お笑いライブ 

June 26 [Sun], 2005, 21:19
初めて、お笑いライブを見た。

テレビと大して変わりはないだろうと思っていたが、

スポーツや音楽と同じで臨場感があったほうが

楽しみ方やおもしろさも違う!

それにしても暑い、、、。

ライブin下北 

June 24 [Fri], 2005, 0:33
毎月足を運んでいるライブへ行って来た。

いつもに増して客入りが良く、

始めは入り口付近にいるのがやっとだった。

お目当てのバンドがトリを務めた。

最後まで客足が遠のくことはなく、

メンバーはいつもより楽しそうで

パフォーマンスも魅せてくれた♪

メルマガ 

June 23 [Thu], 2005, 22:38
本日、某ECサイトのメルマガ執筆Day。

珍しくスラリサラリと書けた。

この調子だ、イイ感じ♪

正午には低血圧の彼にモーニングコール。

久々に手作り料理でも作って持って行こうかなー

フリーペーパー 

June 20 [Mon], 2005, 21:55
フリーペーパー創刊号の編集職を引き受けることになった。

フリーペーパーかぁ、初めての経験。

それにしても、いつになってもこの手の職から

離れられないのが実情だと実感。

ビジネス著作権検定 

June 19 [Sun], 2005, 23:25
まだ認知度がそれほどない「著権」。

この資格試験が設定されてから、
まだ第2回目なんです。

受けて来ちゃいました。

手応えは、、、びみょー^^;

とりあえず、一ヵ月後の結果を待つのみ☆

リベンジ 

June 13 [Mon], 2005, 12:57
今日は節目の日。

2年前にアッサリと断られた企業がある。

当時、大学4年生。

経験なんてゼロのあたしに、

「2年後にキャリアを積んで来なさい」

そう言われた。

やむを得ず、フリーランスとして今日まできたキャリア。

2年前と打って変わって、

アッサリとOKが出た!

リベンジは成功を収めた☆

ananトークショー 

June 05 [Sun], 2005, 12:51
先輩から誘われて、

青山で開催のananの企画、

海原純子氏のトークショーへ行った。

心に柔らかい時間を提供してくれる魅力的な大人の女性。

そんな印象を受けた。

一年前 

June 01 [Wed], 2005, 12:45
今日からちょうど一年前。

あたしはすべてからフリーになった。

5月末日で解散となった会社。

突然の無職状態。

仕事に夢中になりすぎて、

彼氏候補の一人すらいない。

望まない自由は孤独なだけだった。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakata_or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる