人を好きになるということ。 

September 29 [Fri], 2006, 0:00
人を一生懸命好きになることって本間すてきなことやと思う。

あたしは、なんやかんや言っても あの人を1年2ヶ月ずっと愛してたんや。

他の男のこと考えても結局帰りつくのは あの人やったんや。

すごい好きやったのにな。。。

あたしは1年2ヶ月、あの人を一生懸命好きになって気づいた事があるんよね。

一生懸命好きになって自分が人間的にも すごい成長できたんよね。

だから成長させてくれた あの人には本間感謝してる。

ありがとう。

次は あの人が一生懸命 人を好きになる番やから、、、

あの人が成長する番やから、、、

うちは それを応援してあげたいな。

まだ愛してるからこそ、あの人の為になるなら、諦めれると思うよ。

今まで ありがとう。

これから辛いことも あるやろうけど、がんばってね。

本間に応援してるから。

あたしの為にも がんばってほしぃ。

決意。 

September 28 [Thu], 2006, 23:51
あの人と別れてから あたしには支えてくれる人が たくさんいることに気がついた。

心配してくれて、連絡とってくれたり、話聞いてくれたり、なぐさめてくれたり。

本間に人って あったかいなぁ、ってつくづく思った。

むしろ今 体感してる。

みんな ありがとう。本気で。ありがとう。

みんな支えてくれるから今あたしは生きてられるよ。

それに応えやなって思ってるから、決めました。

もぉ人前では泣かんよ。

泣いたら心配してしまうやろうから。

でも もぉダメって思ったときは泣かしてね。

だって女の子だもん(笑

返して。。。 

September 28 [Thu], 2006, 23:46
ねぇ、返してよ。

あたしのした努力、気持ち、時間、お金、心、、、

全部返してよ。

むしろ帰ってきてよ。

女に言いたい。

あたしの あの人を返してよ。

あたしの居場所をとらないでよ。

みんな あたしの目の前から消えてよ。

家族。 

August 29 [Tue], 2006, 2:22
うちにとって あの子は 彼氏なんていう軽いもんやないんよね。

うちにとって すごい大きな存在で 家族みたいで。

むしろ旦那様みたいなね。

絶対に失ったら あかんものやと思う。

あの子が死んだら うちも自殺してしまうと思う。

うちが生きたとしても、もぉ他の人は好きになれんと思う。

どんなに うちのことが好きって言ってくれる人がおっても

どんなに 憧れてる芸能人が目の前に現れて好きやって言われても

うちには必要ないわけで。

あの子が言う好きっていう言葉には勝てやんわけで。

今のうちは あの子のことしか考えれやん。

信用。 

August 29 [Tue], 2006, 2:06
人を信用するのって凄い難しい事やと思う。

あたし自体も人を信用できるような賢い出来た人間やないし。

でも あの人のことやったら信用できると思う。

っというか信じたい。信じれる。

だから うちも信用されたい。

すごい説得して やっと分かってくれそうや。

あの人は 賢い人やから きっと分かってくれるって思ってた。

すごい嬉しいよ。

あの人には ほんまに感謝してもしきれやんくらいや。

どうなっても一緒におりたいな。

二つの夢 

August 28 [Mon], 2006, 0:16
あたしは夢を捨てて夢を追いかけるかもしれない。

唄をうたっていたいって思ってる。

でも もぉ無理なのかもしれない。

夢をつかみかけたばかりなのになぁ。

離したくないなぁ。

今あたしにとって大切な夢は、大切な人と一緒にいることで

あの人は、あたしがバンドで紅一点なのが気にいらないらしぃ。

メンバーと連絡とられるのが嫌なんだって。

でも連絡とらないと練習できないし。

あたしに どうしろと言うんだろう。

バンドを組むことは夢で、今まで何回か組んでみたけど、うまくいかなくて、

やっと掴めた夢だったのに あたしは今その夢を自分で離そうとしている。

あたしは夢を追いかける人間として幸せになるより、

女としての幸せを選択しようとしている。

考えることが多すぎて死んでしまいたい。

両方の夢は叶えてくれない神様なんてクソくらえばぃぃのに。

理想系 

August 28 [Mon], 2006, 0:06
あたしの夢は唄うたいになることでしょ。

でも好きな人と幸せに暮らすことも夢なんだょ。

あたしには ちっちゃい頃からパパがいなかったから

自分の子供には そんな思いさせたくないな。って思うわけで。

でも所詮そんなの甘い考えなのかもしれないなぁ。って最近思う。

だって育った環境も違う人間が一つ屋根の下に住むんだもの。

すごい難しいことだと思う。

でも あなたとなら できるかもしれないって思ったんだ。

でも違うみたい。

あなたは あたしなんか もぉうんざりで お荷物って思ってるんだ。きっと。

あの頃は楽しかったのにな。

あの頃に戻りたいな。

ずっと一緒にいれると思ってたのにな。。。

以心伝心願望 

August 27 [Sun], 2006, 23:53
あの人は あたしを愛してくれている。

あの人は あたしを束縛しようとしている。

あの人は あたしを自分のものにしようとしている。

それだけで充分じゃなぃか。

『あ、うん』の呼吸で分かることじゃなぃか。

証拠なんで必要なぃはずなのに

あたしは あなたを信用してないみたいです。

ちゃんと愛してるって言ってほしくて

ちゃんとヤキモチを妬いてるんだって言ってほしくて

ちゃんと会いたいょって言ってほしくて

でも あなたは言ってくれなくて。

なんだか心の中が満ち足りないんです。

寂しいんです。

壊れそうなのです。

こんなに あたしは あなたのことを愛しているのに

どうしても伝わらないんです。

辛いです。

死んでしまいたいです。

この夏の宝物。 

August 25 [Fri], 2006, 22:16
あたしの ちっちゃい頃からの夢。

それは唄うたいになることで、いっぱい音楽聞いて唄ってた。

楽しい時も 辛い時も 嬉しい時も 怒ってる時も 悲しい時も。

いつも唄ってた。

「バンド組んで、いつか歌手になってやる」なんて考えて。

でも今 考えれば、現実は そんなに甘くなぃ。

むしろ芸能界に入るより、地元で唄ってた方が楽しいんやないかなぁ。

とさえ思う。

ただ唄えれば あたしは幸せで、充分なわけで。

その唄う幸せを あたしに与えてくれた このバンドは

あたしにとってこの夏の何よりも1番の宝物やと思ってる。

本間に感謝してる。

ありがとう。

みんな愛してるょ。

ハリネズミのジレンマ 

August 23 [Wed], 2006, 0:42
ねぇ。

ハリネズミのジレンマって知ってる?

ハリネズミは 好きな人がいて、その人と寄り添いたくても

自分の針で相手を傷つけてしまうから寄り添えないんだって。

哀しぃね。

でも、何度も何度も傷つきあって、お互いの心地ぃぃ距離を知るんだって。

あたし達も 心地ぃぃ距離を知る為に何回も喧嘩するんだょね。

喧嘩するほど仲がぃぃってのは こぅいぅ事を言うんだとあたしは思うょ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カオリ
» ハリネズミのジレンマ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utai-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる