今日はどうかな?(12日目) 

2005年08月18日(木) 17時39分
今日もトイレでおりものとろ〜りん付いてきました。

普通で考えると14,5日が排卵日。

と、いうことは今日はその二日前。。。

なので、検査薬に赤い縦線がうっすらでても良さそうなもの。

昨日の同じ時間にするのが好ましいようなので
22時前に検査してみようと思っています。

むむむ、それによって今日のエッチの具合が決まってしまう。

なんて女の子をミモゴルことは大変なんでしょう。。。

男の子は、気持ちよければOKみたいなのにね。

むむむ・・・ 

2005年08月17日(水) 22時40分
排卵判定薬使ってみた。

箱の説明書では、次の生理の17日前ってあったので
まさしく今日です!
粘液もとろ〜りん出てます。ちょっと期待してみたけど

あらら??(11日目) 

2005年08月17日(水) 17時40分
むむむ、今日の基礎体温を覚えていないが今日は11日目のはず。

なので、おりものが良く伸びるのはな〜ぜ〜??

トイレに行って拭くと、でろ〜んって。

まさか、排卵しているのかしら??

早速、今日排卵日検査薬試してみるわw

楽しいエッチをしました(≧∇≦) 

2005年08月16日(火) 17時41分
予告どおり今日は楽しいエッチをしました(≧∇≦)

大事な排卵二日前は、あっさり浅めのエッチなので

ぜんぜん楽しくない!!

楽しいエッチのはずが(8日目) 

2005年08月15日(月) 18時42分
昨日の夜は、本当はmokuと楽しいエッチをするはずでした。
精子の数を安定させるために・・・。

でも、コウコウを寝かしつけていたら一緒に寝てしまいました。
あららぁ・・・・。やってしまいました。。。

私も楽しみにしてたのに残念です(T_T) ウルウル

よし!今晩は寝ないように頑張るわ(≧∇≦)

産み分け(女の子希望編) 

2005年08月10日(水) 12時18分
今日は、生理開始から4日目です。
基礎体温のグラフを右横につけたのであわせてみてください。

女の子の産み分けは、排卵二日前と書かれてるんだけど
これの確定が難しい。体温が下がりきった日が排卵日なのか
そこから二日目が排卵日なのか、わかりにくい。
って、ことで先日排卵日検査薬を買った。
うふふ、これで分かればもうけもん♪とか思ってる。
予定としては、次の生理予定の17日前から使用と書いてあるので
生理開始日から11日目からやるべきなのかなぁ??28日周期だから。


って、ことは17日あたりからやってみます。      倭杜(わと)



今日のオススメ商品【グラニーバッグ】
グラニーバッグ(金魚・赤)gnbg-01     【新作】sisiグラニーバッグ(水玉/ブルー)    sisiグラニーバッグ(金魚)

フチからもち手にかけて施されたデニム使いがお洒落ですね。
マチもたっぷりとあり、
やわらか素材ですので収納力バツグンです。

産み分け(女の子希望編) 

2005年08月09日(火) 12時55分
実は、先月から産み分けをしています。
今月は、もう生理がきてしまったので
先月の頑張りはなかったことになりました。

でも、今回は”ドゥーテストLH 7日分(排卵検査薬)”なるものを
手に入れたので何か変わるかも?!です。

                            倭杜(わと)

どうしたものかなぁ 

2005年08月09日(火) 11時10分
うちのコウは行動するのが遅い。特に保育園でのね。
かまって欲しくって、のんびりくんたりやってるみたい。

この4月から担任がかわり、その先生が結構猫かわいがりを最初に
してしまったのが失敗だとおもうんだぁ。今でもコウコウちゃんって呼ぶしw
コウコウくんって呼んでよ、先生(注意:実際の名前はコウ○○だけど、例えね)

5月くらいまでは、自分でできるように私もコウのペースを守ってきたけど
今は、自分で早く出来るようになって欲しいから、結構つきはなしてる。
でも、保育園は待って手伝っているらしいので、彼が動くわけがない。

そのくせ、保育園で早く行動できなくて困ると先生はすぐに私に言う。
「コウくんは、今日もお茶を飲むのが最後だったんです。のんびりです」って。
だったら、あなたが改善できるように援助・助言をなさい。うちでは、やってるの。
うちで、そのことについてコウと話すと、すごく時間がかかるの。
うちでは、納得して早くしようとするけど、保育園での話は響いてないから動かない。

今度先生が言ってきたら、「私にどうしろうと?」と聞き返してみたい。

とりあえず、私が出した答えは、まだまだ1人で早くの時期には早すぎたと言うことで
すこし甘えを受け止めながら、また一緒にから初めてみようと思うよ。

余裕のある32歳を最近忘れがちだったからねwおっ危ない、危ない。

                                    倭杜(わと)

始動開始 

2005年08月08日(月) 17時26分
私の名前は 倭杜(わと)です。
今日から、ここへ新たに本当の自分を書ける場所を作った。
いろいろなところで、日記などやってるけど実生活をしっている人が
はじめから多いので、どっか格好付け師の私は、イマイチさらけ出せない。

なので、ここでは書いちゃうわよなんて思ってる。

誰が、コメントくれるんだろう?どんな人とであえるんだろう?

久しぶりにドキドキするなぁ。         倭杜(わと)
■プロフィール■
■名前■
倭杜(わと32歳)
■家族■
moku(夫32歳)
コウコウ(息子3歳)
■motto■余裕のある32歳     
■倭杜の基礎体温■
■産み分け関連■
女の子を産める本 通販でも大ヒット!手間をかけずに一目でチェック!排卵期チェッカー「Lady Day(レディ ディ)」 ドゥーテストLH 7日分 排卵検査薬 ■■ダイエットにも効果が・・・マイソフィア20506アップ祭10【海の日0716】
■オススメグルメ■
ココナッツとパインのパウンド 粉雪のベイクドチーズ 【絶対お得!2種類のフルーツを一度に楽しめる】洋ナシとアンズのハーフ&ハーフのフルーツパイ
■足跡掲示板■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utami6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる