ありゃま 

2006年04月10日(月) 18時51分
みんな、
久しぶりに、書きました、(^_^;)
春休みが、終わって、いよいおy、受験生!!
なんだか、緊張!!!してるよォ、(みんなも、そうだと思うけど、)
最近、ものすごく、水が、スキで、なんだか、たくさんなんじゃうんだァ・・
だからそのかわり、すっごく、トイレにも、いきたくなっちゃうの、(^_^;)
みんなは、いまァ、すごくうちみたいに、水が、のみたくなるよに、なにか、ムショウに、したくなる事あったら、教えてネ。(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
〜〜〜

llll 

2006年04月02日(日) 16時29分
なんか、みんな
めっちゃ書きこみしてくれて、
ありがとう上上めっちゃうれしい!!!でも、返事が、かいしてなくってごめんね。
今度から、返事できるように、心がけるね。

今日の1日 

2006年03月27日(月) 20時05分
今日の1日は、ですねなんだか、ゆっくり、してたけど、忙しいような。よくわからない、1日でした。
明日は部活が、始まる時間が、なんだか、遅いので、午前中

が凄い暇のような、感じかします、
っで春休みが、終わると、学校で、3年に、なるヵら責任重大。かな。

古着画像 

2006年03月23日(木) 18時52分

     
     着
     大
     好
     き

古着画像 

2006年03月23日(木) 18時51分
古着画像だよ

学年 

2006年03月23日(木) 18時40分
後もう少しではるやすみ。なんだか、
クラスかえが、無いのね、ちょっと、楽しみが、無いよ。
でも、やっぱ最上級生だから、嬉しいよ

最近の、ドラまで、うちが、一番はまってたのは、アンフェァ=だけど、
次は、(あテンションプリいずが、)面白そう・
まァ。。。学年も、変わって新しいきもちで、がんばろうね

キレイ!!キレイい 

2006年03月19日(日) 18時30分
皆さん
こんにちわァ・・・・・・・。最近、の出来事を、
書いたいと、おもいます、
あのォ。。。最近のちょっとした、嬉しかった
事は、自分の部屋を、改造し、
ヘヤの、場所が、変わった事です
ねんだか、新しい気持ちに、なった気分
です。
あと、もう少しで、一つ学年が、上がり、3年生
に、なります、
なんだか、学校の、一番ウエは、良い気持ちも
するけど、受験生だし、油断できません<

sot 

2006年03月15日(水) 17時55分
今日は卒業式だった「ァ…」先輩
との、わかれが、結構つかかったァ・・・
来年は、うちらだよ!!!!!!!!って思うと
ちょいなんか。。悲しいけど
すぐ来るきがするの
でも、、、1年大事にしてがんばりたいよ。

スキ 

2006年03月11日(土) 17時57分

聴取 

2006年03月11日(土) 17時52分
長州です
みんなお笑いスキですか??????
そう言えば最近卒業式の練習ですよね。本番泣いちゃうかも
っでなんか、4時間目に、卒業しきの、練習すると、なんだか、お腹
が、なるんだよ。だから、大変です
最新コメント
アイコン画像さりいいいいいいいいい!
» ありゃま (2006年05月08日)
アイコン画像うたこ
» ありゃま (2006年04月11日)
アイコン画像うたこ
» ありゃま (2006年04月11日)
アイコン画像まゆ子
» ありゃま (2006年04月10日)
アイコン画像ゅっちン
» ありゃま (2006年04月10日)
アイコン画像うたこ
» llll (2006年04月10日)
アイコン画像さりイイイ
» llll (2006年04月10日)
アイコン画像まゆこ♥
» 今日の1日 (2006年03月30日)
アイコン画像なおみ
» 今日の1日 (2006年03月29日)
アイコン画像まなみ
» 今日の1日 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utako1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる