途切れない気持ちなんて 

2006年09月24日(日) 13時20分
朝?友人からメールが来た。
付き合いだしたと。
以前告白されて、断ったから、わざわざメールをくれたのだろうと思うけれど。
人間的には嫌いではないけれど、付き合うとどうも…いや、必ず嫌いになってしまうだろうとわかっていたから断った。そんな理由?みたいな(何)

恋をして甘くなるのは当たり前なのだろうけど、どうも苦手で。
メールとかでしなくていい文字を小文字にするのも苦手で。
しかも、それが男のメールだともっと苦手で…
私のどうでもいい偏見ですが。

歯切れ悪いのもどうも苦手で。
自分でいっておきながら
「言わないでおいてくれる?」
とか、言われるのもどうも苦手で。
「秘密にしておいて」
というのも苦手で。
じゃあ、どうしろっていう話なんですが(失笑)
もっと男らしい覚悟決めた言い方とか…無いのでしょうか。
この時代男らしいとか、○○らしいって言ったら差別でしょうが。
どうも…苦手で。
私が口軽いと思われてるからかもしれないけれど(苦笑)


覚悟甘いのもどうも苦手で。
すぐへこたれるのもどうも気が手で。

でも、よく考えたら、若いからそういう考えとかになるのかな。
とか思ったりもして。
私も若いはずなのに、どうも若い人とはちょっとずれている気がする。
何かが合わない気がする(笑)
あんまり考えすぎると、そこから自意識過剰が生まれるからあまりそう考えないことにしているけれど。
でも、ちょっと違う。うーむ。


でも、あれ苦手、あれ嫌だとか…
そんなことばかり言っているから、付き合っても長続きしないし、
恋人もできないんですけどねー(爆)







ま、今は当分世の中とか世間を冷静な目で見たいから、いらないんですけどね。




偉そうなこと言っても、相手もいやしませんし(失笑)
気になる人はいなくもないかもしれませんが。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる