「大澤結衣」ちゃん。 

2005年12月10日(土) 16時13分
昨日・・・貼付けた画像の娘について簡単に紹介します。

大澤結衣」ちゃん20歳。
職業:タレント、声優の卵
   (本業は、不動産仲介業)

管理人的には、正直なんの意味もなく「かわいぃ〜」と思ってます。
ムッチリ・・・プルプルって感じでいいです。
この子もブログやってるんだけど・・・、
荒らされちゃっててホントかわいそうだったよ。

前にどっかの掲示板に・・・嫌がらせしたとか?しないとか?
(そんなことはネットのなかじゃよくあること・・・。)
何度か、管理人も「コメント(応援メッセージ)」してたんだけど・・・かわいそうだった。


今は、「コメント」機能を停止して落着いたみたいだけどね(笑)。

ホントみんなで応援してあげましょう。
こういう子は、タレントとしてメジャーになっても・・・
管理人は応援しつづけたいですね(笑)。

(貼付画像は、「大澤結衣」ちゃんです。)

はじめました・・・。 

2005年12月09日(金) 12時33分
今日からブログはじめました(笑)。

まずは、簡単に管理人「うたまろ♂」についての紹介です。

北海道在住の32(もうすぐ33になりますけど・・・)歳。
ぽっちゃり女性にしか魅力を感じない♂(既婚)です。

これから先、うちの「奥さん(ポチャ嫁)」や「ポチャ娘」、
「ポチャ姐(ポチャ熟女)」について思うこと・・・、
そんなことをカキコしていこうと思います。

(貼付画像と本文とは、一切関係ありません。)
最新コメント
アイコン画像みか
» 「大澤結衣」ちゃん。 (2006年04月21日)
アイコン画像こんな子のどこがいいの?
» 「大澤結衣」ちゃん。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utamalong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる