6月非想天則交流戦? 

2010年06月18日(金) 21時46分
日程:6月26日21時
会場:hamachi いつもの部屋でね!
今月は近月の状態を考慮して様子見の交流戦にしたいと思います
あらかじめ交流戦なので参加不参加は特に連絡入れなくて結構です
一応数名の方々が参加を希望しているので中止はありません

さてどこぞから新メンバーさん来てくれないかなぁ
hamachi未導入でも全然かまいませんから
素ホスお持ちの方でしたら交流戦中はスカイプ通話がメインなので
hamachiなくても全然余裕なんですよねぇ
hamachiわからねって方いらしたら出来る限りお教えもしますから
もしくはメンバー内で新たに誘えそうな方いましたら
ぜひ声かけしていただきたいです><
hama民の私じゃ放送したところで過疎で過疎で
スレにもお邪魔してないし誘えそうな方が全然(´;ω;`)
ああ。あと暇だったら放送してるかも
なんか放送できるようになったし。せっかくだしね
ただあの時間帯は枠取り30分以上かかったりするから問題

あの頃は良かったなぁ 

2010年06月12日(土) 11時03分
最近ブログネタに尽きてきたmomoさんなのであった
どうもお久しぶりです
非想天則を生放送できるようになったので
久しぶりに非想天則ネタでも書こうかなと
と言っても対戦は全然してないですw

非想天則1.10↑修正案(妄想
勝手な妄想なので適当に見ていただければ
あと自分が使用しているキャラぐらいしか分りません

・キャラ性能
全般
ガード硬直・クラッシュ時間・結界無敵時間などなど、全体的な防御面での見直し
基本的に切り替えし性能高いキャラほど防御面の性能は低くする
理由:防御きついから無敵切り替えし←相手は誘いやすい
より戦略的になる

個別
小野塚小町
射撃発生速度見直し(遅すぎry
理由:発生遅すぎてグレイズ安定・発生を潰されやすい
小町の射撃が撒けないキャラに無敵スペカ持たれると、射撃ゲーされまくり
懐に潜れても無敵とのお見合いに進展(´;ω;`)

射命丸文
与ダメ見直し
緋時代は壊れ言われてたけど、今現在のダメージは流石に可哀そう
台風バイバイすぎる

洩矢諏訪子
誤ガード硬直時間を延ばして中・下段の使い分けを厳しくさせる
理由:ガードに特徴のあるキャラで一部の打撃を喰らいすらしない
固めにくい上にキャラの性能上長期戦になることも・・・・

・システムカード
霊撃:カード使用ボタン押しっぱで連ガ終了後、すぐ発動できる

緋時代は壊れ性能いっぱいあった。大問題だろう
けどそれぞれの強さってもんが生き生きしていたと思う
どんどん弱体化していくのは淋しいなぁと感じてきた
他キャラとかの修正案とかは思いついたら投稿しますかね
今思ったことはこのぐらい
うーん。もっとブツクサ言ってたはずなんだけどなぁ
対戦してたら思いだすだろう('・ω・`)
キャラ性能などなど雑談も楽しいもんですね
お暇な方いたらスカイプで話ししたいですなぁ

5月天則交流戦 

2010年05月28日(金) 6時41分
ありゃりゃ
交流戦前日である程度参加してくれる人が出てきました
しかし何も考えてないので、特に変わったことはしないけどね!
日時も変えるつもりはありません
しかしギリギリ?まぁ参加してくれる人が増えてくれて
ホッとしてます はい
このまま消滅の危機になるかと思ってたりしたんで
最新コメント
アイコン画像momokichi
» 次来たら本気でヤバい気がします (2010年04月01日)
アイコン画像suma
» 次来たら本気でヤバい気がします (2010年03月29日)
アイコン画像momokichi
» 1月非想天則うたかた大会結果 (2010年02月04日)
アイコン画像suma
» 1月非想天則うたかた大会結果 (2010年02月04日)
アイコン画像momokichi
» 今年も最後ですね (2010年01月03日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokichi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-東方プロジェクト
読者になる