ざけ 

2006年08月10日(木) 22時30分
はよ死ねや
うざいんじゃボケ

キライ 

2006年07月22日(土) 20時28分
あんたなんか大っ嫌い。
ついつい頑張っちゃう?
はぁ?ざけんなボケ。
おめーはただ目立ちたいだけだろが。
辛いこととかめんどくさいことをどううまく避けて生きるかしか頭にねーだろ。
地道な努力とかしたことあんのかおめーは。
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

かぜ 

2006年07月14日(金) 14時16分
ウザいウザい!!!
風邪?んじゃそのまま逝っちまえ。
頭が痛くて喉が痛くて鼻がつまって熱があって…
そんなことを並べあげて、みんなに心配してもらいたいだけでしょ。そうでもいないとお友達いないからね、あんたは。
大丈夫?心配しないで、いざって時は盛大に送ってやるからな!

レポート 

2006年07月11日(火) 0時17分
人に聞く前に自分で考えるなり調べるなりしろよ。人に甘えすぎなんだよ。ばーか。まぢ存在しないで。

親バカ 

2006年07月09日(日) 11時44分
「うちの親、甘いから」
は?何自慢してんの?親に甘やかされてるなんて恥じるべきことだから。
バカな親が甘やかすから、あんたみたいにわがままで出来の悪い人間がいるんだよ。
親がバカなら子もバカになる。つまりあんたらバカ家族。
近付かないで、バカがうつる。

生誕 

2006年07月03日(月) 6時59分
なんであたしがあんたの誕生を祝わなきゃなんないんだ!
なんもめでたくないんじゃー。
むしろ最悪の日だから。
なに生まれてくれちゃってんの?みたいな。

自分の写真載せるとか、スゴい度胸。そんな顔よく見せられるね。大したもんだ。

は? 

2006年06月26日(月) 0時19分
鬱だ?
なんでテメェが鬱なんだよ。お前のせいであたしが鬱なんだよ、ボケが。
お前さえいなきゃ学校も楽しくなんだよ。
お前さえいなきゃな。
まじ心からウザい。
目障り。
消えろよ。

真面目に生きてる? 

2006年06月24日(土) 22時03分
めちゃくちゃに中傷してやりたい
グサグサとナイフで傷付けて立ち直れないくらいボロボロにしてやる
自分が世界で一番かわいそうとか思ってんな
世界で一番ウザいんだよ

甘ったれんな

偉そうなことばっか言って、あんたはそんなに出来た人間なのか?
それにしては
ちょっと馬鹿過ぎなんじゃないの?
馬鹿女
誰もあんたのことなんか必要としてないから
あたしにとっちゃ不必要で邪魔な奴だよ

うそつき 

2006年06月22日(木) 22時43分
嫌なことから逃げてばっかりのあんたなんか人生失敗すればいい。
周りの人を騙して楽なことばっかり選んで。最低最悪、いなくなれ。
いなくなれ。
誰もあんたのことなんか愛してないから。
いい加減気付けよ。

朝から 

2006年06月21日(水) 8時23分
今目の前に私の大っ嫌いな女がいます。ホントに消えて欲しい。
あんたのせいでストレス溜まりまくってんだよ。
お願いだから消えて。今すぐ。
キライキライキライキライキライキライキライキライキライ。
話しかけんな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakata18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる