NL強化月間

December 06 [Sat], 2014, 20:09
お久しぶりです、佃煮です
タイトル通り今月は少し時間に余裕ができたので、サイトとは別に書いているNL連載を中心に数回更新予定です


今のところ
12/6 21時NL連載本編+1
12/7 0時 NL連載番外編+1
12/8以降NL拍手ネタ+1〜2
を予定していまして、もし筆が進めばこれにプラスαで更新があるかもしれません…


そしてまったく関係ないのですが、つい最近赤葦くん誕生日ということで支部の方でたくさんのぼくあかの供給があって幸せです。多分それでエネルギー補給したから急にそうだ、創作しよう。ってなったんだと思います…ありがとう赤葦くん。
落ち着いたら単行本買ってHQもなにかお話を書いてみたいなーと思っています…
こうして書いていきたいお話ばかり溜まっていくんですね。

改めまして

July 06 [Sun], 2014, 21:11
とても久しぶりにこちらを動かしますね、佃煮です

サイトの方では既にお知らせしておりますが、このたび多忙からしばらくの間サイトを更新休止とすることにしました
それに合わせて7/2に参加していたランキングさんの方を一旦退会しています
今のところ更新再開がいつになるかは未定です
ただでさえ亀更新のサイトに来ていただいている皆さまには申し訳ありません……

更新停止中はTwitterやこちらのブログの方を利用して、もしネタ等が浮かんだら吐き出していくつもりです


二月最初の更新ですね

February 07 [Fri], 2014, 11:40
こんにちは佃煮です
本日サイト更新しました。
このところ更新が続いております『紫陽花』になります。
バレンタインが近いんだし、と思いつつ書いていたらなんだか久々にBLちっくなお話に仕上がってびっくりです。
でも気が付いたらそうなってたので、いい加減シリアスばっかりではなくそういう要素も入れろよって天からのお達しだったのかもしれませんね。

さて、1月末に『小説家になろう』の方で書いています『義父と養子、時々夫?』の方も更新しました。
久々の更新になってしまったのですが皆様からの優しいコメントをいただけて、とても嬉しいです……
離宮にニケ・カマル・アルトゥーロ(夫)が家族旅行(仮)に行ってしまっているので、義父や都の面々の出番がないのでそろそろ一話都側のお話も挟みたいなあ、という気分です。

寒中お見舞い申し上げます

January 19 [Sun], 2014, 22:51
松の内も過ぎたのであけましておめでとうはないな、と思いタイトルを入力している佃煮です
(メルマガの方ではあけまして〜と使ったのですが)

先程サイトを更新しました。
前回更新の続きで、『紫陽花』になります
ここにきて紫苑が非常に動かしやすい子になってきた気がして『紫陽花』が書きやすい今日この頃。

そしてサイトの拍手でもご質問いただき更新履歴にて回答させていただいたのですが、小説家になろうの方で連載しているNL創作については今月中に『義父と養子、時々夫?』の方を更新予定です
夏場にもふもふ欲があまり盛り上がらなかったのと、秋にごたごたしたり寒いと指先がかじかんで上手くタイピングできず結果的に一話あたりの文字数が多いNL創作を後回しにしていってしまった結果の8月更新以来の更新なし状態でした(土下座
あとは違うNLネタを受信した結果そちらの妄想にかまけていたのもあるかもしれません



さて、本日は大阪のほうでも雪がちらつく寒さとなりました。
皆様体調には気をつけてお過ごしくださいませ

祝杯

December 15 [Sun], 2013, 21:24
本日(久々に)サイトを更新しました
捧げものの方で、短いのですがよろしければ読んでいただけると嬉しいです

そして先程『黒/子/の/バ/ス/ケ』脅迫犯とおぼしき男性が捕まったそうですね
誤認逮捕かもしれないだとか、便乗した人もいるだろうとか早くもツイッターでは色々と懸念が示されていますが、やはりこのまま一段落ついてくれたらいいのになあと、綺麗な終わり方を望んでしまいます
主に支部の方でちまちまと緑高や青今を書いている身としては、素敵な作品をかかれた方々が通販だけでなくイベントで広く同人活動を続けていけるようになればよいなあと思うばかりです

というわけでそんな前途を祈りまして、かりそめながらも祝杯です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:佃煮
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・読書
    ・散歩
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
しぐれ
» 紫陽花の季節なので (2013年06月23日)
悠桜
» 紫陽花の季節なので (2013年06月22日)

» 完結。 (2013年02月09日)
ひとむ
» 手帳あれこれ (2012年09月10日)
zero
» サルベージ? (2012年06月24日)
頭巾
» 完結。 (2012年06月21日)
時雨
» あいぽん。 (2012年06月20日)
時雨
» あいぽん。 (2012年06月20日)
あか
» あいぽん。 (2012年06月20日)
ひとむ
» あいぽん。 (2012年06月19日)