はやから変人ですが

April 29 [Sun], 2012, 13:32


なんか、はやから変人扱いされてる
ショボンヌ

私はなぜ変人なのですか?てか、なぜ、あの、恐怖の教官室に内容を聞きに行くといっつも怒られるのでしょうか?別にめっちゃチャラいわけでもないし、てか、地味やしそんな目立ってないのに、なぜ?





ミスチル好きです大好きです

カラオケ行きたいなぁ〜♪
誰か一緒に行きましょ



もうすぐ夏ですね
ショーパン&ミニスカ履けるように、ダイエットしないと。


美脚美脚♪



昨日、K氏と絵がめっちゃうまいK氏のお友達の可愛い先輩に会ったんですが、なにあれ、なにあれ、なんで二人とも細いのかな?ってなったねww
K氏へ

「どんなダイエットしたんですか?」

回答お願いしますww



てか、碧ちゃんに会いたいww
碧ちゃんシックww

GW中遊ぼうよぉ〜



てか、ほんとMちゃん可愛い。こないだパシリに使っちゃったけどwwでも、快く笑顔でいいよって言ってくれてwwああ萌え死にそうやったwwあの子のメアド欲しいあと、一緒にカラオケ行きたいww
ほんと可愛いww
LOVE♥



カラコン欲しいけど、どうしよう?視力下がるかに??
茶色か緑欲しいけど、どうしよう?




昨日しまむら行って買ってきたw
いい買い物しました〜

早くお出かけしたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:涼風
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年7月24日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛媛県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ-銀魂、復活、D灰、ぬら孫、青のエクソシスト、ワンピ
    ・好きな国-イギリスてかヨーロッパ
    ・music-歌い手さん、ゆず、ポルノ、avril、Beatles、ミスチル
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
いんせき(・∀・)
» はやから変人ですが (2012年04月29日)
片陰
» はやから変人ですが (2012年04月29日)
涼風
» ラスカル (2012年04月29日)

» はやから変人ですが (2012年04月29日)
いんせき(・∀・)
» ラスカル (2012年04月07日)
片陰
» ラスカル (2012年04月07日)
涼風
» チャーラヘッチャラー♪ (2012年04月07日)
空皇ラルカ
» チャーラヘッチャラー♪ (2012年03月21日)
片陰
» チャーラヘッチャラー♪ (2012年03月21日)
涼風
» ヒールをください (2012年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる