゜)   ほんとうざい。

室長変われョ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ごめん、何の話かサッパリでそw

ほんと川・ε・川 チョームカツクー。バスレクと掛け持ちしてんぢゃねぇぞ、こら。

イヂメ発生だとか((b´∀`))ネ (⊃∀`*)@@ウフ

Rチャン 

2005年05月10日(火) 19時32分
今日はあっしの友達のコト書くょ!!!!

あっしのともだち...今日はおなクラの仲良し仔:Rチャン

今日、Rチャンの旦那のバースデーで

      『プレゼントあげたぃ』 と,しのにご報告がw

んでしののだありんに事情を説明して

Rチャンのだありんに昼休みに下足室に来てもらいました。

結局5秒くらいでプレゼント渡す時間,終了((笑”

けどRチャンにとって、それは長く長く長い時間だったんぢゃ

ないかなと、しのは思っております。

Rチャン!!よー頑張ったね

これからもラビラビでいなさいょッッ★★


                        しのちゃんョリ

( ゜Д゜)・・・。 

2005年05月05日(木) 20時14分
最近1人になりたいってよく思う。
大切な人がそばにいるときは楽しいけど。。。
友達がよくわからん。矛盾してますから。
まわりが信じられなくなってたりしてる。
なんかさ、よくわかんないんだよねぇー。
嫌いなんじゃなかったの?その人のコト。
なんか仲いいし。まぢ不明とか。

そんなこんなであたしの友達ってのは
表面上だけなんかなーってふと思う。何もない時に。突然。
ほんとワケわかんなぃよねっ。
あたしは嫌いな人とは仲良くしない。
つか普通そーやんな?筋道の通ってないのはいや。
もっとちゃんとした友達。ほしいなぁ。

てかストパー(縮毛矯正)あてましたッ(*´ェ`*)ポッ
めっちゃまっすぐ!!!ヤヴァ━━━ィ (゚Д゚)y-~~
明日みんなにお披露目だってヴァ!!!!!
あらやだッ!!みんなの注目の的になっちゃぅッ(*´ェ`*)ポッ((死

。。。ρ(-ω- ) 

2005年05月01日(日) 9時32分
GWで⊃ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノね━━
みんなは予定とかあったりしますゥ???
(σ・c_,・●)ゥチは予定ナシだとか(ノω`;)ノ"
GW明けに予定あるとかうけるし。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ
まぁないよりマシか...ρ(。 。、 ) ... 

⊃かあっ⊃ィ(;A´Д`)(´Д`A;)ネー・・・。
今日は何気に曇ってますが・・・。
なーんか今日は寒いね・・・!!!

あとでうどん食べに行っちゃいますッッ(*´ェ`*)ポッ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツ
アイコン画像jほじょじょ
» アジアレルギー (2005年07月11日)
アイコン画像
» アジアレルギー (2005年07月01日)
アイコン画像しの
» ぃょぃょ... (2005年05月17日)
アイコン画像3−3組
» ぃょぃょ... (2005年05月17日)
アイコン画像しの
» ぃょぃょ... (2005年05月17日)
アイコン画像3−3組
» ぃょぃょ... (2005年05月17日)
アイコン画像しの
» ぃょぃょ... (2005年05月17日)
アイコン画像3−3組
» ぃょぃょ... (2005年05月17日)
アイコン画像3−3組
» ムカツクからぁ・・・ (2005年05月12日)
アイコン画像しの
» ムカツクからぁ・・・ (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utano712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる