もっと休みたい。 

November 17 [Wed], 2004, 19:13
明日はみーまるの抜糸朝、どうぶつ病院連れて行って抜糸して、
夜はイケニエそんで、明後日からバイト復帰
みーまるの手術前後ガッツリ休んじゃったから行くのめんどくさいなー。
忙しいのきらいだもん
毎朝基礎体温つけるのも大変だし、起きれないよ〜。
1日目で挫折しそうになった(基礎体温)計ってるうちに寝そうになった

今のバイト先で社員になんないって言われてるんだけど…どーしよう。
結婚する前提で今更社員になってどーするんだろう。何したいの?自分?
今更安定とか求めてるのかよ

でも、その言った人の言い方も面白かった。「ぶっちゃけ社員になる気ない?」って…何をもって私はぶっちゃけて社員になる事を考えなくてはいけんの?

春には結婚するのに中途半端だよなぁ。子供とか出来たらどーすんだよ。
新婚なのにバリバリ働いちゃうの?ありえない。ありえないブツブツブツブツブツブツ

今熱い人。 

November 09 [Tue], 2004, 20:34
細木さんはタッキーをホスト代わりに…
細木さんはどーでもいーんです。私が今一番気になってる人は…

霊能力者の江原さん
明らかにうさんくさい……
江原さんに見てもらうと絶対お父さんかおばあちゃんが
うしろで見守ってる・「今〜そこに(肩の方)お父さん来てるから 笑顔でうなずいてますよ。」
そして江原さんの笑顔…やたらとうんうん。うなずいてるから。

最近「スーパーテレビ」面白いよ
昨日は樹海だったし
来週は江原さんだよ絶対見ないと

だー日記〜番外編〜 

November 05 [Fri], 2004, 23:32
こんばんです、だーです。
20代前半のみったはとても我がままである時、真夜中に普通に電話してきて
「淋しいから車で来て」と言いました。
車でみったの家の前まで行って待っていると助手席側のドアの近くでずっと立っているのです。何をしているんだろうと思い聞いた所「エスコートしてくれるまで待っている」というのです。
  
びっくりダーさん!!

なんやそれ、わしは大阪出身やー

転勤どこかなー。 

October 27 [Wed], 2004, 23:13
ダーが転勤になる前にちょっくら他のところに行くので
準備の買い物に忙しそうです
まー買い物って言っても持ってくスリッパとかジャージとか靴下とか…
主に日用品みたいです。「スリッパ!スリッパ!」「布欲しいの。。布って何処で売ってる?」
とか、買い物を楽しんでます良かったねー。

終いには「ミシン欲しい…。」とか言ってました(笑)
一ヶ月ちょっと勉強して転勤おまけにステップアップして帰って来るので、
お給料もアップ

ほっほー

何処まで行くのか聞いたんだけど知らない地名だったっ
分かんないんだったら調べて見ろって言われたけど、土日帰ってくるってゆーから
(そうせ東京のどっかに居るから)どこでもいっかーっていった。


                        そしたら怒られた...._│ ̄│○......

暇つぶしにどーぞ! 

October 09 [Sat], 2004, 23:14
オススメ暇つぶしに
見てみてねん

嫁入り何ヶ月前?! 

October 09 [Sat], 2004, 23:03
結婚指輪出来ました写真撮ったらUPしようかし
指輪の裏側にシークレットストーンが入るものが良かったので即決で決めました。
ブルーダイヤが入っていると二人は幸せになれるらしいので、ダーも私もこぞって店員さんに「ブルーダイヤ!ブルーダイヤ!」
おぃ!お前らそれしか日本語知らないのかって位アピールしてました。
思い出したらかなりはずかしい。

ちょっくら転勤の話も出てきちゃったので転勤先でダーも落ち着いてからってのが
ころ良いかなーとおもいましてまぁ、その辺は焦らずに長いものにはグリングルンと巻かれていこうって感じです。意外と彼はしっかりものなので私がそんなに心配しなくてもいつも不思議と何とかなってるもんです

特に女は皮厚めで臨まないと。 

October 06 [Wed], 2004, 22:57
ヤフーのメッセってしってますか昨晩からコレに苦しめられてました。
ナンじゃこりゃーチャットいじめ?気が小さくて力持ちの僕は聞きたくも無い話を聞いて「じゃぁ、、ちょっと出かけるのでまたねー。見たいな感じで落ちるのです(+o+)

めっちゃつかれた、、、。でもこれはホントに自分の友達とかとオンラインで繋がっているときにちょこっと話したいときには「かなりの便利モン!なのかも知れないと思いました

風邪ひいて万年。 

October 06 [Wed], 2004, 21:28
ここでバナー作ってあそんでました
つーかブログだからバナーいらないじゃん
いいの。。いいの。面白かったから

エレファント..................... 

October 02 [Sat], 2004, 9:14


「エレファントゾウーさん」

なんじゃそりゃ━━━(「`Д´)「"━━━っ

恋して死にたい!! 

September 30 [Thu], 2004, 19:35
とある懐かしのドラマのビデヲを見てます(擬)姉に感謝
胸がチューンとしそうな恋愛ドラマなんだけど、ちょっと笑っちゃうやつ

赤コーナー時枝ユウジ〜!!!!
恋して死にます。引きこもります。愛はパワーだよ

今日徹子の部屋に佐々木さん出てたバイトの休憩で偶然見れました
同世代のキンキファンの先輩にずーーーーーーーーーっとキンキと嵐の話されててすんごかった
「わぁ〜へぇ〜ほー」感嘆詞位しか使えない自分。
気持ちは一緒だこの人もミーハーだぁかなりね
でも、自分の殻から脱する事は出来ず、「わぁ〜」とか「へぇ〜」とか言うのです(笑)

まだまだです。俺の殻は厚めだぜ
最新コメント
アイコン画像みった。
» 嫁入り何ヶ月前?! (2004年10月19日)
アイコン画像みった。
» 特に女は皮厚めで臨まないと。 (2004年10月19日)
アイコン画像エレン
» 嫁入り何ヶ月前?! (2004年10月15日)
アイコン画像エレン
» 特に女は皮厚めで臨まないと。 (2004年10月15日)
アイコン画像みった。
» 新しいお友達ふくちゃん。 (2004年10月02日)
アイコン画像みった。
» 恋して死にたい!! (2004年10月01日)
アイコン画像おいなり
» 新しいお友達ふくちゃん。 (2004年10月01日)
アイコン画像りーまる
» 恋して死にたい!! (2004年09月30日)
アイコン画像みった。
» 新しいお友達ふくちゃん。 (2004年09月25日)
アイコン画像エレン
» 新しいお友達ふくちゃん。 (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる