それでは一旦CMでーす 

October 13 [Wed], 2010, 21:55
あーの まちーへゆっこう







ヒモはなーがい ほうがーいいよ









いいよ


















アルプスよりも長い ながいーヒモ









ヒモを買うならー うちで買え




















この放送は ロープでお馴染みの










ヒモ










の提供でお送りいたします。
























まっつん好きすぎるwwwwww
みんな『THE3名様』見てよー^^^

本当に申し訳ありません 

July 18 [Sun], 2010, 22:49
この子がいつもご迷惑おかけして…












かわいいwwwwww

によによ^^^おしらせ 

July 01 [Thu], 2010, 1:27
皆さんにお知らせ!


昨日6月30日に発売された『声優paradise』という雑誌(水樹奈々さんが表紙)の
養成所紹介ページ・声優アカデミーにて、
ちょこっとだけ私が出演してます!




約1ヶ月前くらいに取材を受けて、どんな感じになるのかなーと思ってドキドキしてたんですが、
想像より顔写真が大きくてびっくり。
(いや、小さいけども。もっと1センチ四方くらいかと)
ホントにちょこーっとなんだけど凄い嬉しかったです^^^
てかあの時わざわざ一人ずつデジカメで写真撮ったのに、何故かオーディション写真使われとるwwwwww
でもその方が数段マシだと思うので逆に安心しました(笑





藤原啓治社長のありがたいお言葉と写真(でかいよ!笑!)も載ってますので、
皆さんもしよろしければご覧ください*
そしてぜひお買い求めをw
他にも魅力的な記事がわんさかありますので(・∀・)!







うふふーによによする^^^w
よっしゃもっとがんばろー!

うれしい! 

June 29 [Tue], 2010, 20:14
手料理がいっぱいある……っ!



夕食にサラダとテリヤキて……!しかも手作りだよ!(´∀`*)
ありがとーはるなん!
あ、わ、私だってスープ作ったんだから!(数日前に……←




明日は寿司食うわよ!まわるやつ!100円のやつ!笑
やっぱり誰かとご飯食べるのっていーね*

なんと……っ! 

June 03 [Thu], 2010, 10:29

けしからん!

もっとやれ!!








いちいち過剰反応する悲しい腐女子??

ちょ……っ! 

May 27 [Thu], 2010, 19:54
いじめかっ!




せっかく引き手のある缶詰めなのに、なぜか缶切りを使う不思議。
もういーよ開いたから(´・ω・`)

こわい 

May 19 [Wed], 2010, 22:33
一週間くらい咳が止まらないので病院に行きました。
アレルギー性の気管支炎か喘息じゃないかと言われました。



今まで大きな病気も怪我もしたことないので(インフルも骨折も)
結構不安です。
ましてや喉てあなた。
致命的じゃないですか。発声も滑舌練習も、ましてやアニメ声の研究も出来やしない。
置いてかれてしまう。



今日話の流れでこの事を校長に言ったら、
「無理しなくていいから帰りなよ!」って
出勤して2時間くらいで帰されました。それも家まで車で送って頂いて。
大変ありがたかったですが、それはそれで申し訳ないし不安増大。
なああぁぁあ!喘息じゃないといいな。
持病は挙動不審だけで十分だ。



咳のせいで腹が痛い。筋肉痛と謎の胃痛。
あとその他もろもろ。
スイマセン、こんな日記を書いたところで反応に困らせるなんてことちゃんと分かってるんですけど、
ちょっとナーバスになっちゃったりなんちゃったりなんで。
ごめーんね。

日常の中の非日常 

May 06 [Thu], 2010, 18:08

色んな意味で斬新ですね。
最初幻覚かと思いました。






……いいと思います!

私物 

April 20 [Tue], 2010, 20:02
私物








だそうです。














誰のですか。

大成功www 

February 28 [Sun], 2010, 1:16
うまそうっ!





林檎が一個余ってたのと、ホットケーキが食べたかったので
林檎ケーキ作ってみました。
夜中に←


思いの外大成功??
やればできる子なんだよ!
やらないだけで!!(もっと悪いわ)
流石に今食べるのは勇気がいるので明日の朝ご飯にします。
わーい楽しみー^^^*




今日は久しぶりの1日休みだったので家でゆーっくりしてました。
そして暗くなってからスーパーに買い物へ。引きこもりかっ!笑(えない
でもホント、最近全然休みなくて、
半日休みでもめっちゃ嬉しかったので
今日1日ぐだぐだできて良かった(´ω`)
人と会わない時間て大事だよ。少なくとも私は。
昼過ぎに起きて、溜まってた洗い物して、
ニコ動でディズニーの短編アニメ見て(ドナルドがちょー可愛い*)
少しぶらっとしてまたニコニコして
夜中に料理始めるとか
これなんて贅沢!
もう幸せ。引きこもり万歳??
根暗なんてこんなもんですよ。←





明日はヒューマン!
最近はオーディション続きで
ぶっちゃけ渋谷に行くって考えるだけで鬱だったんですが
今日休めたからもう元気!
恩田組あしたもがんばろー!
もりもり!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きぃ
» 哀愁ただよってます (2010年02月27日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 似た空気 (2009年06月16日)
アイコン画像茶月
» さむい (2008年02月13日)
アイコン画像翡翠琥珀
» なんだよ (2008年01月31日)
アイコン画像蜜月紫音
» この2日で (2007年03月12日)
アイコン画像きぃ
» この2日で (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakata118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる