わたしの紹介と今日 

2006年03月03日(金) 17時58分
はじめまして
さぁです
中三のおんなのこです
今年の春から高校生です;)
高校は都立の単位制にいきます
同じ中学からたくさんの友達といっしょに進学です!
たのしみだけど、ちょっと不安だな・・・

さぁは、すきなひとがいます
おとなです
がっこうのせんせいです
けど、だいすきです

今日でしばらくあえなくなりました・・・
せんせいは講師だから、授業がないときはがっこうにきません
3ねんせいは、今日で中学での授業が全ておわりだから
せんせいの授業もおわりで、合唱コン(3がつ16にち)までこないみたい・・・

だから今日、最後の授業で泣いちゃった・・・

昼休み、せんせいはもう帰るから、トイレの窓から見送ろうとおもって
トイレの窓で待ってたら、泣けてきちゃって・・・・
そしたらせんせいがチャリにのってでてきて

何でないてるのー?
・・・・べつに。
・・・・。ならいいけど。さよなら〜
・・・・

最後なのに。
もう、しばらく会いないのに。

なんにも言えなかった


こんな自分がいちばんきらい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakata222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる