こんにちゃわ。 

2005年01月27日(木) 12時38分
梓で御座います。
皆様お久しぶりで御座いますとも!!あーははっは(謎
BLEACH に恋次サンと白哉サンでてきましたね。
白哉サンがでてきたトキ「ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
置鮎!!!!!!!!!!!!!!」

って叫びましたね。何でこんな低いんですかね。
もう死にそうでした。
でわでわね。

梓でしたぁ。

電 車 か も し れ な い 

2005年01月25日(火) 21時28分
こんにちは。お久しぶりです、丹坂です。

今日はBLEACHに白哉でましたね!!感動!!
デッサンとかすっごく綺麗で声もわりと合ってたと思います。恋次は…頑張れ。
欲を言えば白哉はもう少し澄んでた声が……モゴモゴ

さっきいろはキャラIR調査というのを見てまいりました。
えーとまずは自分の使ってるキャラを…(九 黒ジャク)

あら、12の六高いね♪

壱ノ妙〜!!!!vvvvvvvvvv(黙れ)

おっ一京さま(ぇ)

デイヴじゃん!カジカだ!




162 黒ジャク居た!!!!!
えっ低っ……

(中略)

353 九
使ってる方 15人


少なすぎだろ

あっははは明日にはそこが16人になってるぞ★
ちなみに黒ジャクは40人でした。
そういわれてみれば黒ジャクとか九使ってんの近所で全く見ません
せつねぇ……!!!


やっほー 

2005年01月20日(木) 12時42分
オヒサシブリデス。東デス
どうしましょー大変ですわ。書くのにものすごく罪悪感・・・いえ、頭が疲れますわ。
なんででしょ?
疲れてるのかね?
まぁ、いいやーていうよりね、東改名&移転するのでよろしく!!
移転はアカウントがいただけたら・・・・ね。
短いけどバイバイv

書き忘れ 

2005年01月18日(火) 16時07分
すいません、書き忘れてましたよ。
3/19〜3/25まで更新アンド日記書けませんので。
ご了承ください

梓 璃帷でした

更新したいんだけどできないよ… 

2005年01月13日(木) 12時38分
こんにちわ、皆様。
梓でございます。…忘れてた…??
ゴメンヨ、東ちゃん!更新、私ゼンゼンしてない系だよね
ネタはマジで超お気に入りなヤツ考えてあるんだけどさ・・。更新する
時間がないのですよ…。御免なさい
これからはもっともっと時間を費やす努力をするよ。
頑張ります!!!
でわでわ、今日はこの辺で。
短いケド、これで終わりに致します!
バイバイ!!

渋いね 

2005年01月11日(火) 20時08分
こんにちは。
今日BLEACHに白哉でましたね。
では。

更新しようぜ。あたし達。 

2005年01月10日(月) 11時51分
いんやー本家の方が忙しいですわ。
親の目を盗みつつ・・・・更新。
短編かけないーとかいいながらかいてるしね。

ていうか更新してよ
あたいと茎ちゃんしか〈最近してないけど〉してないじゃ─ん。
まあ、がんばれ。
別館においてある東オリジ連載。
本家にちょこっとのせて泡沫宣伝しようかと考え中。
Fancy Girlに少しのせて「続きは泡沫で」やったほうが気になるかなーなんて思ったり。
まあ、企画中。
あたしも更新しないと!!
テニスに凄くネタが・・・・
なんかネタ帳とか作ってるし。
東はpcのメモ帳を開いてからネタを考えるお馬鹿なのですがとうとうノートに書いちゃった。
隠さなきゃなー親にばれたら・・・・あぁ───。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も泡沫をよろしくお願いします

今、部活中! 

2005年01月05日(水) 13時04分
こんにちわ。梓デス。
交換日記とか全てにおいて更新していないですね、
私は・・・ごめんなさいね。私、馬鹿なので。
そういう問題じゃないね・・
ホント御免なさい。

あ、短いですけどこれで。
でわー(謎
梓 璃帷でした!!

あああああああああ 

2004年12月23日(木) 19時07分
梓ちゃんと東ちゃんオーディション合格おめでとう!!ウチの部活はオーディションなんでないからさ…


今、いろはの公式サイト見てきました。

フロウって女なんですか!!!!!!!!

え、ちょっとショック…フロウは男がよかった!!うわーうわー。
なんかこのショックをたとえて言うとカジカが女だったみたいな。いやそっちもありえない。
しかも歌ってるの真言さんだったんですか。声とか結構変わりますね。
とりあえずすごくショック…OTL
あ、やばいよ小説で一人称「僕」にしちゃったよ。

あと今日友達と遊んだ帰りにポップンしたら男の人が居たんですよ。
その人は一回目、二曲目で終わってしまったんです。
因みにその頃私は横でドラムやってました。
で、その人が二回目をやっている時にドラムが終わったんでみてたら

二曲目クリアした後満足気な顔して帰っちゃった

いいんですかって感じで目で訴えてたんですがその人はただただ満足な顔をしているだけでした。内心嬉しかったけど

ていうかドラムレベル下がりました…あさきやるとどうしてもクリップに目が行ってしまうんですよ!!!!!(言い訳)

えっへv 

2004年12月22日(水) 15時07分
あはは。東です。さぼってました。ゴメンナサイこんなあたしを許してぇ!!
梓おめでとう!!東もオーデション受かったよ!!
部活違うけど頑張ろうね!!
茎いいなぁ〜東もポップンしたい〜
今度つれてって!!絶対よ〜約束よ〜
もうちょっとで2005年だね・・・
あっというまの1年間。

成績がやばいですね

これさえなければ楽しい1年間だったのに。。。
こんちくしょう!
ではでは、東でした
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakata_3912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる