寒い・・・ ++そら++

November 24 [Tue], 2009, 22:29
まじ  さむいです
寒いの苦手です。
ルシピエさんの 『しょうが紅茶』買いました
おいしいうえに、ぽかぽかです


先日久しぶりにアニ*イトさんに行ってみました。
(ショッピングモールの中に入ってたのでつい…)
電王のグッズに心ときめいてきました(笑)
まだまだ 立派な おたくです(笑)

てれび ++そら++

November 10 [Tue], 2009, 21:47
グラチャンみてます。
がんばれ日本

ドラクエ\ やってます
もちろんパーティーは主人公ラクスで仲間はキラ・カガリ・アスランですよ
今はクエストと地図めぐりにはげんでます。
すれ違いもやっと150人

毎度おなじみ・・ ++そら++

November 10 [Tue], 2009, 21:42
なんか・・・もう

何でしょうね
放置。。。
あっという間にハロウィンやアスランのバースデイも過ぎてる


もうすぐクリスマスじゃん・・・・一年が早い
原稿に追われてる訳じゃないのに(爆)

あらま ++そら++

July 27 [Mon], 2009, 21:16
放置しまくり・・・ですね。

時間の流れは速いっす
でもせっかくなので、閉鎖するのも…・
(パソコン、あんまりさわってなかった

心機一転

活用するようにしよ

またしても◆みこと◆

November 15 [Sat], 2008, 18:10
風邪っぴきのみことさんですよ。
体力が落ちてるのかなあ…。
去年は人生初インフルエンザで死にかけたので、今年は気をつけたい(と言いながら風邪をひく私)


珍しくドラマの話。

相棒は土ワイの頃からのファンなのでずっと見続けてますが(しかし薫ちゃん卒業後はどうなるやら)
最近ハマってるのが

ブラッディ・マンデイ

です。
これホント面白い!
ツッコミ入れながらじゃないと見れない(笑)
「いやいやいや!」
とか
「ありえない!」
とか毎週盛り上がってます。

白石くんと良太郎も素敵だけど(何故か役名)
神保さんが大好きなのでにこにこしてます。
松重さんも素敵!

うっかり原作読みたくなりました(笑)

優勝!! ++そら++

November 09 [Sun], 2008, 23:46

埼玉西武ライオンズ 日本一 おめでとう!!!

やりました
おめでたいです。
日本一です。
超・うれしい(●^o^●)

もう。
今夜はそれだけです(笑)
ホットドリンクで祝杯
選手はビールまみれだろうなぁ・・・

うにに…◆みこと◆

November 03 [Mon], 2008, 22:06
寒くなったからか体調不良です(-"-;)
薄着なのがいけないのか…
夏でも長袖なのでイマイチ衣替えのタイミングが分かりません。


ダイエット!
と言いながら、寒くなるとなかなか運動できないなーと思います(言い訳っぽい)
でも結婚式に出席する日までに痩せなきゃ〜!
いいダイエット方法ないかしら(´・ω・`)

ちまちま ++そら++

October 22 [Wed], 2008, 22:01
小物作りにはまってます
ちまちま作るのが好きです。
もうちょっと手が慣れたら写真アップしたり、みこちにプレゼントしたりするぞ〜

編み物の季節到来ですわ

お久しぶりです★★★ ++そら++

October 13 [Mon], 2008, 20:54
ご無沙汰しておりました
パソコンとの相性が悪い・・・とか言ってたらパソコンが壊れました
おかげで(?)パスワードも行方不明
そもそも新型の触り方も不明(笑)
って感じで現在に至ります。
いろいろあったのに・・・・ネタ。
もう古いのは忘れて、じゃかじゃか更新したいですよ!!

近況

姫の幼稚園の運動会が無事に終わりました
なぜかマイク担当だったのですが、好評をいただけてよかったです。
先生かと思ったとか言われたです。
・・・どうだろう。相変わらず、緊張とは無縁だったのですが、走り回った後だったのでちょっと息苦しかったです
従妹の文化祭で姫が持って帰ってきた我が家のペットの金魚が病に倒れてしまいました
なにせ、金魚を飼うのは初めてだったので、至らないところがあったのかと思うと、金魚さんにも姫にも申し訳ない気持ちでいっぱいです
ごめんね。
王子がざくざく歩くようになりました
まじ かわいいです。


こんなとこでしょうか。
久しぶりにヤフオクも見てるのですが、激カワな帽子を発見
ちょっと頑張っちゃおうかな♪

バトン◆みこと◆

September 27 [Sat], 2008, 2:24
バトンやってみた!
腐ネタだったりしてます。


どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はーい。
Q2 準備はいいですかー!!
おー!
Q3 学ランvsブレザー
学ラン! 黒でも白でも。
Q4 ツンデレvsヤンデレ
最近はヤンデレ! ツンデレはツンが多い方がいい。
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ! 見るのも着るのも。
Q6 唇vs指先
指先! むしろ手。
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
ヘタレ時々鬼畜なメガネ(攻) がいい。ジェー。
Q8 短髪vs長髪(男子)
おかっぱ萌え! …がダメならどっちでもいい。
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部! スラダン!
Q10 先輩vs後輩
先輩! 受でお願いします。
Q11 メイドvsナース
メイド! ミニスカじゃない方がいい。
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳! 黒にゃんこ萌えー。
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ! 身長差萌えー。
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずす時! 目を伏せてほしい。
Q15 甘々vsシリアス
甘々! 砂を吐きたい。
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから! 体格差萌えー。
Q17 スク水vs制服
制服! ロマンです。
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる! 甘やかされ萌えー。
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニー! 足はいいよ足は。
Q20 黒髪vs金髪
黒髪! ツヤベタ万歳!
Q21 お疲れさまでした!!
おつです!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:そら&みこと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
★そら
キララクとお出かけ大好き!な奥様。

★みこと
アニメと漫画と某歌劇団大好き!な腐女子。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みこと
» 優勝!! ++そら++ (2008年11月15日)
アイコン画像そらぴょ
» うにに…◆みこと◆ (2008年11月09日)
アイコン画像みこと
» ちまちま ++そら++ (2008年11月03日)
アイコン画像そらぴょ
» 片付きました【みこと】 (2007年11月04日)
アイコン画像みこと
» だぶるおー ++そら++ (2007年11月04日)
アイコン画像そらぴょ
» 超久しぶりです【みこと】 (2007年10月25日)
アイコン画像そらぴょ
» 実験【みう】 (2007年06月05日)
アイコン画像そらぴょ
» 観劇生活【みう】 (2007年06月05日)
アイコン画像みう
» ペルソナ3 ++そら++ (2007年05月30日)
アイコン画像みう
» 祝☆日 ++そら++ (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる