停滞しまして…;; 

May 12 [Thu], 2005, 7:51
このブログを楽しみにしてくださるような奇特な方はおそらくもういらっしゃらいとは思いますが…
停滞しまくって申し訳ありません(土下座)

今までの書き方では一日分書くのにも膨大な時間がかかるので、4/28分からはもっと簡潔に書かせていただきます。

四月末からいきなりPLが多忙となり、チャットに入る時間さえ思うように取れないのですがまだまだ頑張ります。



いきなりブログ削除する事もあるかもしれませんが…;;とりあえず頑張ります!!

寂しさと、喜びと 

May 07 [Sat], 2005, 23:31
部室にて、さやさんと
語らいの木陰にて、雪乃ちゃんと

今日は朝からやるせなくて、どうしても雪乃ちゃんに会いたくて。家を出る前に携帯にメールを送った。
でも休み時間にだって雪乃ちゃんとすれ違う事もなかった。

放課後は定例部活。
英里さんは欠席と聞いてたし、今日は私とさやさんだけ。
さやさんには前回のことをお話したり、さやさんの意見を聞いたり。
とっても素敵な意見が聞けて嬉しかった。演劇部、これからもっと楽しくなるといいな。

天気のいい一日に 

May 06 [Fri], 2005, 23:03
屋上にて
麻優さん、恋歌さん、聖蘭さんとお話しました。

気が向いて屋上に足を向けた。
麻優さんは初めから最後まで一緒にお話を。ほとんどが姉妹のお話。
なんと奏さんの裏話まで聞いちゃった。ふふ、なんだか凄い。雪乃ちゃんって案外もてるのね。
恋歌さんは文化祭実行委員だとか。出会い頭に勧誘された。
でも残念。演劇部との二足の草鞋なんて私には無理だもの。そういったら舞台に物凄く期待を寄せられちゃって…ただ不器用だからひとつのことしかできないだけなのに。
聖蘭さんは新聞部の方。雪乃ちゃんを知っているらしくて、少し妹のお話を。
……雪乃ちゃんは一体どんな自己紹介をしたのかしら…もぅ

バースディ・パーティー 

May 01 [Sun], 2005, 0:17
かねてからの約束で、今日は雪乃ちゃんと桜並木で待ち合わせ。
それから二人でティールームへ。
奏さんもいたら…なんて話してたら本当に来られて驚いちゃった。


奏さんはつい先日がお誕生日らしくて。
雪乃ちゃんはプレゼントも用意してた。……ずるい。
鞄の中を探ったらママがくれたカメオのブローチを改造したバレッタぐらいしかなくて。
お古のお古で申し訳なかったけど、とっさにそれを渡した。
喜んではくれたけど雪乃ちゃんだって二つ渡してたし、また今度別のものをプレゼントしよう。
今度はちゃんと用意したものを。

部長にされた日 

April 30 [Sat], 2005, 0:11
屋上にて凛さんに御報告を。
以前ご相談した事は、うなくいったと。私は結局何もしていないけど。
おめでとうといわれれば、やっぱり嬉しかった。


それから演劇部部室で部活を。
出席者はみさきさんに英里さん。お手紙でさやさんも意見表明を。
投票により私が今年度の演劇部部長に。
避けられないとは思ってたけど、ここまで予想通りだなんてちょっと悔しい。
いいもん、部長権限で皆こきつかってやるんだから。

おばぁちゃんになった日 

April 29 [Fri], 2005, 8:05
屋上にてほたるさんとお話。

フト通りがかった掲示板で、良い知らせを見つけた。
直接おめでとうを言いたかったけど、とりあえずお祝いカードを出す事にして屋上に。

ほたるさんは以前に一緒にお祈りしてくださった。もちろんお祈りの内容は知らせてなかったけど。
やっぱりキチンとお礼は言わないとね。

妹を迎えた我が妹と、初孫に幸多からん事を。

未来予想 

April 28 [Thu], 2005, 22:37
図書館にてみさきさんとお話

この間借りた民俗学の本は楽しかった。
別の本を借りようと図書館へ。
適当に本を取って読んでいたらみさきさんが来られた。

部活でやりたい事を色々話す。
みさきさんは大賛成してくれたけど、できるかな。
先生方の大反対にあいそう。

誰が為に祈る 

April 27 [Wed], 2005, 21:30
お祈りしたい事がいっぱいある。
でも、今は自分のためには祈らない。
私の大切な人の為に。

一人きりのダンス 

April 26 [Tue], 2005, 23:40
ミュージカルが大好き。
宝塚に四季。ブロードウェイも逸品ぞろい。
ビデオを見ては一人で真似っこしてた。
…家と学校を一緒にしちゃだめね。

幕開けは大騒ぎ 

April 25 [Mon], 2005, 14:53
今日から待ちに待った新緑祭。
……いきなり色々あったなぁ…
今日の日記、久しぶりに長くなりそう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakatanoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる