久しい・・! 

2005年12月29日(木) 21時45分
かなーーりおひさしぶりにブログ更新・・!

なんか、普通に携帯日記に慣れると、

なかなかかけませんねー・・ブログ・・!

書こうとも思いませんでしたけどね。

いーーーやはやーーー!ネオロマに、コニたん追加されましたね!

あと、真殿さん・・・・・!!!やばいっす!やばいっす!先輩!

ぜったいいくっす先輩!ネオロマフォーーーーーーーーーーーーーーーー!

黒曜バトン&夢バトン 

2005年12月08日(木) 10時50分
桜山さんからレッツバトン承りましたー!黒曜バトンだわーーい!

黒曜バトン!
1:骸・犬・千種の中で誰が一番好き?

み、みんな・・好き!!でも一番はやっぱあのざっくり頭のムックミンです(笑)

2:あってほしいCPは?

黒曜だけしかだめだったら・・・ムク柿・・・?でも基本的にツナ受けが好きなんで・・v

3:骸を動物に例えたら何?

え・・・ぇぇぇ・・・!?お、思いつかないよ・・・!

動物・・・・えぇぇぇ・・・・じゃぁ桜山さんと同じで・・・・!朱雀!

4:この3人の中で家族構成つくるとしたら?
柿:兄
犬:弟
骸:母

これまた同じですけど、本当この意見に私も賛成(笑)

ムックミンのエプロン姿とか拝んでみたい!

5:バトンを回す5人は?

え、アンカーで・・・・ヨロシク・・・!それじゃなきゃまだ回ってない方に!

夢ばとん

1.小さい頃、何になりたかった?

>>マンガ家。なんでかしらんけどね・・・・・・!俺にはむりっしょ!漫画家!

2.その夢は叶ったか?

>>いやいやいや・・・・!叶うわけないよ!叶ってたら今頃東京にいるよ・・!

3.現在の夢は?

>>声優さんー!けど、アニメーターもいいなーと思い始めてる(笑)それかイラストレーター(なれっこない)

4.宝くじで3億円当たったら?

>>とりあえず、ドラマCD買いまくる!やばいほどにね!あと、フィギア作るのに
エポパテとデザインナイフとか買ってシュミで作る。

5.あなたにとって夢のような世界とは?

>>シャングリラ!(え・・・?)えーと、ツナ受け同人本がたくさんある場所w

6.昨晩見た夢は?

>>腐ってるたまねぎを食べて(たまねぎの中が青い・・!)ポーイって電車にポイステしてったのがばれておこられる夢(どんな夢だよ・・!)

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

優さん ジェイさん イトンさん 桜山さん ピロシ アズサさん

5人じゃねーーー!!まぁ、いいや、とりあえず夢についてカターリしてるの見たいんです!

フェチバトン 

2005年12月08日(木) 10時37分
優さんからレッツ頂いてきましたー!フェチバトンどえす!

フェチバトン


Q1.あなたは何フェチ?

足・・・!うなじ・・!鎖骨・・・!手・・・!
萌えるんです・・・なんかね・もえるんですよ・・・!特に
足が好きです・・!
あのライン具合がすきなんですハァハァ!(あぶねー


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

うーん・・・えぇぇ・・・手・・・・かな・・・・・???


Q3.最近プッシュ出来る部位

え・・・?プッシュですか・・・??

いや、なんもないとおもいますけど・・・・(汗
ていうかこの意味がわからない・・!読解力がないんで・・・!


Q4.異性の好きな部位5つ


喉仏!と
足・・・・・・・v

Q5.フェチを感じる衣装は?

学生服、某プラグスーツ(●ヴァ)白衣?・・・着物!

ジャージ(ん?)花嫁衣裳(男女だちらでもよかろうとおもうこの衣装!)

あんまし衣装モエとか意識したことないからわからないですけど・・・ね!

Q6.回す5人(必須

たすくん(まわってたらゴメなさい;)イトン(またもや回ってたらスマソン;)
桜山さん(またまたまわってたらすみませ・・;)
ピロシ・・!(まわってないよね・??)
アズサさん(もう回ってたらスミマセ・・・;)

あ、 

2005年11月30日(水) 11時24分
下のバトンも回しますー。

ジェイさん

優さん

比呂さんに
バトンタッチ!

バトン2続き 

2005年11月29日(火) 20時59分
下の続きです。

26 花音 : ○ みたことはあるぞ!たしか・・!
27 アンジェリーク :◎ ルヴァさますきっす!!オスカー様もすきですけどね!
28 遙かなる時空の中で ::◎ 十六夜気やりたいっす○| ̄|_オフともにかりようかな・・・・
29 金色のコルダ :◎ いや、もう潤々でてるんで・・・!ラブ・・!
30 ときメモ :◎ GSですよね・・??葉月くんがおとせない!コノヤロウメ!
31 すきしょ :◎ アニメ版は絵が雑くて失望しました・・・・○| ̄|_
32 学園ヘヴン :◎ PCゲーのほうしかやったこと無いです;ボイス付きのPS2版をプレイしたいです!潤々めあてで・・す・・けどね!
33 咎狗の血 :◎ やったことないけど、美麗イラストが素敵!今猛烈にプレイしてみたい!
34 オンリーオベントに行く :△ あんまりいったことないんですよね・・・・;今度の1月22(フルハウスキスのイベントとかぶってる・・・!)にリボオンリーいきますけどね!
35 オンリーオベントにサークル参加 :× 無理。断固無理。マンガかけないし自分だけいたい奴はごめんです;
36 コミケに行く :○ うーん。いったりいかなかったり。
37 コミケにサークル参加 :× したけど、ほとんどお出かけしてました。(すんません先輩・・!心優しい先輩に甘えすぎて!)
38 同人サイト :◎ むしろここが同人サイト
39 ペンネーム :△ このペンネームオフ友にばれないように変えただけですもん。本当のHNは睦月詩丸です。睦月を反対からよむと「きつむ」現在のHNです。
40 同人小説執筆 :× 文才っていうものがないので・・;
41 同人マンガ執筆 :△ NARUTO本を一冊に、エアギアアンソロ企画で描かせていただきました!
42 イベント主催 :◎ したい・・!前オフ友と主催するかー!と息ごんでましたが結局できませんでした・・○| ̄|_しかも種運命オンリーイベ。(たしか・・)
43 コスプレ :△ 前に1回だけチャイナ服来ましたが、もうそれっきりですよ!見るのは好き!むしろ尊敬してます!あ、でもコスプレしたいけど服つくれないんで・・;
44 お絵描きチャット :◎ ハッスルします!最高!いろんな萌えを与えてくれる憩いの場v
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :△ 友達が想像してました。

バトン2 

2005年11月29日(火) 19時49分
長いので2つにわけました。
愛しのセニョリータたすくんから

奪ってきましたーバトン2ー。

01 マンガ系 :◎ バリバリOKっす!ダイスキッス!
02 アニメ系 :◎ ほとんどのアニメは見てます。
03 芸能系  :○ うーん・・・・微妙にね・・!もこみちあたりで・・! 
04 スポーツ系 :○ スポーツ・・!マンガはいいとおもいますよ!
05 創作june系 :○ 普通に受けつけます。むしろBLだからよし!
06 眼鏡 :◎ めがねは必須です!かっこいいです!黒縁もいいけど・・・v
07 ひげ :◎  おっさんスキーです!!!!カコイイ!!
08 年下攻め :○ 年下に攻められる気分ってどんなだろうね・・!(笑)
09 ショタ :△ ショータローコンプレックス・・・!微妙にすきくない・・かな?好きしょ!なら受け付けます。
10 鬼畜 :◎ 私の友達が鬼畜で・・!でもこれがまた面白い子なんですよね・・!はは・・は・・・鬼畜・・! 鬼畜攻めはすきですけどね!(友達じゃないですよ)
11 幼馴染 :◎ アスキラ思考によってしまう・・・!でもアスランみたいな変態幼馴染はい・・いや・・!
12 全寮制男子校 :◎ 生はさすがにいやですけどね。
13 先生 :○ まぁ、まぁいいんじゃないでしょうかね・・??
14 リーマン :◎ おっさん好きなんで・・v渋くていいですよね・・!(ダンディズムな方がいい)
15 主従関係 :○ ん?主従・・・・!こ、これは・・もしや!「ご主人さまと呼べ!」ですか!
16 誘い受け :× キライダケロ。(なにこの人)
17 総受け :◎ 全然OK!むしろOK!全然大丈夫です!とくに主人公総受け!
18 天然 :○ 自分は天然ですとか言ってる奴がいちばんムカツクッ!普通にゆうこりんだったら話は別ですけどね・・! 
19 友情から発展 :◎ いいね!好きです!アスキラ・・・・○| ̄|_
20 近親相姦 :× いややーーーーーー!!!無理無理ぜったい受け付けない・!
21 リバ :△ 白黒はっきりしてくれよ!
22 june :○ 私の母さんは好きみたいですよ!富士見とか・・?富士見ってジュネですよね?
23 b-boy :○ 昔母さんが隠してた(私に)BL雑誌だったと思います。
24 gust :× これもBL類ですかね?
25 BEaST × わかんないっす。

バトンうけとりましたー(今頃) 

2005年11月29日(火) 19時32分
愛しのセニョリータ!たすくんからうばってきました(笑)マジです。

○1、回してくれた方に対しての印象をドゾ

かわいたしい子だな・・vとかおもってました!今もそうおもってますけどね・・!
きちんとした子でよいとおもいます!(麿はきちんとした子じゃないからな・・)

○2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

・え、エロ・・・・・!!なにコイツ!エロ!エロ!キェー!!
・マターリしてると思う
・とにかくエロイね・・・!エロ・・!(さっきからそればっか・・!)
○3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

・カターリできる子がいいですね(´・ω・)ノ
・面白い子歓迎です(*´∀`)
・はっきりしてる子・・!でもはっきりしすぎてるのはいや・・

○4、では反対に嫌いなタイプは?

・グダグダうるさい子。自己中(自分も自己中のくせして)
・カターリできない子。
・はっきりしない子・・・(やべーよ・私のことだよ・・!)

○5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・はっきりした子になりたいね!
・あと、お話上手・・!面白いにも入るかな・・?
○6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

僕のシャングリラに来てください・・・・!(プロポーズ)(ていうか慕ってる人なんていんのか・・・?)

○7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

とーりあーえず・・・つか15人も無理っしょ・・!

・比呂ちゃん(ここみてたらね・・・!つかブログおせえて・・!今度・!)
・ジェイ(たぶん見てると思うけど、ご指名しますー)
・優さん(ここのアドレスおしえてないけど、今度貼ります。)

と、りあえず、もう一個の方を上に〜

カターリ!!!! 

2005年11月29日(火) 18時29分
やっべぇぇっぇぇぇぇ!!

石川英朗さんの(キャラソン・・・??)カターリィィ!!!!

いい!!実にいいです!!!!!(やばいよ本気有難う比呂ちゃん!笑死にしそうなくらい)

私、けっこう好きになれそうです・・!石川さぁぁあん!!石川さん素敵!

カターリ!!!!!!

なんかですね、歌がイタリア語らしいんですけど、歌の中に「カタ〜リ〜♪カタ〜リ〜♪」ってはいってるんですよ・・・・!!これが最強に笑っちゃいました;
ファンの方にはすみません;)


それと、ちょっくらHP見てきたのですが、なにあの素敵HP!!!王国だよ王国!!!!それとあの絵!!!!最高石川さん!(笑)

本当皆様もどうぞいってみてくださいましー(´・ω・)ノ(笑)
素朴な絵の感じがたまらんです!

潤々誕生日おめでとぉぉぉぉぉおぅううう!!!!! 

2005年11月26日(土) 15時42分
潤々誕生日おめでとうございます・・・!!!!!!!!

いや、もう、本当・・!おめでとう!!!!!!!

もう、だいすきっす!潤々・・・・!!おめでとう!本気おめでとう!!!!!

おめでとう・・・・!!!!!。゜(*ノ∀`*)゜。

わー・・今年で・・・えーと・・・・何歳なんですかね・・・・・・???

うーんと・・・・・えーー・・と・・・・・

と、とりあえず、祝いましょう!おめでとうございますーーーー!!!

こんどオフ友と、お祝いでもしようかな・・・!ケーキを・・・つく・・って・・・
あ、でもなんかケーキ代全部うち持ちかなぁ・・・・(笑)
ま、いいよ!潤々のためなら・・・!本気だいすき!潤々!


こうして麿は潤々のとりことなった。いや、もうとりこですけどね・・・!

まだ言わないで呪文めいたその言葉〜♪ 

2005年11月23日(水) 14時35分
やっべぇぇぇーーー!

ALIPROJECTいいですね!!!!

なんか・・・・、すごくゴスロリチックな歌とか

うたってて、妙にはまります・・!!

ALIPROJECTよい・・・・・!!!!わーーー!それに今

「聖少女領域」きいてます・・・v
素敵な曲ですよね・・・!前からローゼンメイデンのOPで聞いたことはあったんですが、
(ちょびっとだけですが・・)
その時からすごく素敵な曲だなぁと・・・・!

それに、この歌詞がまた味がでてていいのですよ・・・!

コッペリアの柩もけっこういいとおもいますけどね・・!けど、まだ「禁じられた遊びを」

聞いてないんですよ・・・・・;

アリプロファンになっちゃいそうです・・・!いや、ていうかもうなってそうな・・・・・。

私不思議な曲とか大好きなもんでアリプロもはまったんだと・・・・!

あぁ、はやく禁じられた遊びが聞きたいです・・!

実際see-sawさんの曲も好きだし・・・(いいですよね・・v)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utamaruc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる