私もしてみましたw 

May 16 [Sat], 2009, 22:17
おともだちのブログを見てたら、
面白そうなのがあったのでマネんこです

まぜまぜモンスター(http://mazemon.jp/)とやらをしてみました。

試しに私と弟くんでまぜまぜ。

http://mazemon.jp/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%93/%E7%B6%BE%E5%B7%9D%E7%AB%9C%E5%A3%AB/
まぜまぜモンスター
うたこと綾川竜士から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


なんかすっげえ頼もしそうなヒゲです(w
スピードが結構速くて良いですね(w
ラブが少ないのが気がかりです。

よかったらみなたまもドウゾ

初よんこま 

May 14 [Thu], 2009, 22:12
やっとウェブカレ画像をアップできまーす☆
替え歌4こま。




本家では、4コマ目の先生のホクロと竜士たんの
ヘッドフォンを描き忘れました(w


家事そっちのけで頑張って(?)描いた割に
大したことないのなんのって!

ブログ始めてみました 

October 09 [Thu], 2008, 14:00
以前のものをリセットして、リニューアルです

これからポツポツと更新していきたいと思います

***
ウェブカレですが、綾川兄弟が気になる今日この頃です
弟でプレイ(?)してるんですが、
たまに赤面しちゃったりするのを見てキュンとしてます!

いやあん〜かわゆい〜〜〜〜〜

兄が先生だっていうのもツボですね、
しかもホクローーーーーーーきたーーーーーーーーーー
みたいな(なんだそれ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うたこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
アイコン画像モーリー
» ブログ始めてみました (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる