…………… 

2007年05月17日(木) 9時49分
やべぇ……………
体が傷だらけだ………………

泣きながら 

2007年04月29日(日) 23時42分
また血を流しながら泣いて。
無理矢理笑顔をつくる。
赦されたいの。


ただそれだけ。
生きる事を認めて欲しい。傷つけながら生きる。
赦されるその日まで。
血を流しながら泣いて

(無題) 

2007年04月23日(月) 13時55分
今日はバイトが休みなので一日家でDVDみてます。
ソウ3・イルマーレ・ただ、君を愛してる

の順で見ました。
ただ、君を愛してるを見始めたとき「ぁー最後に洋画のイルマーレ持ってくればよかった」と思ったけど…
いや、最後はただ、君を愛してるでよかった。

号泣ですよ。
久々に泣きました。
なにこのほんと最高のラブファンタジーですね。
素晴らしい物語だよ。
いや、まじ。
あの糞のせいで劇場に見に行けなかったのが悔やまれる…
キスしたくなるね。
いや、キスはどうでもいいけど誰かに幸せを届けたいですね
これはDVD買うしかねーんじゃね?

テンションあがるわ 

2007年04月19日(木) 13時02分
目の前にカッカヨスなバイクが4台も
いいわ!最高なんか無駄にテンション上がっちゃうよ!
もう燃え!萌えnot燃え!

あぅあぅ 

2007年04月16日(月) 9時55分
携帯の電池のところのふたが(?)がなくなりました

DoCoMoショップに行ってきます(´・ω・`)

一先ず中免とるために貯金します(´・ω・`)自分に使えるお金2万。他全部貯金。
2万で過ごします。次の給料日まで。


足りるわけねーよ^^^^^^;;;;;

欲しかった靴買って7千円消える。
タバコ代で4〜5千円消える。

ぬるぽ

靴我慢ですかね(´・ω・`)給料日前に金余ったら買おう。

ぬるぽ

桜吹雪 

2007年04月12日(木) 14時07分
先日バイトの帰りにふと葉桜がみたいと思い。公園に立ち寄りました。
桜吹雪が幻想的でした
昔は汚くて醜いと思っていた世界はこんなにも美しいのかとちょっと感動しました。
物の見方が変わったからかな

変わらない物でもみるたびに違う美しさを感じます。

俺こんな事言うキャラじゃないけどなぁ

気持ちのいい事を貴女と 

2007年04月12日(木) 13時22分
俺が一番気持ちいいのは今日みたいな晴れた日(長崎は今快晴です)にバイクで走り回る事。


バイクに乗ってると無駄にテンション上がります晴れてるととっても気持ちいいです。


バイクがあれば他には何もいらないくらい好きです。
気持ちいいので走って来ます

蘭「ペロ…ペロペロ…これはちん( ry 

2007年04月11日(水) 14時18分
今日はあれですよ!


4月11日!
さて、何の日でしょう?



そうです。ケツメイシの新曲の発売日ですね(^ω^)

「トレイン」

待ってました!待ってましたとも!一ヶ月ほどまえケツメ.comのメルマガで発売を知ってからずっとわくわくしながら今日を待ちましたよ!

今日は朝から昼までバイトでした。

だいたいランチは忙しく一番手でも時間通りにあがれる事も多々あるわけで俺もよく延長になるんですが…

今日は店長に延長大丈夫?って聞かれる前にあがってやりましたwww

ごめんなさい、中村さん、森さん><


でも僕にはケツメほど大切なものはないんですwwwwwwサーセンwwwwwww

そのままCD買いに直行wwww
もう彼女ができるより嬉しかったですwww



思えば小6の頃ケツメを聞いて好きになってから6年もたつんですwww
今までもこれからも


I ラブ ケツメ


で行きます!
今からずっと聞いてますね^^^^^^^^^^

疲れた 

2007年04月10日(火) 19時49分
今日は姫とのオールは6時までカラオケにいますた('A`)
最後らへんしゅんが歌ってるとき俺軽く寝てましたww
カラオケの帰り際にくじを引きましたw

おっちゃんがいい人で一回しか引けないのに二人とも引かせてもらいました(・∀・)
さらに暇だったという理由でサービス券までもらったwwww
店長っぽいおっちゃんいい人(^ω^)




わからない人のために教えますが姫=篠遊那=男=うほっです(゜∀゜)


最後のは嘘です(´_ゝ`)

カラオケの毛 

2007年04月10日(火) 0時58分
コバタスが来なかったので姫と二人でカラオケですよ(*´∀`)多分朝まで歌いますww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナヤン
» …………… (2007年06月10日)
アイコン画像リク
» …………… (2007年06月10日)
アイコン画像リク
» 泣きながら (2007年05月06日)
アイコン画像ナナヤン
» 泣きながら (2007年05月03日)
アイコン画像リク
» 泣きながら (2007年05月02日)
アイコン画像ナナヤン
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像リク
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像ナナヤン
» (無題) (2007年04月27日)
アイコン画像リク
» (無題) (2007年04月27日)
アイコン画像ナナヤン
» テンションあがるわ (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナヤン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる