おわりおわり。 

December 31 [Sat], 2005, 12:02
リニュしてそのまま放置って・・・(VдV)
ホントに最近PCを長時間やってられなくなりました。
こんな管理人でホントに申し訳ない
でも、みんなの足跡は見てるよ!
チャコチャにみんなの一言が残ってたり、すごいうれちぃの
リニュも褒めてもらえるとルンルンです
チャコも今回のリニュは好きよ。
あのTOPの画像がステキでしょ?
あの画像を使いたいがためにリニュしました

さて、今日は大晦日なんね〜。
この年末は予定がつまってて、やることが盛りだくさんやったわ。
29日から仕事は休みに入ったんやけど、
仕事納めした28日の夜に、高校ブラスの同期会があってん
全員は集まれんだけど、懐かしい面々がいっぱいいて、
すっごい楽しかったよ(*´∀`*)
同じホルン吹いてた女の子が、2人目をおなかに身ごもってて、
ポンポンなお腹してとても幸せそうでした
あのテレビにも出た顧問の先生もきて、
撮影の裏話などを聞かせてもらったりしました( ̄∀ ̄*)
先生は「全国に行けたのは、今回の生徒だけじゃなくて、
お前らも含めた今までの生徒みんなのおかげやし、
みんなの努力の集大成や」って言ってて、ジ〜ンときました
この先生に教えてもらってよかったなぁ〜って、しみじみ思ったよ。

えーらいこっちゃで! 

December 21 [Wed], 2005, 8:38
放置プレーすいません(´・ω・`)
日記書こう書こう書こう・・・で今日まできてしまいました。
チェックしにきてくれてた方、申し訳ない(〃´・ω・`)ゞ

いやぁ、いろんなことがあったさ!
まずは大雪
どーにかしてくれよぅ!!ってくらい、
毎日毎日飽きもせず降り続けました。
おかげさんで会社の雪すかしで、筋肉痛まみれです
大雪降った初日の朝、会社行ったら
わんさか積もった駐車場の入り口に
所長が90センチ角ほどの空白を作って
スコップ持ってぽつんと立ってました。笑
そっからチャコもスコップ持って、
まずは事務所の入り口まで辿り着くべく
えんやこらえんやこらえんやこら・・・
その後はぞくぞく出社してくる社員総出で
駐車場の雪かきかきかきかきかきかき
ようやく一区切りしたときには、3時間経過
腰は立たんわ腕は上がらんわ足は棒やわで、
すっかりポンコツババアのような体に。笑
ホントにその日は仕事する気が失せました
もう雪はカンベンしてぇ〜〜〜(´Д`|||)

しかも今回の大雪で、びっくりする事件があったんよ
なんと、チャコの同級生が遭難してしまってんΣ( ̄ロ ̄lll)

およ? 

December 10 [Sat], 2005, 22:34
えっと・・・

LLRの一般発売って明日からやよね?

落選の通知がきてないということは・・・


福岡当たっちまいましたかーーーー!?(★∀★)


きゃーきゃーどうしよーーー
当たっちゃったんかな
ヤバイ福岡行かなきゃならんくなった ←どーいうこっちゃ
お金かき集めなならーーーん  

あたし、ホントに福岡行っちゃうのかな・・・(゚ω゚;A) ←気が小さい

なんかちょっと思い出して、 

December 08 [Thu], 2005, 0:01
2連休でした
明日からまた仕事です・・・行きたくないなぁ(ノ´□`)ノ
火曜日の夜ね、彼氏とカラオケ行ったのさ。
彼氏はチャコより5つ年上だから、歌う歌がどうしても
けっこう古めの曲になるのよ。笑
でね、チャコも自分の記憶の中でのなつかしい曲とか
探して歌ってたんやけど

パラパラ見てたらB’zがあって、
「スイマーよ!!」って曲が目に留まったの。
それ、チャコが昔によく聞いてた曲でね。
ちょうど専門学校卒業して、社会人になったばっかりの頃に、
よく通勤とかの車の中で聞いてたんだ。

なんか・・・
社会人ってこんなもんなの?みたいなね。
すっごいつまんないっていうか・・・
なんだこの毎日?みたいな。
そういう感覚に襲われて、ただ漠然と毎日を過ごしてて。
で、この「スイマーよ!!」って曲を、何気にちゃんと聴いたら、
なんかすっごい心にHITしちゃって。
曲調はめっちゃノリノリなのよ?
ギターがギュインギュインいってるロックなのよ?
でも、それ聞いて仕事帰りに、運転しながら泣いちゃって。
あぁ〜、こんな気持ちのままじゃいかんのやなぁって。
頑張んなきゃなぁって、思ったの。
それ以来、毎日その曲ばっかり流しっぱなし。
それ聞いて仕事行って、それ聞いて仕事から帰って、
家帰ってもそれ聞いて。(相当病んでた?笑

今もね、仕事に対してすごく後ろ向きな気持ちで・・・
だから、カラオケで「スイマーよ!!」を久しぶりに歌ってきました。
今もめっちゃ聞きたいんやけど、CDがどこ行っちゃったか行方不明で
頭の中だけで繰り返し流れてます。

こんな歌詞なんやけどね。

CD借りてこようかなぁ
ホントにいろんなこと吹き飛ばしてくれそうなあのギュンギュンギターと、
胸に湧き上がってくる何かを訴える稲葉さんの歌声。
あー聞きたいなぁ。

仕事行きたくないよぅ

no disc 

December 04 [Sun], 2005, 21:37
コンポを買いました
今まで使ってたのが、相当ガタがきまして・・・
CD入れても読み取ってくんないの
no disc」の一点張り
電源を1回切って入れなおしても、やっぱり
no disc」のゴリ押し
しまいにゃスピーカーが片っぽしか鳴らなくなる始末。
これじゃあaikoちゃんの「スター」が聴けないじゃないのヽ(`Д´)ノ
もういーかげんあったまきたし、10年以上使ってたコンポにサヨナラして、
新しいのを買うことを決意

水曜日に電器屋さんに見に行って、
その日は買うつもりなかったんやけど、
DVD、CD、MD再生のコンポで7万ほどのやつが、
現品処分でなんとにっきゅっぱ
買っちゃいました〜( ̄∀ ̄*)

で、クリーニングに出すから、後日取りに行くということで、
今日おとんとおかんとポッキーを引き連れて行ってきました。
おかんはついでに血圧計を買ってました

帰って早速NEWコンポにチェ〜〜〜〜〜〜ンジ(`・ω・´)
でも今までのコンポがでかかったぶん、チェ〜〜〜〜〜ンジも大変
線とホコリまみれになりながら、悪戦苦闘(ノ´□`)ノ
周辺の荷物やら何やらもどかしながらやってたら、

・・・あらまぁ、なんじゃいな、この壮絶な状況は

衝動買い 

December 02 [Fri], 2005, 22:17
今日のMステのaiko見たぁ?

かわいかった〜〜〜〜´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

出演者も豪華(?)やったしね。
aikoとあゆと宇多田の共演なんて、めったに見れませんぞ。
でもやっぱaikoが一番可愛かった
タモさんしつこく「30歳に見えない(▼ω▼;A)」って言ってたね。笑
でもタモさんがそう思ってもしゃーないよね
チャコもこないだそんなこと言ってたら、
「●●(チャコ)だって30には見えんやん」って言われた

・・・そりゃそうだよ、30じゃないですから・・・(VдV)

チャコが30になってから言えっつうの

いまいち危なっかしいです。 

November 28 [Mon], 2005, 21:44
こんな面白い占いみっけちゃった(☆∀☆)

すっげしょーもないけど・・・笑えた。笑
見てみる?

みんなも結果教えてね

目移り 

November 26 [Sat], 2005, 22:42
昨日のハニカミ見た人っ(*´ω`)ノ <ハーイ!!
チャコ初めて見たんやけど、番組自体よりも、
EXILEのひとカッコよすぎ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
ああいう顔立ちとか雰囲気が、モロにチャコ好みです
ポルノのボーカルのひとも好きやけど、
ちょっとEXILEに心動いたかも。笑
あんなひとと、デートできたらラッキーやよねぇ〜
今日になって思い出すだけでも、ちょっとドキドキするもん。 ←重症

話変わり、今日は、お客さんの引渡しがありました
その家はリフォームなんやけど、大規模リフォームやってんね。
どこぞのテレビ番組みたいな、柱だけ残してがらっと変えてしまう、みたいな。
そのお客さんちは、ホントに古いおうちで、
まさに古民家再生って感じのリフォームでした。
工事金額も、それなりにかかってるし
でもそのぶん、出来上がるまで心配だったけど、
仕上がりが予想より良くて、お客さんも喜んでくれたよ(*´∀`*)

で、引渡しするには、ちゃんと工事金額を全部回収しないとダメなのね(当たり前か
そのお客さん、全額自己資金で(そんなことめったにない)、
今日の最終金も、現金で用意してたんやけど(゚ω゚;A)<スゲー!!

枯らしたのはあたし 

November 24 [Thu], 2005, 23:23
あたし、枯れちゃったよ。
もう愚痴しか出てこない。
今日の日記、愚痴だらけだから・・・
ちなみに、めっちゃくちゃ言葉汚いから・・・
そこんとこヨロシク(ぇ

かいかい 

November 21 [Mon], 2005, 20:58
手の甲やら腕やらが乾燥して、ブツブツできちゃった
かいぃぃぃぃ〜〜〜〜

明日はaikoの誕生日だねぇ
いやぁ〜めでたいめでたい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
でもaiko本人は30歳ってどうなんやろね?^^;
やっぱり女としてイヤなもんなんかなぁ?
aiko30歳か・・・でも見えないよねぇ
チャコもあんなふうに年を取りたい
昔と変わってないわけじゃないけど、
年を重ねて、構えちゃうような姿勢もないし、
ホントにひとりの女性として、尊敬できるもん
それと、声に艶が出てきた気がします。
「スター」聞いてるとそう思った。
あと、ハミングのCMの曲とかさ。
あぁ〜〜早く発売にならんかなぁ〜(*´∀`*)

今日は日曜日の代休でした。
最近突如として忙しくなってきました
なんか久しぶりに1日ゆっくり家でしてたよ
午前中はたっぷり寝て、
午後は撮りたまってた「リンカーン」のビデオ見て、
(てか今チンカーンって打っちゃった。笑)
あとは年賀状のデザイン考えてました
てか、もうそんな季節かよ_| ̄|○
今年なんてあと1ヵ月半もないんやよ
ありえんわぁ〜〜〜〜なんでこんな早いん(´Д`|||)
今年1年を振り返るには、まだちょっと早いけど、
でも確実にもうすぐ今年は終わりです。
ホント、ぼやぼやしてらんないね。
・・・生き急ぐ必要もないけど。

何言いたいんだか、わかんなくなっちゃった。笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コッペ☆
» なんかちょっと思い出して、 (2005年12月12日)
アイコン画像コッペ☆
» およ? (2005年12月12日)
アイコン画像ゆうや《携帯》
» およ? (2005年12月11日)
アイコン画像チャコ
» 衝動買い (2005年12月07日)
アイコン画像チャコ
» いまいち危なっかしいです。 (2005年12月07日)
アイコン画像チャコ
» 目移り (2005年12月07日)
アイコン画像チャコ
» ステキなこと? (2005年12月07日)
アイコン画像チャコ
» つまんない話 (2005年12月07日)
アイコン画像明香
» 衝動買い (2005年12月04日)
アイコン画像ゆうや
» いまいち危なっかしいです。 (2005年11月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE