今年もよろしくお願いします 

2012年01月01日(日) 23時18分
年賀欠礼なのでことよろだけ。

12月4日にアイリーンカレー食べたり、そのシリアルでアチャ子が悪魔角&尻尾ゲットしたりしてましたがすっかり書くの忘れてました。
それは追々(´・ω・`)

12月31日は年越しネスト!と意気込んでギルドのみんなでSDに行き、NSD→プラSDで
23:57に初クリア!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プラでも初めて!!
因みに10回以上死にましたね。

あと最終MAPから下見えるんですけど、前MAPのガーゴにグラビ当たって吹いた。


今年の目標は普通のSDクリアヾ(・ω・`)ノ!!

カレー 

2011年12月03日(土) 16時14分

*11/30に自由空間行ってきました

出来たばかりの地元の自空は初めてだったのですが、綺麗でした!
エレベーターも壁もカレーのポスター塗れでしゅーる。

受付で
「ドラゴンネストしたいんですけど…(*゚△゚)」と伺ったら、
「オンラインゲームならオープン席が一番新しいですけど…個室の方がいいですよね(・ω・`*)」
「はい(*゚△゚)」
「もう一回ゲームの名前お願いします(・ω・`*)」
「えっとドラゴンネストです(*゚△゚)」
「え…っと ドラコ…?(・ω・`)」
「ドラゴンネストです。(ポスター指差しつつ)それです(*゚△゚)σ」
「…!! 有名でしたっ!!(・ω・`*)」

有名というか受付脇の壁もポスターまみr


とりあえず個室のフラット席へ。
席の壁に貼ってあったポスター(上写真)みながら、ベルスカレーをば。
アイリーンの予定だったんですけど、ベルスの方が限定数少なかったので急遽変更(´ω`)


マサラ黒カレー ベルスカレー。550円なり。
割と辛め。香辛料が微妙な味であんまり美味しくn ゲフンゴフン 独特なお味でした。
ベルスこのやろー。
入ったのが11時過ぎだったのでお昼に食べたのですが、おやつにアイリーンカレー食べる元気がありませんでした。
主に胸焼けの所為で(;´Д`)

因みにシリアルコードはネットカフェラーメンでした。
ベルスこのやろー。

思えば遠くへきたもんだ〜 

2011年09月21日(水) 0時31分
ふるさと~離れてきたもんだ〜

気づけば46歳で、先日無事にセイントになりました。
しかしHアポはホリシ貼っても死にます。泣いた。
初めてシードラ行ったんですけど、最初の砲台で全滅しました。敵強すぎフイタ。

ハロリが昨日の23:59までだっていうので、倉庫用に作ったアチャ子に指輪持たせようと必死で写真集めたんですよ。
ギルメンさんに師匠になってもらい、中々でないラスト一枚の為に連続でクエ回して。
ギリギリ5枚集めて58分くらいに町行って交換して、やったぁぁあああ!!って。

そして次のクエで2枚出たんですけどね_ノ乙(、ン、)_

うぉおおおおおい!!

あと公式のイベント欄見にくいから、1ヶ月以上前に始まったイベント探すのが大変です…

ヾ(o・ω・)ノ 

2011年09月03日(土) 23時02分

*ギルメンのセイントさんマジイケメン。

同じ顔だけど(´・ω・`)


顔だけあっぷ。後で色塗ろう。

42歳になってました。
ロータスで全力で迷子です。ヘイブンのときと同じ現象ですね!
いろんなネストに連れてってもらえるようになったので、いい感じに安楽死の毎日です。
あの銀タコのビーム酷いね(´ω`)
まっちょにゃんこも酷いね(´ω`)

35歳独身 

2011年08月16日(火) 9時43分
セントヘイブンの加治屋さんにモテモテなプリです。
やっぱ相方とか固定PTとか居た方がレベル上がりやすいんですかねぇ。
IN時間まちまちなのでむりですが(´・ω・`)

夏コミ二日目行ったり、帰宅後翌日に佐渡まで墓参り島流しされたりと中々INできず。
美人二人にアビス連れてってもらったり、ホモネストでわんこ倒しに行ったりと、3日ぶりのIN楽しかったです(*´Д`*)
うちが居ない間にハロリ実装ですか。モー娘。とか微塵も興味ないんですが(初代〜辻ちゃん達くらいまで世代)、噂のハロリですよ。ハロリ。
何度死地に赴かされたか… ハロリ…恐ろしい子…っ

わんこ。 

2011年08月02日(火) 0時28分

*隠れワンコ。

このワンコ見つけるまでに30分。
会うために屋根に上るまでに5分。

ワンコェ…_ノ乙(、ン、)_

見えない泥棒の時も苦労したんですよね…テントに登るの…

32歳まで@25%。
32になったら武器とか防具とか紋章とか、色々一気に次の段階のが開放になるので楽しみです。
スロットとか倉庫埋めてる原因の一つだったりするので、幾分かスッキリしそう。

皆伝(`・ω・´) 

2011年07月30日(土) 3時02分
無事30歳になって皆伝しました。
師弟のアレでもらえるアクセサリー類が優秀すぎて凄く助かります。

しかし遺骨探しクエで幾ら探しても指定の場所に何もなくて、3回目に姫さんと一緒に行ったら無事にクリアできたんですけど、先行クエとか必要だったのかしら…。一日に同じところ何回も周るのきついですんね。
あと、どう頑張ってもM2とUが一個も出ないから、、SUMMER集めるの諦めて全部箱と交換したんですよ。
最後に行ったMAPでUが出るって言うね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


泣かない…ぞ…

祝・一ヶ月。 

2011年07月29日(金) 1時00分
*レナたんと一緒。


この子、常に隙間に居るよね(´・ω・`)

28日で丁度ドラネス始めて1ヶ月でした。
今29歳で多分明日には30歳になれるはず。これで皆伝(`・ω・´)
ピカチュウにちょっとあこがれつつも、デトネ列切ってるんですけど…やっぱり火力も欲しい今日この頃。難しい。
普段はソロでレリックたんハァハァしたりたまにワンコ召還したりして過ごしてます。
一応セイント目指してるんですけど、ソロ多いならインクも視野に入れたほうが良いのかしら。
スキルツリー…おふぅ…

迷子。 

2011年07月27日(水) 0時57分
セントヘイブンと城内と鉱山と海辺と坑道で迷ってきましt
。゚(゚´◇`゚)゚。

は…初MAPだからね!しょうがないよね!!
明らかにキャデの時より難しくなってますね。その方が面白いですけど…迷う…
(´・ω・`)しょもん

上京物語 

2011年07月26日(火) 1時11分
*イケメン対決!

キャデのクエ(MAP)に飽きたので、まだハードとかアビスとか残ってるけどセントヘイブンの方へ。
街の外初めて出た_(:3 」∠)_
初めて行った時、あまりのホームシックにそのままキャデに戻りましたしね…(ノ∀`)

炭鉱とか、ちょっと頭使いますね。でも4回くらい行ったんで流石に覚えました。
あと逃げたゴブリンさんに再会して。゚(゚´◇`゚)゚。
おじいちゃんもお兄さん達も…ぶわわわ…

王様が体弱そうなリンゴ系ショタだったり、イグナシオさんが聖職者とは思えないモンス顔っぷりでいろいろどうなのこの国。
ゾンビワンコ見るたびイグナシオさん思い出してつら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
TW:トレビゾ鯖
TARTAROS:アテナ鯖
Dragon Nest:ネルウィン鯖

基本ソロでまったりプレイ。
IN時間はまちまち。頻度もまちまち。
補助職らぶ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルト
» ぴぴるぴるぴる (2011年07月11日)
アイコン画像ESORA
» ぴぴるぴるぴる (2011年07月10日)
アイコン画像ミルト
» 久しぶりに稼動させてみます (2011年07月03日)
アイコン画像ESORA@元にてまれ
» 久しぶりに稼動させてみます (2011年07月01日)
アイコン画像ミルト
» いろいろ。 (2006年04月02日)
アイコン画像ひな
» いろいろ。 (2006年03月31日)
アイコン画像ミルト
» ドナドナ〜ドナ〜 (2006年03月09日)
アイコン画像経過報告。
» ドナドナ〜ドナ〜 (2006年02月28日)
アイコン画像ミルト
» OS飛んだー(苦 (2006年02月28日)
アイコン画像マリリン
» OS飛んだー(苦 (2006年02月13日)