ロマンティックが止まらない 

2006年11月21日(火) 8時47分
こんちは。
もう久々すぎます。
歌人です。

イブに復活して、即解散というまじですごいバンドです。
とはいってもずーっと続いてたんですけどね。
諸事情により続けられなくなったのですw

イブでは久々にもかかわらず、引退式の前にライブします。
1回生にとっては意味不明のバンドでしょう(笑)

今のバンド進行状況はとてもヤヴァイですが
なんとか体制を整えていきます。

ほんじゃ、お疲れさん!!

成績受け取りとご褒美 

2006年03月24日(金) 17時04分
こんにちわ

昨日はオーディション&追いコンお疲れさまでしたー
受かったバンドさんおめでとうございます

なんかどっちも楽しかったです。
やっぱいろんなバンドの曲が聴けるの嬉しいなぁ
追いコンではなんかまったり喋ってました。

そして今日は今出での成績受け渡し日
秋学期はほんまに自信がなくていっぱい落ちてそー
とか思いながら受け取りに行ってきました

そしたらなんとフル単でした!
落としたと思ってたのがAとかBで通ってて、
いけるやろーとか思ってたのがDとかぎりぎり。
なかなか不思議ですね。とりあえず通してくれた先生に感謝です

そしてほっとした勢いで服を一着買いました(笑
なんかご褒美な感じの気分で。
半額やったしほくほくしてます(*´∀`*)


時間割組んだり登録しに行ったりめんどいけど
素敵な感じにできたらいいなーと思うのでした。あいでした

 

2006年03月20日(月) 19時01分
めーーーーっちゃお久しぶりです。

見返してみたら1ヶ月くらい
なんにも書いてなくてびっくりしました(笑)

春合宿やらなんやらいろいろあったのに、
全然書いてないですねー。びっくりやわー(´Д`)

なかなか忙しかった春休みなんやけど、
今はバイトしてだらけてーっていう日が続いてます。

最近バイト後はケーキ臭くなってる自分に気づきました。
ケーキの匂いがするねん。服とかから。
なんかふわっとした匂いな気がするけどそうでもないし。。
いやー(TдT)みたいな。みたいな。

そして今年も花粉症になりました。晴れた日とか大変ね
いっつも飲むけど眠くなるし喉痛くなるし!
お陰で春の授業はほとんど寝てしまいますね(違

とりあえず今現在いちばんの恐怖は
23日に返ってくる成績表です
何単位落としてるんやろ。。あいでした

最近びっくりした事 

2006年02月18日(土) 22時03分
どうでもいい事かもしれないけど・・・山田孝之に隠し子がいたなんて・・・結構好きだったのに・・・。あの都会色に染まりきれない感じが。。。という事で、「山田孝之に隠し子発覚!」のニュースに軽いショックをうけています、そんなでしたごめんね〜、つまんない事しか書けなくて

テスト明けと歌人練 

2006年02月09日(木) 18時59分
こんばんわ

昨日はテスト明けてからの歌人初練習でした
まぁかいかいはテスト残ってるらしいです。
がんばっていただきたいものですねー。がんばれー

というわけでメンバ全員揃ってるわけではなかったんですけど、
練習でした。かなり久々ー。声出なーい。みたいな(笑)

てゆかいつまで経っても必要以上に喋るバンドです。。
昨日もひたっすら喋ってまして笑ってました。
わんわんがとっても元気でした笑。

ちょこちょこっと歌ったりもしつつな感じで。
これからのことを見通したりしつつで。

なんか春休みでまた練習が始まってくのは、
楽しくていいなーと思いました。
やっぱり歌ってない分なまるしね(´Д`)

そんな感じでした。
今日はお休みなのでだらけるあいでした

七十代目長の戯言 

2006年02月04日(土) 0時35分
みなさん、三日は節分でしたね・・・


豆を見て思いました。。





長は、もう歳の数ほど豆は食えません!!!




無理して食うとハナジが出ます・・・



はたして、みなさんは歳の数ほど食べたんでしょうか??

六十九代長の戯言 

2006年02月04日(土) 0時31分
長のおすすめシリーズ!!!


諸君・・・



trfを聞きなさい!!


馬鹿にはできない長のセンス

六十八代長の戯言 

2006年02月04日(土) 0時24分
どうも、長です!!







さようなら、テスト!!あなたは冷徹だ・・・
こんにちは、春休み!!あなたは温かい・・・


さ、春を満喫します♪

春休みのはじまりと大掃除 

2006年02月01日(水) 19時21分
こんばんわ

昨日日記書こうと思ったんやけど、
途中で記事が消えてしまってやる気をなくしました(笑)

さてさてそんな今日この頃ですが、
昨日でテストが全部終わりました

今回は毎日なにかしらテストあってしんどかった(´Д`)
単位取れてるかは気にしないことにして、
とりあえずテストが春休みを喜んでおきます

そうそう、今回のテスト期間は珍しく掃除したい衝動を抑えたので、
部屋がえらいことになってました。。

だから今日は掃除日和なわけです(なにそれ
久々にスミからスミまで掃除だ!っとがんばってみました。

で、今半分終わったとこでちょっと力尽きてます(笑)
水回りの掃除に気合いを入れすぎて、
力を使い果たした模様です。。

あとアルバムを見つけて思い出に浸ってしまった笑。
もうね、高校のときのとかめっちゃ懐かしい。
なんかいろいろアホな写真があって、
若かったなぁ、とかしみじみしました

明日は友達が来るらしいので、今日中に掃除終わらさな。。
ということでがんばってみます

あいでした

夜更かしとレポート 

2006年01月23日(月) 2時07分
こんばんわー

とおるちゃんは現実逃避によく書くかも、
とか書いてわりに一向にこのブログに現れませんね(笑)

ちゃんと勉強してはるんやろうか。偉いなぁ
私はうっかり現実逃避に書いてしまいます

そんなわけで今日は日曜日!
休日らしく12時半とかに起きました

今日は引き籠って、テストで課題の本読んで凹んだりとか、
レポートやりかけたりとか、だらけたりとかしてました。

あ、引き籠ってとか書いたけど、コンビニ行きました
急にチョコが食べたくなったから。

んで、クランキーの苺味を見つけた。
そんでわくわくして買ってみました
美味しいといいなぁ。

なんでこんな時間にあんまり内容ない日記書くのかといいますと、
レポートやるのに飽きてきたからです(笑)
まさに現実逃避。だって英語レポとかめんどい(´Д`)

提出は今週の木曜やからちょっと先なんやけど、
明後日(もう明日?)から毎日テストあるから
今の内にやっといた方が楽かなーとか思って。

いっつも前日とかに追い詰められながらやる子なので、
今はちょっとできる子になった気分です笑。

あーチョコ食べたくなってきた。。
でも今食べたら確実に太るよねぇ

そんなこんなと夜は更けていくわけです。あいでした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ロマンティックが止まらない (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ロマンティックが止まらない (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ロマンティックが止まらない (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ロマンティックが止まらない (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ロマンティックが止まらない (2008年09月25日)
アイコン画像いっこ
» 成績受け取りとご褒美 (2006年03月25日)
アイコン画像わん
» 最近びっくりした事 (2006年03月08日)
アイコン画像かっこ
» 最近びっくりした事 (2006年02月21日)
アイコン画像さきな
» 最近びっくりした事 (2006年02月20日)
アイコン画像わん
» 最近びっくりした事 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utanchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる