シンデレラ 

February 26 [Mon], 2007, 12:52
アキトもついにblogに挑戦します!!
実は、ヤプースさんがサービスを停止するとかで、以前使っていたものが使えなくなってしまったんです…(涙)
凄く気に入っていたし、思い出の写真も沢山あったので、消される前に全部blogの方に移動することにしました。いやぁ、一件落着〜。

で、下の日記は実のところ23日のものなんです。(めっちゃ雨降ってた日)
何度メールしても写メ日記に反映されてないのは何故!?と思って、ヤプースさんのサイトに行ってみたら、サービス停止になっていたと言うわけです。

blogって小難しくてちょっと…と思っていたので、前のサービスが停止されるのは寂しいです…。
しかし、しょうがないのでこのblogで頑張って行こうと思います!!

夢の国へ 

February 26 [Mon], 2007, 2:09
高三の遠足以来だ…!!ちば(噂のロゴ)県民としてどうなの!?
というわけで、この悪天候のなか行ってきたよネズミーランド!!
大学の気の合う友達4人組で行って参りました。せっかく無駄に休みがあるのに、遊ばなきゃ損ですよね!一日くらいええじゃないか!!(そして次の日はバイト死)
いや〜今まで何度も来たことあるけど、今回が一番充実してた気がする…!大学の友達は付き合いが気楽で楽しいです。(この子にもちゃんと友達いたよ!!)
行きたいアトラクションは全て制覇したし、誰かに無理強いしてジェットコースター乗るとかなかったし、食べたい物は食べたし、お土産は計画どうりに買えたしで、なんかホントに充実しまくりでした!!
しかも聞いてくださいよ…!!閉園間近になって、ビッグサンダーもう一回だけ乗りたいねって話になって、最後にもう一度トライしたんですよ。そしたらなんと…


ビッグサンダーに乗りながら夜空に広がる花火を見ることが出来ました…!!!!(超絶景)


なんてグッドタイミングなんですか…!!!!花火に手が届きそうなくらい近かった!!
いや、なんかもう、涙出そうなくらい感激しました!良い思い出ができましたよ。

あ〜もうホントに夢の国でした…現実を見たくなくなるなこりゃ…。でも明日からまた頑張ろう…

パスタ 

February 16 [Fri], 2007, 23:36
ごちそうさまです〜。
バイト先の先輩に奢ってもらいました(笑)

アヒル 

February 14 [Wed], 2007, 0:49
バイト先の社員さんが誰かから貰ってきたのを譲ってもらいました(笑)
彼曰く、『俺が持ってても悲しいだけやろ。』だそうです。(ごもっとも)
最近は毎日毎日バイトでてんてこ舞いです(^_^;)
春先って人の入れ替わりが激しいから…今人出不足で困ってるんですよね〜(ToT)
最近なんて10時間くらい普通にシフト入れられるし…もちろん、休憩はありますが。
しかしお金が貯まるってのは嬉しいもんです。このことを社員さんに話したら、『若い内からそんなこと言ったらあかん!!存分に遊んどかな損だって〜!!』だそうです(笑)

アキトのお金が貯まる理由:
?@実家暮らし
?Aそして基本引きこもり
?Bだから外で遊ばない
?Cそもそも遊んでくれる友達が少ない
orz

カイィィィ!!!! 

February 09 [Fri], 2007, 17:25
全身乾燥肌で皮膚がボロボロのアキトが来ましたよ(キモ…!)
痒くて痒くてたまらんのですよ…!!全身掻きむしりてぇぇぇ!!!!という衝動に耐えられなくなり、救世主をお呼びしました。
イチゴの匂いが最高のボディーバターです。

デケェ…!!!! 

January 25 [Thu], 2007, 21:53
まぁコレを一人でペロリといくわけですよ。
テスト終了まであと1日!!頑張るぞ〜!!

大奥 

January 18 [Thu], 2007, 1:42
映画「大奥」を一人で観てきたアキトが来ましたよ。

初めて一人で映画観ました!!今まで必ず誰かと一緒だったからなぁ…。たまには一人でってのも気楽で良いもんですね。
にしても女一人で大奥っておま…orz
いや、これもレポートのためなので仕方がないっていうか…パンフレットまで購入する気合いの入れようですが何か?
きっと店員さんに「うわぁ、この子…!!」て思われたに違いない。
内容は…思ってたよりいじめがアッサリしてたのが期待外れ。ドラマの方が全体的に濃ゆいです。お伝の方様とかね…!!

キェェエ!!!! 

January 14 [Sun], 2007, 22:25
テストと課題とレポートの三重苦!!!!

最近、坂本真綾さんの曲がお気に入りでよく聞いてます。あぁ…癒される〜。

人様のblogを見て、ずっと気になってたんですが、銀魂のケータイストラップってアヌメイトで売ってるんですかね…??そうだよねきっと。
ちっさい銀さんとか色々あって、すんげいカワユスだったので…まぁ、つけるとしたらジャスタウェイかエリザベスか定春ですが(爆)
一年ぶりくらいにアヌメイト行っちゃおうかしら…

課題 

January 09 [Tue], 2007, 0:11
〆切直前の日に慌ててやるのが恒例なアキトです。

おくればせながら、明けましておめでとうございます。年末から今まで、休み無しで毎日バイト行ってましたorz寝正月ってなんですか(死)

いやいや、でもあと半月もしたら無駄に長い春休みが始まるので、その頃には絵とかアップできたらいいなぁ…
今日からまた新学期ですが、学生の皆さん、お互いにがんばりましょうね!!

都心に沈む夕日 

December 06 [Wed], 2006, 23:19
なんかキレイだったので…。

それより大変ですよ!!
バイト先の新人さん(女子高校生…若!)ヲタでした…!!
わ〜い仲間だぁ〜!ディーグレが好きなんだそうです。
バイトに行くのが楽しみになるって素晴らしくないですか??(基本マダヲ)
いや、でも、他の人にバレないようにしなきゃな…危ない危ない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utakata-akito
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる