前下がりボブ! 

January 14 [Sun], 2007, 15:34
5時から美容室です!
ボブに挑戦でっす←
刈り上げて可愛くしてきます
学校行ったらすぐようくんのところ行きます!

伸ばした髪が愛しいよ〜←Janne?笑

年賀状っていいな〜 

January 10 [Wed], 2007, 21:59
ようくん年賀状ありがとう!!!

おととしは1日に着て、去年は無くて 今年は9日に返し年賀状が
赤いボールペンで[年賀状ありがと 今年もよろしく]って

ようくんパワーでテスト頑張ったけど低そうだなぁ
400点はキープできますように
明日の六時間目にたくす!!!

どよーん↓ 

December 23 [Sat], 2006, 13:42
最近,ようくんと喋ってない
挨拶心がけてしててもシカト(スルー)ORうなずく ,,,
ひどくない!?やっぱ好意のない子にはそんなもんかな??
クラス一緒が良かったなぁ
めげずに年賀状おくりますよぉ

今,駅伝で学校の陸部でてる
がんばれぇぇぇ!!!

冬休みって楽しいけど
学校に行かないってすごくつまらない

昨日のMステ面白かったぁ〜
ようくんに「見る?」って聞いたら「うん」って,
ちょっとイヤそうに返事してた?(´Д`;;)

やったね 

December 09 [Sat], 2006, 21:38
ようくん本当に感謝だよ

お礼のお手紙に
「MDもらっていいの?」って書いたら、
移動教室の時に廊下で
「MDはあげるから!」って(*´v`*)えへへ
やったー!!本気で嬉しいよ><

明日は櫻の彼女と佑の彼女とお家で冬ネイル作るんだぁ
ようくんの好みとか知らないけど><
でもピンクにするつもり(σ'v`*)

えへへv 

December 05 [Tue], 2006, 22:04
こんにちは
テストが明けてるんるんです。
だって、最高点出せたんです!!
ようくんからもMDもらったしv
これからお礼の手紙書こうと思います〜(σ'v`*)

ようくん、なんてあなたはいい人なの 

November 22 [Wed], 2006, 22:41
MDコピーしてくれることになりました!

とっても嬉しいです(*´v`*)
今日発売のポルノグラフィティのアルバムをようくんが買うそうなので、
思い切って「MDにコピーしてほしいんだけど,,,だめ?」って言ってみました。
ドキドキしているとすんなり「うん、いいよ」とのことです。
なんだかとってもハッピーです
ああ、わたしポルノグラフィティ好きでよかった。

今、14歳の母みてるけど泣けます。
元気な赤ちゃんが生まれればいいな

わたし、そんなことよりお勉強しないとね。
明日はお勉強漬けになりそうです。

オープンしたばっかりだけど 

November 18 [Sat], 2006, 23:30
もうテストが近いです!!

ということで更新はしばらくお休みになりますが、
PCを触れるときは更新したいと思います(*´v`*)

ようくんにも話してみたいと思います。
ようくん、振り向いてくれるかな?
そのときはそのとき
とにかく笑顔であいさつして頑張ります

わたしについて考えてみる 

November 18 [Sat], 2006, 22:30

変えたいって思ってもどう変わる?


それよりも自分を知ることってイチバン大切だと思う。


わたしってどんな子?

明るめだけどちょっとうるさい

運動はダメ・勉強はまぁまぁ

友達は7クラスそれぞれ居る(2〜3人)

顔は色白 髪の毛はセミロングでくるくる 少しぽっちゃり

これくらいしか挙げれない


改善したい点

ぽっちゃり

うるさいところ

キライな子の悪口を言ってしまう


これからブログで書いて意識していこう

嗚呼ようくん 

November 18 [Sat], 2006, 22:18
ようくん・・・。


私のだいすきな子です。
だいすきすぎてもうね,,,苦しいよ。
クラス違うし、部活違うし、家遠いし、メールできないし。

ブログのメインはそのようくんに関して書こうとおもいます。



ようくんのタメに私変わりたいよ,,,?

NEW OPEN 

November 18 [Sat], 2006, 22:11
こんにちは、初めまして(*´v`*)
今日、ブログをオープンさせました。
リアルで会う人以外の方と知り合うタメにつくりましたv
メインは身近の恋愛話やおしゃれになるための研究などをしたいです!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 年賀状っていいな〜 (2007年01月13日)
アイコン画像ななせ
» 年賀状っていいな〜 (2007年01月11日)
アイコン画像ななせ
» どよーん↓ (2007年01月04日)
アイコン画像さやか
» やったね (2006年12月15日)
アイコン画像さやか
» えへへv (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utamarunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる