一人事 

December 25 [Tue], 2007, 19:39
アアわからないよ=
詩は今の弱い自分がいや”
この、きむの詩(し)のように!

うたは、OOの過去まで、自分の物にしたいっておもっちゃってる、お互い過去あるし・・・・、元彼や元彼女居るし。

それは、当たり前だし、過去は、乗り越えなきゃいけない、ってわかってる、でも、うたは、なかなか、
のりきれない、
それは、OOが、大事にしてきた人だから、OOにとって、
消せるような過去じゃないし、けして、軽いつきあいじゃなかったはずだから、詩は、それちゃんと、わかってるよ。

でも、なんか、悔しいの、OOは、悪いなんて、思わないでほしい。
うたが、乗り越えなきゃいけないこと、だから、

でも、自分が、駄目な、所あると!OOの元彼女は、違ったのかな?
とか、かんがえちゃうし、
OOにとって、元彼女は、やっぱり、うたよりも、
特別なそんざいだと、おもう!
それは、OOが、おもってなくっても、うたが、そうかんじちゃうの”

どうして、いいか、わからない!OOが、詩にたいして、思ってくれてるの、伝わるし、
でも、ね、なんか、やっぱり、ちがうよ。

こんなこと、いったら、OO困っちゃうよね。ごめんえ。

でも、やっぱり、・・・・。わからないよ。

今日は、クリスマスなのに、こんなんになっちゃた。
もう、・・・・・・・・いやだな。

詩にだって、大切なひと、いたし、なおとにも、いてお互いそうだけど、
うたにとって、OOの過去は、ブラックっていうか。。。。、
詩の場合は、同じ学校だから、ぎゃくに、気つかわないし・・・でも、OOのは、

まったく、わからない。でも、うたは、会う機械あるそんざいだし。
うたが、大人にならなきゃ。


めぐ・・・・どうだった??


ゆりか・・・元気だして☆

クリスマス! 

December 24 [Mon], 2007, 20:52
毎日!日記書かないでごめんなさい!
今日は、家族で、クリスマス回!
皆で、食べにいきました!
美味しかった!

四人で色々かたって、楽しかった!良い家族の元に
生まれてよかった!幸せ

昨日はうたの彼氏さんと、クリスマス回!
ケーキとおむらス作ってくれて★ありがとうQ−^
美味しかったよ!
最高のかれしです!

それから

リラックマの人形大きいのありがとう!★大雪にします!



めぐーー!かたりたいよ!
うたの、奇妙なげんしょう!!!

まじ、お泊りしよう!
まじ、めぐの事でうたが、妙にかんがえちゃって!
まじ、謎な詩です!


サックス!明日からも、合奏とか、アンコンとか、がんばりましょ”””★

みんな、かきこみ、ありがとう

一日 

December 21 [Fri], 2007, 17:30
久しぶり日記です

皆ごめんね★



今日は部活が、3時半までしたぁ♪

っで19番のバス乗って、帰りました!



今日は、さりいと、バスの中でしゃべって、

楽しかった!





っで今日は、直人にちょっとだけ、あった!((笑

ちょっとでも、あえるとはっぴ^−^になるよ!★♪!!!




直人明日演奏会一緒に行こうね!★
いえーい☆


めぐ!今度、語ろう!かたりたい★

お泊りしよ=ね☆

っで、冬休みとか)))((ワラ




明日?? 

December 06 [Thu], 2007, 20:20
今日は、テスト、で!
数学!保健!情報!
保健は、出来たけど・・・

その他、微妙”。・・・です”★
でも、今回は、いままでよりは、勉強した!

今日は、比布いって!直人が、おにぎき作ってくれて!
たべました。美味しかったよ”

ありがとう。

明日から、部活です!やった!

さつき先輩・そのみ先輩・はる・めぐ・ありさ!

あしたから、アンコンの練習がんばりましょうね!詩は、まだまだ!未熟だから、迷惑かけると、思いますが、どうぞ、よろしくお願いします”☆

スーパーSAX大好きですぅ

がんばりましょーね♪

明日は、お父さんと!デート!二人で、演劇ミニいきます!★

直人ごめんね!(((((ワラ。

きむ 

December 05 [Wed], 2007, 15:38
この画像はきむっていう”ひとが、書いた詩です!
前に日記で!記念日に”
直人と交換してるって!かいたと、思うけど”
これです!
泣いたり・悲しんだり・辛いとき・に、
きみの、詩みたら、

元気ですから!
是非みてね!

イオンに売ってたし!

todays
テストでした!うん・・微妙なところですね(ワラ!
今日は帰りめぐんち、のっけて帰ってくれて、ありがとうございました。助かりました★
さきと、りなも、一緒でした!
さき★りな★メグ★冬休み


メンラー行こうね♪
楽しみに”してます★★
念願の、ラーメンほし”
学部と、バレー部のこれボ!♪

明日は、直人と勉強会!

今度だれか、カラオケ行こう★

行く人募集ちゅう!((ワラ

テストがんばりましょ””””””””””””””

喧嘩2・・・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 18:52
三日連続喧嘩・・

直人と、今日は勉強一緒にする約束してた、

だから、詩は、ホームルーム終わって、すぐ、玄関いって、直人待ってた。
でも、直人来ない・・・

そのうち、くるか〜とかおもいながら、10分20分30分1時間1時間15分・・
まってた・・

なにが、あったか、わからず、詩は、直人を待ってた。
したら、なおとのともだち、来て。


直人色々あったカラ、時間かかるよ??って言われて、
心配に、なった。

よけい待とうっておもった。

やっと、直人きたけど・・・・
なんか、態度でかい・・・。


いまカラうちくるしょ?
っていわれた・・詩は、もう、遅かったヵら、かえるっていったら、
はー??って言われて、

意味わからん。って言われて、
詩は、(直人の方が意味わからん)っていったら、
もう一回、いってみ?って言われて、もう一回いった。
うたは、せっかっくまってたのに、

なおとの、態度が、許せなかった。
めっちゃ心配した、詩がめっちゃバカらしいし。。。。

むかついたから、すたすた歩いてたら、直人が。。
詩ごめん・・・っていってきたけど、うたは、なんか、」むかついてて、
 
なんも、いわず、バス亭まで、いった。したら、歩くの速いっていわれて・・

うたは、直人が、遅いの!っていったら、切れてた・¥・・
でも、うたも、ぶちぎれ・・。

詩は、なんか、強がって、いままでとは、違って、

なにもかの、いやだった。
っで、直人怒って、もう帰るっていって、汽車に向かって、あるいてった。でも、

なんか、このままじゃ駄目っておもって、
直人〜〜って呼んだら・・なおと、暗かったし。。目に、涙浮かべてた。
っで、携帯見たら、直人から、メールきてた・


(別れよう・・・)って
うたは、悲しいより、意味わからなくて、

簡単にイワンでっていったら、なおとは、うたは、別れたいんでしょ?って
いってきた・・うたは、何??って思って・・

いやちがうけど・・みたいなかんじでいったけど、なおとは、

なんか、泣いてた。・・直人に、うたは、分かれたい?ってきかれて・・
うたは、むかついてて、ほんとう、そんなんいやだったけど・・
うたは、いよ別によウンじゃ・・バイバイ

っていって、また、バス亭に帰っていった。
うたは、直人のこと大好きだよ=
別れたくないし、でも、今日のうたは、意地はってたし・・
なんか、。

素直になりたくなかった。

そのあと、直人が、バスまで、来て、一緒に永山まで、いこうっていえあれたけど、

時間ナい・・・ってバスきたし・ていって、

別れない所?っていわれたけど・・直人が、別れるって言ったんじゃんっていって・・


バス乗った・


本とは、永山まで、いきたかったし・・
別れたくないし。。っていいたかったけど。。。直人ごめんね。
本当は
バスのってめっちゃ泣いたんだよ・・


なのに、うたは、直人に直人最低メールしてこないで、っておくった。
うたが、最低。
なおとにしかも、大嫌いって送った。

本当に、ごめん、本当は、大好きだし、


最低じゃないよ・・・。

今日は、めっちゃ強がって、自分じゃなくって、

なおとごめんね・


帰るとき、直人に電話して、なかなおりした。
おたがい、色々言い合って、解決した・
わかれようっておとばは、いわなしい言わないでね。

約束。!!!!これからも、ずっといっしょ”

めぐ、ごめんね。

喧嘩_(._.)_ 

November 29 [Thu], 2007, 19:43
今日は、なんか全校集会がありました
・・・・知らなかった((笑


なおとぉいて、おはようって言った、
昨日喧嘩した・・

記念日なのに、あんまり、話できなくて、寂しかった
でも、直人、本当にごめんっていってて・・・


こっちこそ、ごめんね。

っで、今日は、全校集会でちょっと話した。
でも、そのあと、直人に


メルしたら、怒ってるの・・・
なんか、した、覚えなくて、
うたも、ちょっと・・・??


怒ってた??でも、なおとは、うたの、こと見てたのに、
目そらしたり、シカとしてるって

思ったんだって!でも、
うた、そんなことしないからね!



そう感じさせちゃってごめんね!
なんか、最近よくうちら、喧嘩するね!・・・・

でも、今日帰るとき、直人いて、でも、怒ってると、おもって。かえってたら、直人


走ってきてくれて、嬉しかったよ!

喧嘩の、なぞとけたし・・・。

ありがとう・・てか、ごめんね!

今日は、あんまり、話てないけど・・・・。
明日は、話そうね!


・・・・。

うたは。直人の過去が、気になるの・・
こないだ、元○に、会ってから、
うたは・・・

なんか、自分が、いやなの・・
どうしても比べちゃうし・・
自分に自身ないの、


直人は、その人の、悪いところいわないし、いい人だったって

こと、めっちゃ詩にはわかるし。。。

悪いことじゃないし、だれにでも、ある過去
うただって、そうだったし、

でもね。それ、わかってるのに、
うたは、
まだ、大人じゃないから、・・・・・。


その、存在がおおきいし、なおとが、大切だったひとだな!
とか、思うし、

期間も、ながいし、・・・・・


でも、うたは、大人になるね・・・

なんか、直人ごめんえ・・・・・・。



勉強がんばります。

記念日 

November 28 [Wed], 2007, 16:55
今日は記念日!★☆
四ヶ月早いな!((ワラ
 
夏から、もう四ヶ月か!
でも、今日はあんまり、会ってないし、

あんまりしゃべってないし・・・・・。うん・・・。

でも、毎月記念日は、(きむ)って言う詩(し)書いてる人の

カード!を、亜互い交換してるので、今日も、渡しました

だから、四枚目を渡した!★

今日は、バス乗って帰って!

疲れました!

風邪は、治ってきました!ビタミンのお陰!


メグ===大丈夫かい、??
今日は、早くねよう!

寝れなかったら!行ってね。★☆

それから、めぐが、決めたことは、間違いじゃないと思うし、

めぐが決めたことだから、いいと思うよ!
なんかあったら、いいってね☆

ナナセンパイおめでとうございます”


マナ先輩今度かたりましょ!

あきせんぱい、ありがとうございます。★

テスト期間 

November 27 [Tue], 2007, 20:18
テスト期間に入りました!

勉強やバイ!
でも、今日は、一緒に勉強しました!

ちゃんと、集中した!
それが、うちらだもんね!★

今日もこれから、頑張る★

明日の、頑張る!四ヶ月です!★♪


ここまで、色々あったけど!
たのしかった!


これからも、楽しいよ!((ワラ


今日は、風邪気味で、のどが、いたいです!★



めぐ!??ゆりか!色々あるけど、
うちら、がんばろうね!★
一緒に乗り越えよう!★



今度また、語ろう!★




今日は、寒かったね!★でも、汽車まにあってよかったです”


きょうも、楽しい一日でした!★


あっ!明日は、記念日!

色々 

November 26 [Mon], 2007, 19:49
昨日は色々ありました!
直人?ごめんね!
本当は、・・・・だからね!わかってくれるよね!
一番大切な存在です。
これからも、  ・・・
  
ずっと・大切なそんざい!

おにぎし、美味しかったよ!
今日顔みてほっとした!

やっぱり、うちらしかいないな!((ワラ



もう、あんな言葉、いわないよ!


だって一緒に、これからも、居るもんね!



それから、めぐ!ありがとう”
助けられた!話きいてくれてありがとう!

ゆりか、ありがとう!


めぐと、ゆりかは、大切な友達です!





直人!!これからも、よろしくね!





昨日のうたは、偽者((ワラ
直人が、詩の幸せは、俺の幸せって言葉聞いたとき、



嬉しかったし、!!!!

詩の幸せは直人が幸せなことだからね!


だから\\.

うたは、辛いことあっても、乗り越える

住む場所離れても
関係ないし”

つずくよね!


うちらは、つながってるよね!

ありがとう!今日電話ありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utako_singer
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一人事 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一人事 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 一人事 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 一人事 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 一人事 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 一人事 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 一人事 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一人事 (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 一人事 (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 一人事 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる