来週は・・・ 

2006年10月26日(木) 20時55分

今週のアニ魂。
千葉さん演じる近藤さんがとても好きです。
とっつぁんのお声も豪華・・・!
あと、お登勢さんとキャサリンのデフォルメがなんか凄かった(笑

って、来週はあの話ですかー!
面白いけど、視覚的ダメージがなかり強いんじゃ・・・
直視出来るか大丈夫かな。(汗

あのこのことをもっと知りたいバトン 

2006年10月22日(日) 0時33分

頂いた「あのこのことをもっと知りたいバトン」に回答です。
まむさんありがとうございます〜vv

パーソナル情報が主なので
「管理人のプライベートなんて興味ないぜ、ぺっ!」という方は
スルーでどうぞです。(笑

恋愛頭脳 

2006年10月22日(日) 0時20分

なんとなく出来心でやってみました。

【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています

【人生における恋愛→評価・最適】
<非常にバランスが良いでしょう。
恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。>


おお、良い感じ!

【社会における恋愛→評価・変】

変て・・・!!!(爆

刀じゃ斬れないものがある 

2006年10月19日(木) 23時55分

れ・ん・ご・く・か・ん!フォーッ!

という訳で(?)、アニ魂感想です。

TVのお話 

2006年10月18日(水) 2時30分

また暫くヤプログさんにログイン出来なくて日記が書けませんでした;;
何故だ。一体何が気にくわないんですか、ヤプログさんー!

+++

最近もてサーガを楽しみにしている自分を発見しました。
なんだか癒されます(−v−)
今週のジャンプの扉絵とか大好きだ。
アレはいつぞやのブリチの・・・!(笑

+++

10月から始まったジャンプアニメ、
撮りためておいたのを一気に見ました〜。
Dグレはまだだけど、リボーンとデスノを。
リボーンは作画が可愛くて好きだなぁv
でも第一話から無理やり主要キャラ全員登場させなくても・・・(^^;)
獄寺くんの声渋っ!でも作画可愛いのでOK!

デスノは、原作ではL好きな私でしたが
TVのライトは無駄に声がエロくて素敵だと思いました(笑
(ライト役の声優さんはホスト部の殿ですよね。彼のアホ殿演技が可愛くて好きだったvv)
作画も原作に忠実で美しくて、何度も一時停止して凝視したり。

それにしても、アニメ化は嬉しいけどこう一気にやられると
録画するものが多くて大変です・・・いや、嬉しいけど。

あっ、ドラマのだめも見ましたー!
個人的には良かったと思います。ああいうアレンジしまくりのピアノ大好き!!
そして千秋様を土方さんに脳内変換しても楽しめますv(楽しみ方違・・・

プレゼントはやっぱり甘い物が良いのかな 

2006年10月10日(火) 23時10分

銀さんお誕生日おめでとうーー!!

ちょっとしたお祝い絵を描いてはみたものの、
色塗りが間に合いそうにもないので
今のうちにここで叫んでみました。

+++

以下、頂いた「待ち受け画像バトン」に回答したいと思います。
琉花さんどうもです〜vv

マヨネーズの逆襲 

2006年10月06日(金) 2時24分

よく行くカフェでいつものBLTサンドを頼んだら、なぜだか知らないけど
中に入ってるマヨネーズの量が尋常じゃなくてビックリしました。
いつもは普通の量なのに・・・
今日は店員さんが間違えたのかな??
ほんとに・・・なんか・・・、サンドイッチ食べてるのか
マヨネーズ食べてるのか分からんよ!っていう位の量で。


そうか、これが噂の土方スペシャルか・・・!!!

土方さんは好きだけど、
土方スペシャルは食べれないなと思いました。 orz 完。


+++

アニ魂。
OPED変わってましたね〜
EDのたそがれ総悟と土方さん素敵!近藤さん寒そうだけど素敵v
OPの総悟、顔も動きも可愛いなぁ。
マヨつき藁人形を爆砕してるし!(笑

本編は、まさかあの鍋の話を30分もやるとは・・・・
でも作画が異様に綺麗だったり演出がもの凄かったりで楽しかった!
(そして密かにズラの倒れポーズがエロいと思いました・・・)

エリー器用さんvv

お蟹さまv 

2006年10月02日(月) 23時15分

新潟に出張に行った知人が蟹を丸々2つ(2はい)も
産地直送で送ってくれました。うお〜カニカニ、おカニ様〜〜!

1つは冷凍して、もう1つは母と2人で美味しく頂きましたv
(父は出張中なので仲間ハズレ・・・)
茹でてそのまま食べたり、蟹ミソと和えたり、ポン酢で食したり。。。
うーん、お腹一杯で幸せですvvv

+++

ザンプは買ってきたけどまだ読んでません。
銀魂はなんだか濃いおっさんが出てた気がします。
ソラチ先生ほんとおっさん好きだなぁ・・・(笑

なんとか一段落ッ 

2006年09月28日(木) 21時58分

なんとか


無事に


試験終了しましたーッ!


YAーーーーHAーーーー!!!
思わずアイシ叫び。

とりあえず無事に終わった事が嬉しい!
これで電車の中でもお風呂の中でも参考書を睨む日々ともお別れです。
私、もともとテストとか全然緊張しないタイプ(むしろテストとか好きな方・・・)
だったのに、今回は前日にちょっと緊張したりしてびっくり・・・。
でも当日になったら、この勉強の日々から開放される喜びのほうが
大きかったので結構リラックスして試験受けてました(笑

試験の合否はあとは天に任せるとして、(任せていいのか

試験勉強中見守って下さった方も
応援して下さった方もありがとうございました。
応援コメントとか・・・本当に励まされました・・・(涙
大袈裟じゃなく本当に・・・。私は幸せ者です(T T)


ではこれからありがたき拍手&メールレスしてきますっ。
で、その後は勉強で溜まった鬱憤を絵描いて晴らすぞ〜〜!

インパルス! 

2006年09月22日(金) 23時37分

今日、電車で正面に座った男子2人組が
ガン種が表紙の雑誌をいきなり広げだしてびっくりました。
見た目普通の大学生の兄ちゃんなのに、持ってる雑誌の表紙が
シンとアスランって・・・(汗

会話の内容を聞いてみたら、
彼らはモビルスーツのほうに関心があるようでしたが。

シンの「あんたって人はぁーーあ!(CV・鈴村さん)」が懐かしい。
SEED、さり気なく好きで無印も運命も見てました・・・v


突発シンちゃんとアスラン

↑本日の蒼井家の食卓にて。マザーにプリン食われました・・・

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakatanokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる