久々バトン。 

May 14 [Wed], 2008, 22:36
久々のバトンや-(*>艸<*).。.:*・゜☆
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
洗顔&寝癖直し(・`ω´・)
Q2 朝はパン派?米派?
個人的にパン派やけど、母が用意するのゎゴハン。。。(´・ω・`)
Q3 何時に出勤?
早番やったら9時半カラで、遅番やったら12時カラです☆
Q4 学生??
気分ゎ学生やけど、一応社会人です(´・ω・`)
Q5 お昼何食べよぅか?
日替わり丼かカレーかA定食☆
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ノンノン。1時間と30分の計2回です。休憩中も仕事があるので基本休んでません(。-`ω´-)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日ゎ休みだったよ(・∀・)
Q8 毎年5月病とかなる?
今なってる-(:_;)
Q9 夏バテはする方?
あんましなぃかな☆8月生まれやし(・`ω´・)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
5キロ痩せりゅ!!!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
最近マイブームの、ワンピ+ロールアップデニムすたぃる(・∀・)
Q12 靴高かったんじゃない?
ノンノン(。-`ω´-)
Q13 好きなブランドとかあるの??
エルメスよりヴィトン派です♪服ゎclearが好きヾ(o・∀・o)ノ”
Q14 朝はもちろん?
ご機嫌斜め(。-`ω´-)
Q15 身長何センチ?
サバ読んで157センチ(・∀・)小さくなりたい。。。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ノーコメントで。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
片道30分くらぃだお(・∀・)
Q18 一人暮らし??
実家☆来年中にゎ一人暮らし実現させちゃる(*_*)
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金を稼ぐコト☆
Q20 あなたにとって家族とは?
宝物☆+゚
Q21 あなたにとって今の生活は?
最ッッ強におもんない-(´・ω・`)
Q22 あなたにとって地球とは?
青い星。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
毛利衛。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
今日本屋で『B型の説明書』って本チラ見したら当たっててビックリした(・ω・ノ)ノ
Q25 占いの館、行ったことある?
行ってみたい-(´;ω;`)
Q26 実は超能力が………?
にゃい(。-`ω´-)
Q27 生まれ変わるなら?
セレブ!!!!
Q28 あなたは裏表ある人?
裏のあたしゎとても腹黒い(´・ω・`)
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいありすぎて1番が決めれん。。。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
aikoとハイタッチ(*>艸<*).。.:*・゜☆
Q31 正直、許せない異性の行動は?
歩きタバコ・嘘・自慢・ロン毛・明らかまずそぅに物を食べる。
Q32 逆に同性では?
嘘・自慢・ヒールがすり減ってカツカツいってる足音・ぶりっ子・真似師。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
おぅよ(^o^)丿
Q34 将来の夢、語ってよ
お母さんになるコト☆
Q35 GWの予定は??
もぉ終わったやん(´・ω・`)
Q36 お酒飲む方?
誘われれば飲みます(^o^)丿
Q37 タバコは?
辞めました☆
Q38 タスポってどうなのかな?
絶対買わん!!買ったら負ける-(´・ω・`)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もはや家☆
Q40 何時に寝る?
12〜1時に寝るつもり(^o^)丿
Q41 風呂は長い方??
30分って長い??
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間前後かな-(・∀・)
Q43 今更だけど趣味とか
カラオケと読書(マンガ)とゴロゴロすることかな-。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!!貯金!!ステキ女子!!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
いわずと知れるaikoジャンキーですヾ(o・∀・o)ノ”
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いるんかな-(´・ω・`)誰にも知られてない気もする。。。
Q47 その人に伝えたいことある?
気付いて!!!!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
世界を豊かにしてください☆
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
後悔のナイ人生を送ってください☆
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだやな-(。-`ω´-)

リアル★ミッキーマウス。 

January 22 [Tue], 2008, 20:43
ヒッサビサこっちで更新(・∀・)

基本、仕事ネタゎこっちで
更新します(´・ω・`)


日曜、仕事帰りにHEP寄ったら
同期のまよチャンと遭遇したん。

ほんで閉店時間にもかかわらず
shelter前で
仕事話で盛り上がり、
「来月異動あるなぁ。
どぅなるんやろ?怖いなぁ。」
って話が浮上。

そして昨日、
まよチャンの店舗の来月からの
メンバー体勢が発表されたらしく
メェルで教えてくれたん。

akkoたまげたよ!!(・ω・ノ)ノ

*店長ゎそのまま。
*今のサブ2人ゎ退職。
 →1年先輩の人とあたしの店の先輩が2人でサブ。
*まよチャンそのままで
T槻から同期がくる。
*同期のH本サン4月で退職。
*半年先輩の人ゎK葉でサブ。

とにかくメンバー変わりすぎやし
あたしの店の先輩異動って!!

今日サブと休憩一緒やったから
ひたすら異動の話で
盛り上がったって!!

あたしの店、
今年で2年目になるんが
あたし入れて3人もおるから
絶対1〜2人ゎ異動すると思うんだな(-_-;)

あたしゎJRとN波意外やったら
別に異動ゎ構わんヶド、
やっぱ梅田が一番近いし
異動しても結局新鮮味ある
最初だけテンション高いんやろな。。。

なんかサブと色々考えすぎて
こなぃだヘルプで行った
T満で働いてる自分を妄想してしまってる(^_^;)
もしくゎ地元阪急の別ブランドw
こんな妄想しすぎて
JRとN波になったら嫌やから
あんま考えたくなぃんやけど
考えてまぅ(>_<)

ダイシに店できたら
即異動届出すのにな(*>ω<*)笑

そんなカンジで
来月からの仕事ライフが
前途多難なakkoです。。。。

さっき職場のゴミ捨て場で
リアルミッキーマウスを間近で見て
トラウマになっている
akkoでした(´;ω;`)

2008年初。 

January 17 [Thu], 2008, 2:47
あけおめ(・∀・)
(・∀・)ことよろ

2008年もakkoをヨロシクです

年が明けて
早、半月。。。

何でこのブログの更新が
こんなにおろそかに
なってるのかというと・・・

知ってる人ゎ知ってるかもしれんヶド
別サイトで新しくブログ始めたからなんです

うまく使い分けよう思って
向こうにゎこっちと全く別の内容で
書こうと張り切っていたんやけど、
結局こっちと書いてるコト変わらんくなって
最近ゎ向こう中心に更新してたんだな(^_^;)

まぁ、こっちゎこのまま残しとくし
更新もできる限り続けていくさ

そして新しいブログのURLゎ・・・

ヒミツのakkoチャソ
あえてココにゎ載せんとこ(。-ω-)

クリスマス。 

December 27 [Thu], 2007, 5:39
長靴のグラスに入ったゼリー♪
職場の営業の人が持ってきてくれたん(*^ω^*)

ケーキゎ上があたしが仕事帰りに買ったのんで、
下が母が買ってきた分☆

1日で2コ食べたった(*´∀`)

メタボですから!!!!!!



 

December 17 [Mon], 2007, 2:53
さくせいちゅ

5年ブリ。 

December 12 [Wed], 2007, 20:25
今日と明日で2連休-(*>艸<*).。.:*・゜☆
2ヶ月ブリの連休ナリよ-

高校時代のバイト先の後輩と
5年ブリに再会しますた(・∀・)

キッカケゎmixi-.+゚(*´艸`*)゚+.笑

地元の駅前で待ち合わせて
とあるカフェで5年分の語らっちした

フォンダンショコラ食べた-


メッチャ語ってたら
あっという間に外ゎ真っ暗になってて
もパラパラ降っていた(´・ω・`)

半年ブリにプリクラとか撮った(゚∀゚)

プリント倶楽部すげ-なwww
年を感じるぜ(。-`ω´-)笑

会報36号が。 

December 11 [Tue], 2007, 0:10
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ギザカワユス((*´Å`*))

ベビピに会報来ないって
メェルしてもぅたんやけど
大丈夫かしら('ω';)

会報36号。 

December 10 [Mon], 2007, 1:23
3日に発送されてるはずやのにまだ届かない

あたしの分も弟の分も両方届いてない

こんなコト初めてで戸惑いを覚えたけど
さっきベビピにメェル送りました

早く会報aikoみたいな-゚+。*(pq>ω<*)゚+。*

おみやげ。 

December 09 [Sun], 2007, 22:05
いとこのまりちゃんからのお手紙に入ってました(*^ω^*)♪

社員旅行で行ったらしい。
フグ食べたい(´・ω・`)

プレゼント。 

December 08 [Sat], 2007, 22:02
神大でクリスマスプレゼント買ってもろた(*´艸`)

箱の中身ゎ・・・






かわゆいくまチャソ

2007年クリスマス限定のネックを買ってもらった

嬉しいよ
とても嬉しいよ

嬉しいんだけど・・・
だけど・・・
゚+o●プロフィール●o+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何ョリもaikoが好きッッ(人´∀`*)
    ・ショッピング-服より小物を見るのが好きカモ♪(・∀・)
    ・旅行-国内旅行大好きッッ♪たまに一人旅もしちゃいマス(*'∀`艸)
読者になる
アパレル販売員してマス(・∀・)
夢ゎ寿退社-(*´艸`)
aikoさつまいもが大好きです

詳しくあたしを知るにゎ・・・
◆akko’s mixiトップページ◆
◆akko’sプロフ@◆
◆akko’sプロフA◆
゚+o●最新コメント●o+゚
アイコン画像ゆぴ
» イイ肉の日。 (2007年12月02日)
アイコン画像akko⇒ゆぴ
» はっぴーすまいるなんとか。 (2007年11月29日)
アイコン画像ゆぴ
» はっぴーすまいるなんとか。 (2007年11月28日)
アイコン画像akko→ゆぴ
» 例の。 (2007年11月17日)
アイコン画像ゆぴ
» 例の。 (2007年11月16日)
アイコン画像akko→ゆぴ
» mixiで。 (2007年11月13日)
アイコン画像ゆぴ
» mixiで。 (2007年11月13日)
アイコン画像akko→ちぃ仔チャソ
» あいこのらいぶ。 (2007年11月10日)
アイコン画像ちぃ仔
» あいこのらいぶ。 (2007年11月07日)
アイコン画像akko→Sacky
» 秋の遠足。 (2007年10月23日)
゚+o●akkoにメェル●o+゚

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧