タイムリー 

2006年10月01日(日) 0時11分
また少し間が空いてしまいました。こんばんはころ柿です。
こないだ回した恋愛バトン、来未さんが早速答えてくださいました。ちょうど今日、友人相手に恋と愛について語り合ったので参考にと思いすぐさま読んでみた。ほっほうタイムリー☆

・・・・・彼女らしい。
来未さんの思考はいつもハッとさせられます。それは違うんじゃ、と思う事はもちろんあるけど、それ以上に学ばされる事が多い。絶対に考え方の真似は出来ないけどこんな人が近くにいたら最高だろうな、と客観的に思ってしまいました。この人と親しくなれた事で、私の世界もずいぶん広げられたような気がします。
・・・面と向かっては言いづらい事を言ってしまった。まぁとにかく彼女は凄い。かっこいい。彼女を好きになって、彼女に好かれる人は多分、とびっきりの経験を得る気がするぞ。

さてさて、愛梨さんも書いてくれるらしいので楽しみにしています!こういうバトンは面白いなー。


「付き合う」っていうカテゴリに入ってないからって何でも許されるわけじゃない、と怒られてしまいました。んな事言われても。駄目だ、毎年この時期は何かしらハプニングが起こる。しかもねとねと後をひくタイプの。彼氏が出来ないのは私の場合当たり前とも言える、世の中の人間すべて自分と同じ考え方だと思ったら大間違い・・・・とまぁ、酷い事を言われても言い返せないくらいの勢いで責められた。
私の話でなく友人の恋愛話を楽しんで聞いてたのに、なぜこんな事に(苦笑)

あーどっかに花井みたいな人いないかな。でもやっぱり、現実世界で考えたら栄口くんが一番好きになりそうなタイプかな。恋がしたいなーと久しぶりに思った一日でした。その前にこの考え方を治さねば。

ひさしぶりの感覚 

2006年09月26日(火) 23時34分
あふたを昨日読みました。
以下、ネタバレにもなっていないネタバレです。




はないさん。
どきんって。
たじまさん。
あなたの目は素晴らしいです。
あべさん。
はあいって。
はあいって。
はないさん。
はないさん。
はないさ、
あなた。
萌えに身を任せてコンビニ外で叫んだのなんていつ振りだろう・・・!

田島って、回を追うごとにかっこよくなっていきますよね・・・打たなくても大活躍。何をやっても輝く素質を多分に持った子。もし、もしこんな人が自分のごく近くにいて、張り合うポジショニングだとしたら。
そう考えると、花井はやっぱり精神力が並みじゃないと思います。
なんだか興奮しちゃって上手く言えないんですけど、言えないんですけど、

たじはなが、読みたい。




そうそう、嬉しいお知らせ!狂喜乱舞!
祝・阿部受けオンリ開催!
いやったぁ!ひゃっほう!待ってた、待ってたよ!どうしよう嬉しすぎる・・・無性に出たくなってきちゃった。一般で行くのもいいんだけど、やっぱりサークル参加って別物の喜びがある。
けれど来年の9月。10月には進路決定大事なテスト。

・・・いやぁ・・・うーん・・・うん、ここはもう行くしかないんだろうな(もっと真剣に考えようよ
オンリへのリンクは週末に貼っておきますね!わくわく!

明日は来未と愛梨と夜ご飯食べてきます。ひさしぶりだからとっても楽しみ。

たっのしーい 

2006年09月24日(日) 16時20分
お祭りから帰ってきました。念願の浴衣も一度は着れたし、良かった。手始めに焼きそばとお好み焼き食べてから箸休めにカキ氷、それからスーパーボールすくいにあんずあめ、最後にじゃがバタ食べてそれから食事行きました。一緒に行ってくれた友達は半ばひいた笑顔で「おまつり、ホントすきなんだね・・・」という感想をポツリ。ごめん一人で走り回って。やっぱりお祭り楽しい。でも一番楽しいのは、本当に私と同じくらいお祭り好きな人と行くお祭りだなぁ。お互いのムードなんて考える暇も無いです、祭りは。
その後行ったお食事所は、初だったんですが・・・ものっすごい良かった!魚料理がメインなんですが、軍鶏の炙りとか豚の尻尾とかのお肉料理も、んまい!お店の人たちもすっごい元気で面白くて、裏メニューを出してくれたりアイスくれたり、至れり尽くせりでした。
フレンドリーなお店だと、絶対におしゃべりしてしまう。楽しかったなー。赤バンダナの兄ちゃん最高だった。焼き鳥もおいしかったよー!しこたま飲んで食べて5000円。530円であんな大ジョッキ飲めるなんてお得!りんご酢ソーダもおいしかった。今度愛梨あたり、行きません?(笑)京王線沿線だから、ちょっと遠いか。でも行く価値ありよ〜?ノンアルコールでね!

アンケート設置してみました。良かったらお答えください。さくさくっと答えられるであろうものばかりなので、是非。10/31までです。

木曜日に子猫を拾ってしまった・・・生まれたばっかで、小さな声で必死で鳴いてるからつい保護してしまいました。私の家はマンションなのでペットが飼えず、とりあえず今は自転車置き場の隅で匿ってるのですが・・・どうしたもんかな・・・。

Uさんからこんなバトンが。ありがとうございます、でもなんでこんな不向きなものを・・・でも、答えてもらいたい人もいるから答えてみる。いっちゃいましょう「恋愛バトン」。

お お ば か 

2006年09月22日(金) 23時59分
日記操作も甚だしい。もう1:30だぜ・・・??

某J事務所Vのつく6人組の番組すぺさるを見逃しました。うわぁ、うわぁぁ、うわぁぁぁぁぁん・・・!軽く涙ぐむくらいは落ち込んでます。おっまえ状況わかってる?もう10月12日まで放送ないんだぜ・・・?火曜のなんて17日までないんだぜ・・・?しかも私のお気に入りコンビが出てるじゃあないか。(番組サイト見て気づいた)
あ、あいかわらず芸能関係も細々と続いてます。いっそこの人達専用ブログ作ろうかとか思ったりしましたもの。でもやっぱり、オンでやるのは抵抗があるので・・・というかまだ駆け出しでそこまで語れないのでやめました。もしコレ見てくださっている方の中に同志いたらこっそり教えてください・・・(笑)
あの器用貧乏な感じの子達が好き。見てて和む。なんかもう、しっかり事務所にしつけられてる感があってもいいんだ。楽しかったらそれでいいんだ。

そういえばMが言ってましたが、最近の男性はいちゃいちゃした方が女性受けがいいと学習し、意図的にやろうとしている男性が増えているようです。いちゃいちゃを。うーん学習能力高いな。カラス並みだな(ほめてます)なーんだあの人達とか○○くん達はわざとって面もあったのかーと萎える方もいるかもしれませんが、私は別になんでもいいや状態です。見れりゃそれでいい。(雑食)

えヴぁのゲームを親に見られました。仕事の都合でPCを使っていた父親に。あーあ、カヲシンのCGとかカヲシンのきっもちわるい再会CGとか丸見えだよ。
それでも私をオタクだとは思っていない彼に拍手。
男の人はなぁ・・・いくつになってもほんとにもう・・・。

そういえば前お世話になった美容師さんにもヲタだって言って信じてもらえなくて、なんだかしつこく色々聞かれるからヲタ証拠としてえヴぁについてめっちゃ詳しく語ったら「よっぽど友達に詳しい人いるんだねー大変だねー」と返された。いやそこはいい加減信じろよ、つーか認めよう・・・?!「使徒のラファエルが可愛いって子もいるんですけど、私はなぜかルシエル好きなんです」とか言っちゃってたら完璧ヲタだってわかるだろう・・・?

明日はセンチュリーでランチ食べてきます。ひゃっほい楽しみ楽しみ!!


くっそーテレビ・・・。

ちきんぐさんへ>またの名を幸せをあからさまに振り撒く女といってもよろしいでしょうか。ちくしょう自分ばっか自分ばっか・・・!いいよ、グルメ行こう!じゃあデートにも使えそうな安くて美味しくて女の子らしいトコ連れてってあげる。彼は甘いもの平気?(笑)つーか書いてくれよお願いだよあたし自家発電なんて器用な事出来ないっつーの。更新は・・・まぁ、そ、そのうち?(目をそらす)そしてあなたはもう「ちき」だよ。この幸せさんめ!

ぱっぱやー 

2006年09月21日(木) 23時24分
危機的状況。
胸とお腹の区別がつかなくなってきた。

なんかもう、ふくらみが2つ上下であって、段々にならないのが胸、何重にもなるのが腹、みたいな・・・そんな区分の仕方が正しいんじゃないかってくらいに・・・。つーかお腹のほうが出てる?ぶにぶにしているよ?

元希と同じジム通いたい。一日ひとつ、ささやかだけど限りなく現実と混同しかけている妄想をしようと心がけています。

そして今日も11時半に就寝目標。おやすみなさーい

きゃわん 

2006年09月20日(水) 23時15分
最近毎日「寝てない?体調悪い?大丈夫?」とみなさんに聞かれるころ柿です、こんばんは。
普段ニキビが沢山出来る事ってあんまないんですが近頃は花畑状態だし、目は腫れぼったいし髪は跳ねてるしで、まぁ言われても仕方のない状態ではあるかなという。なんでかなー1時までには寝てるのに。もっと睡眠取らなくちゃかしら。
というわけで、今日は11時半に寝ようと思います。つーか野球部って毎日毎日寝るの12時過ぎてもおかしくないよな、あの練習量で勉強もとろうと思ってたらさ。なんでタカヤの肌はあんなにもち肌なの・・・?!(見た事あるのか

最近いぶくろが底無し状態。そして足の形が変わってきてしまった。鏡見て驚愕しましたよ、過去の写真と比べると、もうかわいそうなくらい変わってる。とくにひざ〜ふくらはぎ。一番見えるとこなのにね・・・。

ねむいねむいねむい 

2006年09月19日(火) 23時51分
何か特別なことをしたわけじゃないのに、異様に疲れてます・・・あたし料理の手際悪くなった・・・

ということで、今日は日記お休みです。

にょりーん 

2006年09月18日(月) 22時48分
今日オンリ行かれた方、お疲れ様でした〜!
私はオンリ行かず何をしてたかというと・・・待ちに待ったMとの逢引、してきました。

家に来てもらって、それから二人で町に繰り出しました。今日最初にビックリしたのが、Mが地髪に戻ってた。オレンジの時から会ってなかったから、一瞬目が点になってしまったよ。似合うなーあの子黒髪も。そして二度目ビックリは、彼女の性格が幼稚園〜小学校低学年のおっとりさを取り戻していた。本人いわく、荒れていた時期はもう過ぎたとの事。あー嬉しいけど、嬉しいんだけどネタが・・・なぁんて。
さて、まず行ったのはアニ/メ/イト。辿り着くまでにえヴぁの話で異常に盛り上がりまして、ついつい買ってしまいました。カヲシン入浴剤とえヴぁ定期サイズカード。予定外の出費・・・!いやでも、まさかMとえヴぁの話が出来るとは思ってなかったんだ。周りにえヴぁが通じる子がいないから、なんか爆発したように喋りまくってしまった。彼女も入浴剤とカード買ってました。2枚。何が出るかわからないからね、と言いながらイイ笑顔でレジに向かう二人。そして私はエレベーターの中でカヲル君の真似をしてMに鼻で笑われる。ごめん、お門違いだったよねそうだよね・・・!

その後、フィギュアショップ行ってひ/ぐ/ら/しの話とか美少女ゲーの話をいっぱい聞いてきました。お前、「最近特にどのジャンルも極めてなくて・・・」なんて言えないよ。展示されてたフィギュア、ほとんど名前言えたよね?相変わらずさ、グッ!そしてここでもえヴぁの話が。なんと彼女、冬コミにえヴぁサークルで出るらしい。当選したら。絶 対 行 く。彼女らしい話、期待してます。そして映画化されるねーという話も。行こうか、という結果に落ち着いたんですが、どこで見ればいいんだろう。わりかしどこ行っても知り合いの一人か二人に会うという・・・まさか地元では見れないし、どうしよう・・・。

お昼は天/屋で食べました。天丼。いそいそとカードを開ける二人。「いっせーのせで開けようね」とペラッとめくってみると・・・みると・・・
えヴぁ初号機だった。
ごめん、正直いらないよ・・・!せめて、せめてリツコさんとかがよかった・・・カヲルくんがレアなのは大体予想してたけど、それにしたって初号機って・・・!とぶつぶつ泣いていると、Mが気の抜けた笑顔で2枚見せてきました。
冬月先生としげるくん。
おぉぉ、むさい・・・。私初号機で良かったかもしんない。
また今度買おうねと誓う二人。エヴァグッズこれから沢山出るだろうから、バイトしなきゃってイイ笑顔で言ってました。目的それでいいのか花の専門生。
その後は威勢のいいおじさんにわらび餅をオマケしてもらったり、和菓子だとか洋菓子店をひやかしたり、モ/ロゾ/フでプリン買ったりして帰ってきました。えへへ、楽しかったー。Mはやっぱり上玉のヲタだった。もう最高だった。なんであの子メイド喫茶で働かないんだろう。お願いだから働いて。正真正銘十年来の友人はMしかいないけど、彼女とはホントにずっと繋がっていられそうです。大好き!
そんで、帰りに鋼鉄の女友達借りてきました。今プレイ中。おもっしろい・・・これが俗に言うくそげーか・・・!(ほめてます)

さいこう 

2006年09月18日(月) 1時24分
ビール専門料理店行ってきました

レモンビールなんてはじめてみた、美味しい。
よなよなリアルエール最高!!泡のきめ細かさが別格!


しかし高い。滅多に行けない。でも美味しい。お店の雰囲気もいい感じ。4種類チーズピザ美味しかったなー吉祥寺東急裏にあります。Stジョージカフェのお隣。半年に一度行けないかしら。

ぽてぽてしててもいいんだもの 

2006年09月17日(日) 0時10分
今日は、自分としてはものっそい充実した日になりました。前々から行きたかったイタリアンに行き(もちろんいつもの地域)、欲しい欲しいとわめいていた下着セットを2つ購入し、祖母に敬老の日祝いの花束&鉢植え、お菓子を渡し、というまんまかまんのスケジュール。ふっほういろんな意味で満腹だい!
イタリアンが美味しかったです。シーザーサラダにパスタ、ピッツァ、それにデザート&コーヒーor紅茶がついて1280円。あぁもうあの町大好き!安くて美味しいんですよ、そのお店も。
若鶏と茸のトマトクリームパスタと、松の実&ツナ&チーズのピッツァを食べました。絶妙なアルデンテで、クリームパスタなのに甘ったるい感じがしなくて、もう最高!+100円でアイスもつきます。私はアイスもつけました。うまーい。そしてひげのお兄さんがイイ感じ。厨房のお兄ちゃんも感じが良い。「美味しかったです」と言ってあんな満面の笑みで「ありがとうございます」なーんて言われたらまた行きたくなっちゃうよな。ほわぁ・・・って感じで笑ったんですその兄ちゃん。こう、栄口くんを彷彿とさせるような笑顔で・・・あんな笑顔を持つ人に作られた料理だから美味しいんだ、きっとそうだ。ちょっとわかりにくい場所にあるのに、にぎわっていました。そりゃあれだけ感じ良いもんな!行きたくなるよ!
最近、パスタが少しなら美味しく頂けるくらい好きになってきました。お昼の候補に挙がるらい。進歩!
というか行くお店がいっつも美味しいから、それに乗じて好きになってきたのかもしれない。三越近くのこのお店、今度愛梨とか連れて行きたいお店の一つです。あ、でもあの子ビビンバ食べたいとか行ってた・・・じゃあ第二弾で行こうかな。ケーキ屋さんも教えてあげたいんだーあとカレー屋さん。ぴよとか暇じゃないのかなー。
同姓の友達とのデートコースを真剣に考える女ってどうなんでしょうね。

そし今日一番の喜び事は下着買い。ウンナナが大好きで、7つあるブラのうち5つがそこのなんですが、最近ずっと目をつけていたブラがどうしても欲しくなり、ちょっと寄ってしまいました。顔見知りの店員さんに「また来ちゃいました!」と鼻息荒く告げると(週に3回ペースで通ってたりする)「試着するだけしません?」と言われついつい頷いてしまいました。彼女も心得たもので、元々狙ってたもののほかに私が好きそうなブラを2つ持ってきてくださり(しかもサイズもばっちりあってる)、下さり・・・
結局2つ買ってしまいました。セットで。わぁぁぁ・・・!(声にならない叫び)
大体レモンライム色なんて作るほうが悪い!薄水色の柔らかいブラなんて作るから悪い!可愛すぎるじゃないかもう・・・!!まぁ満足です。夢に出てくるくらい欲しかったし。
しょせん下着なんて完璧自己満足の世界ですよねーと店員さんに言ったらなぜか下着のモデルに誘われました。なんの罰ゲームですか。

お金はなくなれどヲタ熱は消えず。あぁぁ本が欲しい・・・!行きたい行きたいイベント祭り!それが駄目なら池袋!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakata-iroiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる