およよ。 

April 01 [Sun], 2007, 23:19
移転するとか何とかの話。

一応移転先は用意しました(´∀`*)ノ


ここはリンクして頂いているサイトさんの確認が済んだら、サーバさんの負担になると思われるので消しますっ。
うちが教えてる人以外で移転先が知りたい人は一応メールフォームより連絡ください。

ああ。 

March 31 [Sat], 2007, 12:54
あー。。
自分独りは苦手なようです。
なんかもう限界が来てますです(笑)
…春休み意外に長いよぉ(´□`;)
早くみんなに会いたーい。
早く人間になりたーい。


とりあえず提出しなきゃいけない課題は終わりましたぁ★
地理はほとんど写したとかいう話は内緒。

かなり独り言。 

March 29 [Thu], 2007, 17:57
ふははははははっ!!!!!
もう何をしていたのかバレバレだったのだよっ!!
だから先手を打ってやたのさ!!!
気付かないとでも思っていたのかしらー。
もしかしたらって思ってね☆
やっぱりね★
それにしても大胆だねぇ…(笑)
なんにせよ仕方がない。






いやまじでっ!!!

マックグリドル食べたっ。 

March 29 [Thu], 2007, 17:09
突然ですが、メールサービス変更の都合でそのうち移転するでーす。
すぐにはしませんが。



今日はファミポートを使っての初めてのお買い物vv
あら、けっこう簡単にできることが判明。
郵便口座とかだとイマイチよく分からないのです。

そしてなんだかんだでボイスストラップ買いますっ。
うん決めたんだ。
多分Kさんあたりに何か言われるだろうけど決めたんだっ!!

うふふふふー。 

March 28 [Wed], 2007, 23:33
今日は中学時代からの友人4人と一緒に遊んできましたーvv
チャリでK市までは普段チャリ通じゃないぷちにとってなかなかハードでした・・・。
明日はきっと筋肉痛だなっ★
何故か足より肩が。(自転車が苦手なため無駄に力が入るため。)


まぁ途中の自転車旅は明らかに足をひっぱっていたのは自分です。。
カーブ曲がりきれなかったしねv
ガードレール激突未遂など他にもいろいろ。

カラオケは予想外に混んでいたです☆
フリーじゃなくなっちゃったのは残念だったけど、なんだかんだでよく歌いました。
変な歌ばっかり歌ってごめんなさいっ。
でも誰もうちの「DANZEN!!ふたりはプリキュアマックスハート」には勝てないと思います。
今までで多分一番のって歌っていました。なんてったって椅子の上に立っちゃったしねっ!!!
他にも主にアニソン。。
一回ずれた軌道は修正できないのだ。(まともなの二曲しか歌ってないし。)
あと「サイクリングリサイクル」は歌いすぎました。
今日わかったこととしては、「コンビニ」は一人じゃ歌えない。
変なのを歌っていたのはほとんど自分だけであとはみんなちゃんと歌ってました。
Sちゃんは上手すぎです。
先生はプリキュアにのってくれてありがとうございます。
Eちゃんはなんでそんなに低い音がでるのでしょうか・・。
Sちゃん可愛かったですvvv

今回K市まで出てきていたのに、結局サイゼリでした(笑)
一人デザートまで食べて食べすぎです。
おなかいっぱいすぎて気持ち悪いです。(自業自得)

でもとにかくとっても楽しかったのです★
また集まりたいなぁ♪

バスの本数ないよっ。 

March 27 [Tue], 2007, 15:51
今から自分の学校の吹奏楽部の定演に行ってきます。
自分引退済みですからっ☆


友人Kに見つからないように行くつもりですが、一緒に行く友達がF…。
多分見つかるなっ★
でも服装がいつもとだいぶ違うと個人的に思ってます。
違うようになってしまったのはたまたまなんですが。


後輩Yちゃんを見に行っちゃいますよっvv
いや勿論Aちゃんのこともちゃんと見るよっ!!!!
Aちゃんは我等がO様をめぐっていつもバトルです(●´∀`●)
この間は昇降口で殺されかけましたよ。

結局やっぱりー。 

March 27 [Tue], 2007, 0:17
ああもうっ。



ここ最近やたら見ている録画。
・スケート(特に高橋選手)
・漫才(大抵麒麟)




自分相変わらずー(ノД`*)






あと前から気が付いていたけど、自分ポーカーフェイスっ子(笑わないというよりあんまり表情に出さないらしい)だからなのか、全く笑わないでいることが可能なことが判明。
いや、でもこれがいつ役に立つのか。

わざと携帯画面を斜めに見てみよう。 

March 26 [Mon], 2007, 21:43
なんか今日は気分でぼんぼん更新します。



そだ、ナゲット食べたよ☆
でもちぎったけど何も出てこなかったんだ。
指輪出てこーいっ!!!!
ソースは勿論バーベキューだよっ!!!
友人(約六名)の結婚式には是非ともライスシャワーでなくバーベキューソースをかけてやります。




魔の契約好きだぁぁぁぁっっっ!!!!
(ぷち心からの叫び)

行き着く先は。 

March 26 [Mon], 2007, 17:56
やっぱりチュートリアルだと福田さん派だぁ。

全体で見れば徳井さん派が多いのかもしれないけど。。

「違いますけどぉっ!!!?」ってツッコミが好きー(笑)
暴走している徳井さんに若干引き気味なのも笑えるです(●´∀`●)










でもなんだかんだで1番は麒麟さんですよっっ!!!!


「DV、DV!ドロスティックバイオレンスっ!!!!!」

ああああああああ゛。 

March 25 [Sun], 2007, 12:01
何?何?
番組変更って何さっ!!!!?
まさかこんなところに地震の影響が出るなんて・・・orz

さっきから衛星放送で見ているから分かってるよっっ!!!




ぷちの朝からわくわくしていた時間を返してください。。
なんで番組つぶされているんだよぉ・・・・・・。
先週お休みだったから楽しみにしていたのにっ。

あぁまじで嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。










でもあれだね。
地震が来てしまった地域はそれ以上ですよね。
ものすごく私情で申し訳ないのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽屋ぷち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日本の中心付近に生息中。 好きなものは、お笑いに音楽。 お笑いはとにかく麒麟が好き♪ 文章力がナッシングなので、おかしくても笑ってスルー!!!してください。。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さっちょ
» うふふふふー。 (2007年03月29日)
アイコン画像ぷち
» 入れっ。 (2007年03月23日)
アイコン画像ちゃ
» 入れっ。 (2007年03月23日)
アイコン画像あげは
» 入れっ。 (2007年03月23日)
アイコン画像ちゃ
» 終わったっす。 (2007年03月13日)
アイコン画像ぷち
» メアっドー。 (2007年03月12日)
アイコン画像ちゃ ーはん
» メアっドー。 (2007年03月12日)
アイコン画像ぷち
» ちびっと寝坊したっ。 (2007年02月23日)
アイコン画像ぷち
» あんな所に鰻屋なんてあったかなぁ。 (2007年02月23日)
アイコン画像ちゃ ーはん
» あんな所に鰻屋なんてあったかなぁ。 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる