抱き寄せて欲しい 

2009年09月22日(火) 23時41分
誰も居ないホームがなんか好きなんだな。

携帯変えたから色々めんどくせ(・ω・)って思ってたけど、そんなことないわ。

色々めんどくせぇのは学校じゃブォケ!
学校破裂しないかな。
パーン\(^O^)/ってならないかな。
破裂して肉片だけにならないかな。
肉片じゃねぇか、塵になればいいのか。

くそ、膝の裏蚊に食われた。

ねむいねむい〜

あ、どこかに長身髭黒髪銀縁眼鏡不思議君がいたらそれは俺の嫁ですので至急届けてください。

おまえの手、小さいんだな 

2009年08月18日(火) 22時26分
題名はサエテルに言われた一言。
佐伯くんほんとかわいいね。
意地っ張りな癖に寂しがり屋なんて萌えの王道だよまったく。
さっきゼンクリしたんだぜ。


まりちゃんは佐伯くんと微妙に似てるな。
あー面白い面白い。
これからはこっちも更新しようと思う。

まいはアレだ、天地くん。
「せんぱぁぁいw」ってくっついてくる感じがうざ可愛。
だが舞は天地くんより全然可愛くない。

まこはなんだろなー…先生かな。
なんかちょっと気持ち悪いとこが似てる。
優しいとこも似てる。

べちはハリーか。
ツンデレ具合がちょうどいい。
よくわからん魚のTシャツがべちとハリーに似合うと思うぜ。


あ〜すっきりした。




夏休みなんだがちょっと遊びすぎかもしらん。
あんまり家にいないな、私家大好きなのに。

夏休みはクーラー効いた部屋でバサラか無双かときメモしてコーラとお菓子を摘まみながら快適に過ごすのが一番なのに。
いつの間にかアウトドア派になってる自分が許せないわ。

明日ナガシマ遊園地にitkr

眠い眠い

うあいと諸君 

2009年06月05日(金) 20時29分

けいおん!コピーしたい
べちと舞ならわかるはず
やろやろやー


君が好きだと叫びたい 

2009年04月15日(水) 23時20分

スラムダンクは人生のバイブルだ

改めて全巻借りて読破した
やはりスラダンは素晴らしいな
神漫画だ
バスケしたくなるな

学校が疲れる
だが立地条件が最高だから遊べるんだぜ

たぎるぜ 

2009年04月05日(日) 23時50分
久しぶりに地元のいつもの人達で飲みに行ったんだぜ
楽しかった楽しかった
なんか元気出た
あほらしい話して馬鹿笑いするのはいいね
夜桜も綺麗だった
結構まともな話もした
定額給付金とかな^^
私はゲームに使わせて頂くぜ

あ、眠い

さみ 

2009年03月26日(木) 2時16分

3月後半の予定がパンパンすぎて嫌になるんだぜ
詰めすぎた、色々と
忙しいのは嫌いじゃないがめんどくさくなるな
とか言いつつ全部楽しみな私


あ、合宿は無事終わって免許も取れた
よかったな私


それにしてもこの部屋寒い

君の喉を切り裂いてしまえたなら 

2009年03月19日(木) 16時41分
あと2日で帰れる予定
はやくはやくはやく帰りたいよ
ころんに会いたい


ごろごろしたいパソコンしたいDVDみたいゲームしたいまんが読みたいライブしたいドラムしたい歌いたい遊びたい浦家行きたい温かいご飯食べたい買い物したい散歩したい昼寝したいみんなに会いたい服作りたいぶーちゃんとモツ鍋食べたい花見したい


2週間家にいないだけでやりたいことがこんなに溜まるのか

真っ暗闇の荒れ地の果て 

2009年03月12日(木) 13時36分
ミッシェル聞いてるとドラム叩きたくなるね
そして無性に泣けるのですが

あーバンドやりたい
ドラム叩きてーです
ライブ行きてーです
みんなに会いてーです
うあいとも地元も家族も相方もみんなみんなみーんな

元気かな

あの… 

2009年03月11日(水) 13時20分



すいません今すぐ家に帰らせてください



やっぱり地元が好き 

2009年03月04日(水) 21時14分
昨日愛知県に帰ってきました
沖縄楽しかった〜
何が楽しかったって、そりゃあ色々とです
また行きたいな

今度は6月に誰か行きませんか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utami1007
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うどんあめいか たこの人★
» 君の喉を切り裂いてしまえたなら (2009年03月21日)
アイコン画像まん子
» やっぱり地元が好き (2009年03月05日)
アイコン画像ぶ〜
» まだ言わないで呪文めいたその言葉 (2008年12月28日)
アイコン画像
» 嫌いキライ ラービーン (2008年11月10日)
アイコン画像真那斗
» ちょw (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょw (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ちょw (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょw (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ハウル (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 凄く欲しいよ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる