重要なお知らせ 

January 20 [Fri], 2006, 1:34
何となく考えてたことなんですけど、「twilight」閉鎖っス。

うーん、まぁお別れという話でもなく。

HPの方で、日記ぽいものは継続するつもり。

ていうかさ、最初はHP作る代わりにここ開いたんだよ。

初回を見てもらえれば分かるけど。

色んな人と知り合えたし、

色んな人のBLOGも拝見させていただきました。

とっても楽しかったです。

色々ありがとう。

こんなに飽きっぽい遥が、ここまで続けれられたのは、

見に来て下さったみなさんのおかげです。

とりあえずこのページはしばらく残しておくので、

何かある方は御一報ください。




いっぱいの感謝を込めて   遥

おはるさん 

January 19 [Thu], 2006, 20:15
えーっと何から話せばいいのか…。難しい………………………………………………………………。

職務質問 

January 19 [Thu], 2006, 0:01
猫山さんから歌バトン!

1.歌を歌う事が好きですか?良ければ好きな理由もどうぞ。
大好き〜★気付いたら歌ってんね。

2.何人くらいと、どんな場所で歌いますか?
うーん、多い時は本当に多いし。大体4人くらいで、カラオケ?
あとは、独りで風呂!授業中に教室でとかもあった。焦った。

3.ここで気分よく貴方の18番をどうぞ
♪さぁ〜いいよ!胸に飛び込んでおいで!

4.その歌を好きになった理由を簡単にどうぞ
えぇ!?愛に理由なんか要らねぇよ。

5.次にバトンを回す3名を指名して下さい
今これ見た人!そう、あなたっ!!


まぁ、どうでもいいけどさ。職務質問(違)された。
お巡りさん優しかったんだけどね。
今の私の年齢でも、補導の対象との事。
・・・・・・すみません。しょっぴかないで下さい(汗
「早う帰りやぁ。」
と言って許してもらいましたが。

ひとりごと 

January 18 [Wed], 2006, 4:00
いや、だからさ。
テストなんだってば。小テスト!何でこんなヤル気出ねぇんだ?

新藤晴一 

January 15 [Sun], 2006, 18:09
夕方からのそのそ起き出して、冬休み最後の日は相当ゆっくりのスピードで過ぎていく。どこかに行く予定があったような気がしたけど、何だか気乗りしない。窓の外は相変わらずの寒空で、洗濯物は溜まる一方だ。マナー状態の携帯電話と、地球が出来るまでの過程を、誰も見たことがないくせに自信たっぷりで語るテレビだけが、私と社会を繋いでいた。

それでも誰かが呼んでるような気がして、部屋のドアを開けると。
同じアパートの知らない住人がこっちを珍しそうな顔で見てきたから、私は一度も顔を上げずに自転車で走り出す。近くに新しくできたスーパーのせいで、ただでさえ狭い道がどうも役を得ない。5分くらいで着ける本屋に、10分かかってしまった。私の人生は、いつもこんな風にうまくいかない。
そして手にとったものは。

あの、彼の、不適な、笑顔。



余談だけど、「お笑いポ○ロ」の表紙。
オリエンタルラジオのあっちゃんじゃない方が、だんだん昭仁さんに見えてきて困った。。。

アゲハ蝶と名古屋嬢 

January 14 [Sat], 2006, 3:37
はぁ〜、何か。ぐだぐだですわ、最近。


バイトの先輩が来月名古屋に行くらしい。。。

それは・・・大事件じゃー!!

つか是非、案内させてほしい!!

ライヴに行く予定らしいっす。

しかも・・・センチュリーホール!!

もうさ、あれしか思い出せないよね?

SWITCHライヴ!!

まぢ懐い!何か意外にも心に残ってるのが、「アゲハ蝶」と名古屋嬢。

アゲハ蝶は、あそこで収録したという伝説の♪ラララ〜が出来て嬉しかった。

問題は名古屋嬢。。。

一応、私も愛知県人だから見慣れたものですよ。

でもさ、ポルノが目の前にいるのにさ、

鏡で自分の化粧見てんじゃねぇよ!!

何がムカついたって、私よりいい席にいたのが倍ムカついた。

晴一さんの万博話にそんなに興味ないのか!

昭仁さんが前日にパルコにいたって話にドキドキしないのか!!







ごめんなさい。本当はこんなに感情を表に出す子じゃないの。
その名古屋嬢たちも、来たくもなかったのに無理矢理連れて来られたとかだったら、仕方ないよね。私だってマドンナのライヴに行ったところで、ノリ切れるかって聞かれたら微妙なトコだもん。色んな人がいるから、色んなものを好きになれるんだよね。今日の記事を見て、嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい。

たまご肌 

January 10 [Tue], 2006, 2:06
違います。化粧もしないで買い物に行ったのは、素肌に自信がある訳でもなく、ただ面倒だっただけです。買い物してる途中で、ガラスに映った自分の顔に普通に驚きました。・・・出歩いてはいけない感じでした。

この間、白いリムジンが道に停まってたんですよ。あの、長いやつ。でね、やっぱちょっと気になるじゃないですか。乗ってる人が。ヒルトン姉妹とか、叶姉妹とか・・・。姉妹繋がりでした。生まれ変わったらこんな人たちになりたい。・・・来世の夢を語るようになったら、人間終わりですわね。でまぁ見てたんです。こう、教頭に呼ばれて校長室に入って行った美人教師が、なかなか出て来ないドアを覗き見るような感じで。背徳の香りがしますよね。そしたら、なんと。

実家での印象的な出来事 

January 09 [Mon], 2006, 4:49
嫁「今日で『るぅ(姪。つまりこの人の娘)』9ヶ月だよ。」

兄「知っとるし。」

嫁「絶対嘘ぉ。私なんか昨日から思ってたし。」

兄「ばっか。俺なんか何日も前から数えとったし。」

嫁「はぁ!?私だってずっと数えてるもん!」

兄「俺なんか今日に日付が変わる時に『あぁ、今日でるぅも9ヶ月かぁ』って憶ってたし。」

嫁「私だって憶ってたもん!!」

兄「…お前、寝とったがや。」

今月6日のお話でした。
ついでにこれは遥の盗み聞きでしたので、二人ともかなり甘い雰囲気でした。
ちょっと結婚したいなぁと思いました・・・・。

今日のデザート 

January 08 [Sun], 2006, 23:20
バイト中、お客さんに「デザートは何ですか?」
と聞かれ、
「・・・日によって変わります。」と答えてしまった遥です。
すみません・・・。本当に出す時にならないと分からないんです。厨房の人の気分次第なんです;
そういえば、バイト辞めさせてもらえることになりました。次の所はまだ決めてないんですけど。。。免許とってから決めようかな、と考えてまーっす。

はらはら舞う雪になって 

January 05 [Thu], 2006, 22:45
また雪が降るみたいですね。
「雪」っていう漢字が、人の顔に見えて仕方がない遥です。
明日の夜に戻るんですけど、ほんまに大丈夫なんかなぁ・・・。
はぁ、また今日も大して書くこともないんですけど、友達に200円返すの忘れてました。ごめんね〜、次会えるのは春?ぐらいやけど、それまで待ったってやぁ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しく書いてくれたもの
アイコン画像
» おはるさん (2006年01月20日)
アイコン画像猫山
» おはるさん (2006年01月19日)
アイコン画像
» 新藤晴一 (2006年01月16日)
アイコン画像猫山
» 新藤晴一 (2006年01月16日)
アイコン画像
» 新藤晴一 (2006年01月15日)
アイコン画像アキヒ
» 新藤晴一 (2006年01月15日)
アイコン画像
» 新藤晴一 (2006年01月15日)
アイコン画像猫山
» 新藤晴一 (2006年01月15日)
アイコン画像
» アゲハ蝶と名古屋嬢 (2006年01月15日)
アイコン画像猫山
» アゲハ蝶と名古屋嬢 (2006年01月15日)
カテゴリアーカイウ゛
メロメロパーク
http://yaplog.jp/utakata_0562/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakata_0562
読者になる
Yapme!一覧
読者になる