フェイクのHOME 

January 17 [Wed], 2007, 0:45
うぁー!!新しいアルバムだぁwwホワイトデーに発売ですか(´ω`*)
kotoshiha …今年は15周年だもんね♪
絶対ツアー行くぞ★


フェイクPVかなりあれだなー…かっこいい。

ただいま 

January 10 [Wed], 2007, 21:41
なんだかんだであけましておめでとー★★★
年が明けてから今までずーっと予備校いっていました(--;)
しかも自宅から通えないから泊り込みで…。
自分絶対一人暮らしむり(・ω・)!!笑
部屋帰ってたった一人とかめちゃくちゃ悲しいんですけど…。

ごはんとかも全部自分で作ってました。
久しぶりに食べた我が家のあったか味噌汁は格別でした。


まぁ予備校いって自信はついたよね!!
勉強続ければ大丈夫みたいです。合格ラインだって★

なんとなく心の余裕ができましたw
周りの人にも優しくできそうです。

お久しぶり大根 

December 16 [Sat], 2006, 23:49
センスが古いとか言わない。
どーも、どーも。お久しぶりですね(・∀・)
色々あったけど立ち直りましたよ!!やったぜ★

まぁ、まだまだ2月まで忙しいということになっただけで…。
受験生生活は続きそうです。はい。
でも自分本気で勉強したこと無いので、本気出すいい機会になりましたよ。
うん。頑張るよ。

さて12月はミスチル兄さん達がたくさんテレビ出演しちゃいますね♪
楽しみだわぁww

暗闇と光 

December 02 [Sat], 2006, 9:53



ごめんなさい

ちょっと凹んでます……


覚悟はしてたけど、やっぱりつらかったです…


また2月にがんばるよ。
いっぱい勉強してがんばるよ。


だけど今は休ませてください。


なんのために学校の成績あげたんだろうね。
何のために休まなかったんだろうね。
何のために校則守ってダサい格好してたんだろうね。


なんか自分もっと好きなようにすればよかった。


またがんばれるかな?

一億なんちゃらアーティスト!! 

November 29 [Wed], 2006, 23:16

はいはいテストテスト。
テストやってますよー★なんちて。明るく振舞う。
でもテスト受けるなんてあと1回しかないから楽しんでるのだww


一億なんちゃらアーティスト見てました♪
が・・ミスチル登場シーンを見逃しました(´A`;))ガーン。
サクちゃんが久しぶりにテレビで歌詞を間違ったね。珍しい!!
ファーがもこもこしていてかわいかったです(*´∀`)アハンアハンアハン

お腹すいたYO!しかし、こんな時間に食べたら太るから・・いや、太るカラー!!!

涙のふるさと 

November 28 [Tue], 2006, 23:53


探さなきゃね・・・。
おいらの涙のふるさとーーー(違)

うん、彼氏さんに毎日のように聞かされてますとも・・。


いえない・・・はまってるんだけどさ・・。
藤くんにはまってきてしまったんだけどぉ・・なんて今更皆にいえないじゃないか!!
だって「サクちゃんオンリー」で通してきたのに!!

散々山ピーとかに浮気してきたが(−−;)


さて戻ってもどって。


バンプはダイアモンドがバンプ好きになったきっかけです。
凹んでたとき、かなりのレベルで凹んでたときに詞を見て励まされました。

そのあとまだ付き合う前の彼氏さんにCDを借りまくり・・。
いつのまにか意気投合・・・。

ってわけですがw


チョコは毎日摂取しております。

もうすぐ外は白い冬… 

November 24 [Fri], 2006, 17:00
てか今日は深々と雪がふってました↑↑
これがクリスマスならいーのに(≧∀≦)吹雪のクリスマスにはならないでほしい……


最近携帯から更新してばっかりだなぁι
携帯からだとあまり使いこなせん…

フェイク 

November 21 [Tue], 2006, 21:41
ミスチルの新曲「フェイク」が来年出ますねヽ(´ー`)ノ
てか限定生産て((゜д゜;)))
ちゃんと買えるか不安なんで今から予約しときますか……
なんかやたらカコイイらしいので期待(・∀・)


受験のため更新停滞ちう…↓↓
歌詞画目当ての方方ごめんなさい(つд`)もうそろそろ解放されるので(たぶん)、そうなったらバシバシ再開します★★

あとチル友いぱーいほしいなぁ(=゜ω゜)ノ

after lover 

November 18 [Sat], 2006, 21:29
もうすぐ受験じゃ((((゜д゜;))))
絶対受かりたいよ!!そのために努力だってしてるし★★
学びたい意欲は誰にも負けないつもりやけん!笑


って意気込んでるときに、なんでトラブるかなぁ…(怒)
実は元カノさんに付き合い始めたときから嫌がらせされてるんです(´_ゝ`)↓↓
「もう手繋いだ?うちはめちゃ繋いでたよ★」
「あいつの部屋広いんだよ★あっまだ行ったことないっけ?」
これらは付き合い始めて3日で元カノさんが私に言ったことですヽ(´ー`)ノ
てかありえなくね?笑
普通今の彼女に気を使わない?笑 そんなこと聞いてないつの、みたいなね★

元カノさんと普通に友達だったんですよ★「うちゎ気にしないから大丈夫だよ!」って言ってくれた優しいあなたゎどこいった?笑

んで今日、私が用事終わって帰ってきたら、二人で教室にいるんだけど★笑 あれれーみたいな!
んでうちと彼氏さんが話してたらため息ついてどっか逝きました。てかうち来るのわかってて教室に二人きりでいたとしか思えない(怒)そのあと廊下にいた男子に「ウザイんだけどー」って言ってるの聞こえたし…
友達曰わく、元カノゎ彼氏さんのこと大好きだったけど上手くいかなかったから妬んでるらしい…

あなたと私のための空 

November 16 [Thu], 2006, 23:32


あなたに愛されて幸せです。

アナタのいう「好き」って言葉は、愛なんだよ。

人に甘えるって、こんなに気持ちいいものだったなんて。
今まで知らなかったみたい。

好き、好き。


ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、私は今あなたのために生まれたって自信が持てます。


だからあなたも自信持ってください。

お互いのために生きてるんです。


私の過去の傷も、あなたのつらい過去も。
全部全部二人で分け合っていこうね。



大好きです。



♪プロフ♪
人生楽ばっかりならいいなぁ
♪名前♪……柚

♪好きなこと♪

♪最近の悩み♪

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊柚
» Mr.children tour 2005 I★U レポ(中篇) (2005年12月29日)
アイコン画像コースケ
» Mr.children tour 2005 I★U レポ(中篇) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utamejiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる