まるで起きていられない

June 20 [Sun], 2010, 1:18
サイト経由でなく、直接ここを見てくれてる方へのお知らせ。

ttp://sorry69.futatsutomoe.com/


ブログとりあえずお引越しです。

一点集中

December 14 [Mon], 2009, 0:41
流星群見たいけど、明日朝早いので泣く泣く寝ることにする…。
5時とかに起きて見ればいいのかもしれないけれど、自信ないわー。笑
いつも星見てるときは、適当に妄想してるか無心なんだけど、今回は叶えたい願い事があったんだ。
誰か私の代わりに願ってくれないか。

「宝くじよ当たれ!」

鳥ラーメンが食べたかったんだ

December 13 [Sun], 2009, 2:20
慣れない忙しさに妄想する暇もネットに上がる元気もなく、このままだと普通の人間になれるんじゃないかと思いつつ、コナソ新作映画にニヨニヨできるうちはまだ大丈夫かな?w
サソデ読んでる完全無防備なところを可愛い奥さんに声かけられてうろたえてしまったw


最近Wiiを買ったのでバテンカイトスのプレイを再開したのだけれど、ミズチさま(素顔)の可愛さにハァハァした。可憐なお声にときめきが止まらない。
イベント一回こっきりなのが非常に悔やまれます。
ミズチさまの歌がサントラに収録されていないのも非常に悔やまれます。

森のヒバリさん

December 08 [Tue], 2009, 1:05
ワンピの映画がとっても見たい。
弟は友達と見に行くんだそうな。いいなー。



以下、おひさしぶりなおじゃんぷさま。


しわすっ!

December 02 [Wed], 2009, 0:36
インフル日記のまま更新が途絶えているとなんだかとても不吉です。
というわけで生きてます。とうの昔に復活してました。
オブラートの代わりに家にあった水飴を出動させたのはまた別の話。
それはそうと、マクロスの映画見に行きたい。案の定近場でやってないんだぜorz


弟にお願いして雲雀&了平のCDをフラゲしてもらってきたのですが、雲雀の驚きの爽やかさに戸惑うばかりです。おかげでトラック2に進めないw
それでは雲雀曲をヒバツナ妄想する作業に戻ります。

でも割と元気

November 23 [Mon], 2009, 13:21
やっぱりインフルでした\(^o^)/
病院待ち時間長かったー。身体の節々が痛い。


恥ずかしながら、粉薬が飲めません私。だってマズイから。
律儀に一日三回処方されててマジ涙目。切実にオブラートが欲しいです。

めちゃ寒い

November 23 [Mon], 2009, 0:00
とうとう我が家からも新型インフルエンザが出て、すごいしんどそうだし私も自衛しなきゃとか思ってたんですが、なんだかマズイ気配がぷんぷんです。
この寒気がただの風邪であればいいのに。
もう寝ます。

腰痛い

November 18 [Wed], 2009, 5:53
よっしゃ寝るぜー!笑
やっぱりうつらうつらしてしまったけど、大きいのいくつか見れたから満足です。ほんとにかめはめ波みたいに明るくて大きいのがあった!笑

今夜も突発

November 18 [Wed], 2009, 3:51
2時半くらいから、しし座流星群観測してます。今はちょっと休憩、火燵入りにきたw
流星はほんとにたまにぽつぽつ見えてる感じ。ピークに期待。
ていうか、星は降らんでも空がすっごい綺麗なので楽しい。めっちゃ星見えてる!
しかし風が寒いです。しかも強風なので泣きそうです。
そういえば3時半くらいにすごい変なの見た。流れ星?って首を傾げたくなるような、スローでなんか軌道も真っ直ぐじゃなかったような?
とりあえず怖い。一人は我に返ったときスゲー怖くなるから嫌だw

わっふるわっふる

November 17 [Tue], 2009, 1:25
しし座流星群気になるけど、寒くて外出る気にならんw



以下おじゃんぷ感想、というか妄想。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
銀崎
1827が好きです。
最新コメント
アイコン画像銀崎沙寿
» 焦がれている (2009年10月21日)
アイコン画像y
» 焦がれている (2009年10月21日)
アイコン画像銀崎沙寿
» 幸せの重みが半端ない (2009年08月28日)
アイコン画像とうや
» 幸せの重みが半端ない (2009年08月25日)
アイコン画像銀崎沙寿
» 手のひらに300万 (2009年05月01日)
アイコン画像みぃ
» 手のひらに300万 (2009年05月01日)
アイコン画像銀崎沙寿
» 妖精を捕まえるのは難しい (2009年03月29日)
アイコン画像mimi
» 妖精を捕まえるのは難しい (2009年03月28日)
アイコン画像銀崎沙寿
» 飛んでって、持ってって (2008年05月21日)
アイコン画像みみ
» 飛んでって、持ってって (2008年05月18日)