不自然なかたち 

March 13 [Tue], 2007, 21:00
ありがとって、言いたかった

それからあと、もうひとつ。

でも、そのたったひとつの言葉は

言って良いのか、そうじゃないのか

分からなかった、から

だから、そっとあたしの中に閉じ込めて置くね

いつか言えたら

数ヵ月後、しあわせに笑むあなたに会えたら

そのときはきっと、


(おめでと)

まって、まって、まだ 

March 13 [Tue], 2007, 20:49
心が潰れてしまいそう
まるでぎゅう、と強く握りしめられているかのように
じわじわ痛むんだ
気付かないように、気付かないようにと押し込めて
僕の”ふり”をしてきたけれど
きっともう、近いところに終わりが見える
いつまでこのまま歩くことが出来るのかな
太陽の色をした、この道を

良い思い出に 

December 10 [Sun], 2006, 0:01
そういえば昨日、成人式&卒業式の写真を前撮りしてきました。
きれいにメイクしてもらって、髪もくりんくりん且つきれいに纏めてもらって。
初めて振袖を着て、バッチリ撮っていただきましたよ!
めちゃめちゃ歩きづらかったけど(笑)。
しかもね、ポーズをとる時、足はこうして、肩をもうちょっと下げて〜とか
指示されるんですけど、足、足がね!
つりそうになったの!
あれはほんと焦ったなあ。ピキってなったもの!
それにしても、やっぱりプロの技って凄いと実感しました。
こんなわたしでも見れるものに仕上がるんですから。
いつもはブルーのシャドウなんて使わないけど、今日はアイスブルーを
入れて貰って意外と合うというのも発見できました。
今度買ってみようかな♪
うん、母にも忙しい思いをさせてしまったけど、良い思い出になりました。
帰りはご飯を食べてきて、幸せいっぱいでした^^

真っ直ぐ行くか、留まるか 

December 09 [Sat], 2006, 23:46
どうしよう、某事務所の養成所、だけど受かっちゃった・・・!
養成所、ようせいじょねぇ〜。
本気で悩んでます・・・。
少し前までは夢を絶対に叶えたい!って意気込んで毎日頑張っていたけど、
今はそんなでもなくなってしまったのですよ。
一体どうしたことか。
手に入った途端に色褪せて見えるものってありませんか?
わたしはそういうのがよくあって、
ずっと欲しかったパステルも絵の具も、アクセサリーとかもそうでした。
やっと買えたのに、使わずしまっておいてしまう。
何でこれが欲しかったんだっけ?と思ったりする。
きっと今の夢も、それと同じような現象が起きているのかと。
大きさやかたちは違うけれど。
届かないであろうところにあったほうが良かったのかな。
絶対手に入るってわけじゃないけど、学校に行っただけで満足している
ような気がする・・・。

おとうさん、おかあさん、ごめんね。

見えないまま 

December 09 [Sat], 2006, 23:40
欲しいのは、ただ、

安らげる明日

いつになれば冷たい今日を溶かせるのかな

暖かい世界と手を繋いで歩きたいんだ

そうしてずっと、離さないで

いっぱい欲しいの 

December 04 [Mon], 2006, 17:52
欲しいものが、たくさんあります。
他人ばかりを羨んだり妬んだりしない心と、
嫌なことを楽しい、に変えるチカラ。
本当に、最近なんでも面倒だって思ってしまう。
これをなんとかしたいんですよねえ・・・。
極めつけはひとと関わるのも嫌だ!ですから(苦笑)。
これは確実に引きこもり予備軍だわ(^_^;
明日学校に行くのが怖いよ・・・。

あとは服も欲しいし、
ピアス、ニット帽、マフラー、手袋・・・
基本冬物が欲しいな★
でないと寒さに耐えられそうにないです。
最近めっきり冷え込むもんな。
さすが北海道・・・。

沈んだ色 

December 04 [Mon], 2006, 17:45
きらきらしてるみんなのなかで
あたしだけ、
あたしひとりだけくすんでる気がして
ふとした瞬間、
消えたくなる

もう、涙すら出てくれないけれど

空気に溶けて見守るから
こんな醜いあたしを許してね

瞬く間に変わってゆく毎日 

November 30 [Thu], 2006, 23:30
学校で、やらなきゃいけないことがたくさんあります。
でもやりたくないことの方が多い・・・。
自分で行きたい!って選んだ道なのにね。
贅沢だし、わがままだなあとつくづく思うけど。
1月、2月は特に壮絶なことになりそうです。

ああ、眠たいわー。

行き止まりなんてないと信じていたい 

November 30 [Thu], 2006, 23:21
思い出して
いっぱいいっぱい大切なものを抱えて笑ってたあの日
見失わないで、間違わないで
どうか
どうか
きっと今しかないのだから
思いっきり飛べるのは、今しかないんだよ
思い出して、忘れないで
振り返ることも必要だけど
過去に縛り付けられないで
ぴかぴかの明日を見つめて
笑っていてね

きらきら眩しい 

November 06 [Mon], 2006, 17:51
いっ、今テレビでスカパーのCMが・・・!
なかまるくんかわいすぎる!23歳男子とは思えぬかわいさ!
もう一回観たいー!
P R
profile
name:うた仔
love:睡眠、散歩、空、雨、自由な時間、etcetc・・・
note:いつもギリギリな学生。大食いなので、外食すると食費がかさんで困っている。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像うた仔
» わーい、初書きだあ♪ (2006年10月13日)
アイコン画像うた仔
» わーい、初書きだあ♪ (2006年10月13日)
アイコン画像はる
» わーい、初書きだあ♪ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utako0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる