あなたが眠っていたら、やさしく起こしてあげるよ。 

2006年07月11日(火) 20時29分
今日は英語の時間に、あまりの暑さのせいかY君が爆睡してました。
いちばんはしっこの席なんですが、ホントに眠かったみたいで一回先生に起こされて、そのあとまた寝ちゃってました(笑)
授業が終わっても眠ったままで、次が移動教室だったのでまわりの友達が一生懸命起こしてました。
疲れ気味なのかな?
私も寝ちゃったけど(笑)

神様、ちょっとだけだから自惚れてもいいですか? 

2006年07月07日(金) 21時00分
最近、お弁当を食べる席がY君と近くてすごく嬉しいです
私はいつも6人ぐらいで2つの机で食べてるんですけど、Y君たちは10人ぐらいのかたまりでいっぱい机をくっつけて食べてます(笑)
今日は、お弁当食べてたら偶然目が合っちゃいました。
最近結構よく目があうような気が・・・

神様、ちょっとだけだから私、自惚れてもいいですか?

目が合ったってことだけで、すごく嬉しくなれるんだ。 

2006年07月04日(火) 12時38分
最近、更新が遅れ気味ですみません;;
テスト週間なので・・・。
明日にはテストが終わるので、また頑張ろうと思います。
さて、今日はテスト中に雷が急に鳴り出して、びっくりでした。
思わず窓の方を見たら、Y君と目が合ってさらにびっくり。
テスト中にもかかわらず、口パクで
「雨、すごいね」
「ホントだね。」
って話せたから嬉しかったけど。
せっかく浮かびかけてた答えも消えちゃいました(笑)

心の中でなら、『好き』って何回も言えるのにな。 

2006年06月30日(金) 14時03分
今日は、期末テスト2日目でした。
授業がはじまる前に、友達と勉強してたらY君に理科の質問されました。
「周期表の縦ってってなんやったけ?」
「ええっと・・・たぶん族だったと思う。」
「あ、族かぁ。ありがと。」
たったそれだけの会話だったけど、すごく嬉しかったです。
ただ近くにいたからっていう理由かもしれないけど、自分に聞いてくれたってことも。
今度から、いつ聞かれてもいいように勉強しよっかなぁ(笑)

あおさんへ。

コメント&応援ありがとうございます。
リンクは、こんなページでよければ貼ってください。
これからもがんばります♪

ほんのちょっとの『一緒』がすごく嬉しかったりして。 

2006年06月27日(火) 18時19分
タイトル通りなんですが、ほんとにちょっとしたことでも好きなひとと『一緒』のことが見つかるとすごく嬉しいんですよね。
ちなみに、私が見つけたY君との『一緒』は授業中だけめがねをかけてるってことです。
今日からめがねを変えたみたいで、すごく印象が違って見えました。
やっぱりかっこよかったけど

私信ですが、さえさんへ。(反転してみてください)

メールありがとうございます。
返信したのですがお返事がないようなので届いたか不安です;;
届いてなかったら書き込みお願いします。
お手数かけてすみません;;

あなたに話しかけられると、胸がドキドキして何も言えなくなっちゃうの。 

2006年06月25日(日) 21時13分
今日は一日、テスト勉強してました。
時々Y君のこと考えながらw
私は、普段からあんまり男子と喋るほうじゃないので、話しかけられたときにすっごく嬉しいけどあせっちゃうんです。
この前も、昼休みY君に
「隣の席ってS君だよね?」
って話し掛けられたんですけど、すっごくあせっちゃって
「うん」
って言ったあとで違うかもしれないことに気づいて、
「あ。違うかも!!」
って慌てて言ったんですけど実は隣はS君で(笑)
思いっきりY君に笑われちゃいました。
変な子だと思われてないといいんだけど・・・。
どうやったら普通に話せるようになるのかな?

君と会えない二日間、私は何をしてすごそう。 

2006年06月24日(土) 15時22分
今日は、学校がお休みプラス部活もお休み・・・ってことはY君とも会えない
会えないのはたった二日なんだけど、その二日がすごく長く感じます。
いつも側にいるとかそういうんじゃないけど、ただ視界のすみにいつもY君がいるんです。
いつのまにか、目で追ってたり・・・。
恋って不思議ですよね。
今までの自分じゃないみたいに女の子らしくなっちゃう(笑)
『今ごろ、なにしてるのかなぁ』とか、『もうすぐ寝るのかなぁ』とかいつでもY君のことを考えちゃう。
そして、頑張ろうっていう気になれる。
もしかしたら今、Y君は頑張って勉強してるかもしれないって思うと、自分も頑張ろうって思えちゃう。
ホントに不思議なものだと思います。

どんなに遠くにいたって、あなたの声なら聞こえるよ。 

2006年06月23日(金) 18時42分
今日は席替えがあったんですが、位置的にはいい場所なんだけどY君とは離れてしまいました
今までも、そんなに近いわけじゃなかったんですけどね
隣の、後ろの後ろの後ろ(笑)
でも、時々休み時間に話し声が聞こえてきました。
そして今の席は、横は同じ列だけどはしっことはしっこ
ここじゃ声も聞こえないかなぁ。
でもね、どんなに遠くにいてもY君の声なら聞こえる気がするんです。
雑音のなかでも、聞き分けられる気がする。
とりあえずそう自信を持っておこうと思います。

私が転んだときに、一番に声をかけてくれたのはあなたでした。 

2006年06月22日(木) 22時07分
タイトル通りなんですが、今日の朝運動場でこけてしまいました;;
近くにあった机に気づかずつまづいて・・・。
まわりにあんまり人はいなかったけど、すごくはずかしかったです。
それに傷が痛かったし・・・。
でも、そのとき一番はじめに心配して声をかけてくれたのがY君だったのですごく嬉しかったです。
「だいじょうぶ?」
「うわっ痛そう。保健室行く?」
ただ近くにいたからってだけかもしれないけど。
たった二言だったけど。
それでもやっぱり嬉しかったです。

あなたのことを考えると、少しだけ鼓動が速くなるんだ。 

2006年06月21日(水) 20時48分
昨日は私のことについて話したので、今日は好きな人のことについて話そうと思います
私の好きなY君と私が出会ったのは今年の4月。
そして、意識しはじめたのが5月ごろ。
それまでは全然気にしていなくて、名前すら知りませんでした。
私は自分から話し掛ける勇気なんてないから、話した回数はほんのちょっとだし、Y君について知ってることはほんのすこし。
ハンドボール部に所属してて、数学が苦手
これぐらいです(苦笑)
あとは出身中学も、下の名前の読み方知りません。(難しい字でわかんないです;;)
でも、時々見せるひとなつっこいY君の笑顔に魅かれました。
まわりの男の子ほど喋らないけど、時々聞こえる声はすごく優しくて。
照れ屋で、すぐに顔を赤くするそんなY君が大好きです。
どうやったらもっと話せるようになるかなぁ。

以下コメレスです。