Movie:エターナル・サンシャイン 

2005年04月01日(金) 8時53分
エターナル・サンシャイン」を観てきました。
久しぶりの映画館。
昨年末、「ハウルの動く城」を観て以来です。

うちの旦那様的に趣味とあわないだろうなぁって思っていたんだけど
以外や以外、かなり集中してこの作品を楽しんでたみたい。

私も最初のうちは、
ゴロゴロおなかの中で動き回るベビーを感じてたんだけど
しらないうちに映画の世界に没頭してました。

さすがチャーリー・カウフマン
映画の作りが面白い!
なんだかわけわかんないうちに、客をとりこにさせますねぇ。

すごく面白かった!
実に面白かった!
…と私は思いました。

ベビーが産まれたら、こんな映画を観るなんてできなくなるもの。
今のうちに楽しんでおかなくちゃ!

次は何を観に行こうかなぁ…。

健診 

2005年03月31日(木) 14時48分
健診の日でした。

いたって順調。32週に突入してるけど
赤ちゃんのサイズは1500グラムをやっと超えたぐらい。
標準より小さいかな。
でも、身長が低い私はあまり赤ちゃんを大きくしすぎると
通常分娩ができなくなるそうです。
身長が低くても体系的には標準以上の私だったので、
ふつーに産めると思っていたのですが…
肉付きの問題じゃなくて、骨盤の問題なんですね。
赤ちゃんのサイズはそんなに巨大化してないのに私の体重は…。
ほんとやばい
出産後が怖いっす〜

おへそ 

2005年03月29日(火) 8時32分
ついにおへそがひっくり返ったまま、元に戻らなくなりました…

ストレスの元 

2005年03月28日(月) 9時34分
週末は、買い物と旦那様の実家訪問

買い物は、徐々ににそろいつつあるベビー用品。
すでに義姉たちが2人ずつ子供を産んでいるため
ベビー用品はお下がりがかなりあるらしいので
あまり買うものがないらしいのだけど
ベビー用品ってどもれこもれも可愛くて
私ももっと買いたいって思っちゃう。

妊娠するまでには、いろいろあったんだけど
今は充実している生活…。
なんだけど、そんな私にも週末にはストレスが!

旦那様の実家で、義姉@に会ったんだけど
どうも彼女は口がきつい。
「いやー、おなか大きくなったねぇ」
こんなんはフツーの会話ですけど
「これから産みの苦しみを味わうのねぇ!楽しみ!
他人の苦しみは楽しいわよねぇ」
って、そういうこと言いますか
初めての出産でいまからどきどきしてるのに
そういう追い討ちどうなんだ

楽しかった買い物のひと時のことが、
ぶっとんでしまった一言でしたよ…。
義姉だけに、強く反論もできず
「なんてこと言うんですかぁぁぁ、ハハハハハ…」
と笑うしかない私なのでした

くっそー、負けないぞ

はじめまして 

2005年03月25日(金) 15時30分
ここデビューです。なーんとなくネットをうろうろしていたらたどり着きました。

別なところでも日記更新なんかやってるんだけど
そっちでは書いていないことをここに更新しておこうかなぁって思ってます。

それは、私の妊婦生活。
5月の下旬には誕生予定です。

今のところ、体重以外は順調そのもの。
でも、初めてのことばかりなので戸惑うこともいろいろあります。

さて、週末は旦那様と一緒に過ごすので
ここの本格運用は来週からといたしましょう。

どのぐらい、続くかなぁ…ここの更新…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utako_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる