わぁい♪ 

2007年12月28日(金) 20時32分
ブルー買いました。
というか、クリスマス戦線の後にはブルーしか残されておりませんでした(涙)。
いつも通りにブルーか珍しくピンクかで迷いましたが、
いつも通りブルーを選べと…(笑)。

ハルヒをやるんじゃーい!
にやけハンサムな小野大輔を堪能するんじゃーい♪♪

きた! 

2007年12月19日(水) 20時23分
待ってたよー!!!

イヤホン 

2007年12月08日(土) 16時50分
イヤホンが片方壊れてしまったので、
また同じのを(笑)買った。
可愛くて気に入ってますよ(^-^)

これで禁断ロマンスのたっつんパートだけ(涙)じゃなく、
小野パートも聴けるよー!

海沿いー 

2007年12月08日(土) 13時05分
風が強ええぇー(゜Д゜)

おかげでおでこ全開よー!(笑)

Pinky ver. 

2007年12月05日(水) 20時01分
どっちもかわいいですが、恋愛モードが可愛すぎる…。
これは本当にピンキー出るよね、…出ろっ!
今までコラボでも男の子ピンキーってあったっけ??記憶にないナ。

禁断ロマンス 

2007年12月05日(水) 19時50分
ついに来た!
たっつんとおのでぃ!翼と一!
ちゃんと発売日に届いたよー!よかったよー!


これっ!しばらくリピートするっ!o(゜ワ゜*o)♪すごい好きっス!!!
飽きるまで!いや飽きない多分。

ほさかー! 

2007年11月20日(火) 12時35分
あ、出すの忘れてた。
ホテル泊まったときに観てたんですよ、みなみけ。初めて!

噂に名高い(笑)保坂はまだ観たことないでーす…。
ほさかー!見たい!

わーん、終わったよー!! 

2007年11月11日(日) 21時32分
めちゃよかったっっ!!
スルーの予定だったサントラを買ってしまうくらいに!(笑)

レポしたいけど記憶とんだーー。
うおお…記憶掘ってみまふ…。



みなさまお疲れっした!!

出陣じゃあ! 

2007年11月11日(日) 6時23分
では行ってきまふー。ワクワク。

最初の予定では一本早いはずでした。
…家出るの少し遅…。
で、でも余裕持って一本早かったので充分間に合うはずだからっ。

れんたるまぎかー 

2007年10月30日(火) 22時39分
アニメ観たからですが、どちらかというと絵師買い(爆)。
↑小説はよくやります。

みかんちゃんがめんこくてのぅ!(^-^)釘宮ボイス〜。
あ。猫屋敷も好き。
魔術師のレンタルは要らんので、その猫をレンタルしておくれ!(爆)(本気)