新居決定しました。 

2007年12月17日(月) 16時42分
皆様、長い間引越しの準備をしていてしまって申し訳ありません。

新居決定しました~。
できれば遊びに来てやってください。

鍵?んなもんつけてません。こちらからぁ

誕生日ってわすれちゃうよね。 

2007年10月10日(水) 12時40分
はい、こんにちはー京宮です。


えーっと今回は銀魂の話になりますのでやはりまた追記。

しらないかたは申し訳ありません。
次回からはきっとちゃんとします!

馬鹿みたいな話 

2007年10月07日(日) 13時21分
こんにちは、お久しぶりの京宮です。


なんだかいつもはギャグというか馬鹿らしさにすっとんでいるこのブログ。


ぜんぜん更新されないこのブログ。

なんだか心が落ち込んでいるので、
今回は珍しく真剣にシリアスに書こうとおもいます。
いつもの私の書き方がすきな方はプラウザバックを。

私の人間らしさを見つける方はどうぞ続きをお読みください。

マヨネーズは隠し味程度に。 

2007年09月27日(木) 16時44分
はーい皆さんこんにちは、京宮です!

今日はなんだか陸上記録会の予備日(雨降ったら京やる予定だったみたいです)
つか予備日つってもさ、当日雨ふってたよね!?おもいっきり!
てるてるさんだよ!おもいっきり!

で、お弁当だったんですが、なんだか隣の席のやつのお弁当が
マヨネーズでぐちゃぐちゃになってたんですよ。
犯人はキャベツにかかってたマヨネ。
あっさりしたものばっかりだったので、それほどひどくはなかったんですが、
お弁当の定番玉子焼きにも魔の手がかかっててですね、
おもわず「マヨネは隠し味程度に!」とつっこんでしまいました。
いやはや、つっこみの血が騒ぎまして。
マスカットにマヨネーズはどうかとおもうよ。



前いとしの苺ちゃん( キ モ イ )をもっていったらですね
見事にとられまして。(弁当中は戦争なんだよぉおお)
今回はデザートもってきませんでした



前(隣?)の席のやつからデザート盗りもらいました。梨おいしかったよ
斜め後ろ(隣?)の席の子からマスカット頂きました。
ありがたや〜
やっぱり腹はすくもの!
三時間目から授業中に「はらへったぁ〜」と騒いでました。
うるさかっただろうな



そんなこんなで今日もいきてますよ私は。



鼻じゅるじゅる花粉症ではありません


↑ランキングさんかちゅぅ!一日一回クリック望みます。


ここまでよんでいただいてありがとうございました!

朝はいつから明るくなるの? 

2007年09月19日(水) 17時16分
は〜い皆様こんにちは、京宮です

やっと新しい(というか壊れていない)PCに乗り換えましたっ

遅くてすいませんでした
=AM5:30起き。

起きれるか?と思ってたんですが(マジちこくするかとおもってた)
なんとか?おきれたよ
5:32にだけど!おしい・・・二分・・・・

えーこれには多分ふっかーい事情がありまして。

10:00 就寝(自分でも吃驚するほど早い!周りは9:00に寝てたけどね!

3:15 親からドアのロック解除しろと家に電話(もう5:30かと軽く勘違い

3:18 再び就寝

5:15 親の携帯アラームで飛び起きる。(再び勘違いして起きそうになった)

5:32 友人からのメールで起床。

はい、私が自分の力で起きなかったの丸見え!
ついでに私は携帯アラームなんぞかけてなかったので(どうやって起きるつもりだったんだろうね!)
友人のおかげで助かりました。セーフ。

朝TVつけてもめざましやってなくて吃驚。
45分に始まって安心。
が、すぐ家をでる。

私何回人におこされてんだって話。
自分でおきてないって・・・・

まにあってよかった・・・


ここまで読んでいただいてありがとうございました

ペットボトル気合入れて冷やしたら氷とけなかったよ。

↑ランキング参加中!一日一回クリックおねがいしまーす

たっ台風再びだって!? 

2007年09月14日(金) 18時27分
はいっみなさん、こんにちは京宮です。


台風再び!?なんだか台風11号がまた接近と聞きました。
(いや、だってニュースみないからさ、私・・・)
今回はそれほど激しくないのか?
そしたら私はもしかすると、本当にもしかしちゃうと


台風の中歩くの!?


え、やべぇよそれは。
え、ちょ、台風さーん御願いしますマジ御願いですから近づいてクレ☆(壊

ど、どどどどど、どうしよう。行きたくないよ!そこまでして!学校なんて!!



そういえばぶつ森がみつかりません。どうしよう。
まず、見つけたら即データー消そう。
もうだめだよ雑草とかラフレシアとか、住人とか。
もう私ぶつ森汚い王者になれるんじゃないか?
ぶつ森ははまってて毎日やってるといいですが
私飽き性だし。すぐなくすので、めっちゃこまります。
もう時間とまっててくんね?とか。




声が死ぬ。あ、ちげ、喉が死にます。

↑ランキング参加中!1クリック御願いします!

今回短くてすいません

台風接近中!あれこれもう過ぎたの? 

2007年09月07日(金) 14時53分
はいっ皆さんこんにちはっ京宮です

えーとですね復活宣言したくせにてめぇ何時まで更新しないつもりだ
と友達に怒られまして(否、実際もっと優しい口調でしたよすいません)


だってさぁ!新しいパソコンきて色々ゴタゴタしてたんだもん!
新しいパソコンに自分のブログ登録してなかったんだもん!
とここで言い訳しておきます。

なんだか私がブログしてることが最近急激にバレ始めましたよ。
え、なんでか?そりゃクラス内で普通に友達とブログの話してるからさ!


なんか自業自得・・・・。

しつこく知り合いにブログのURLきかれて困ってます。
みても仕方ないんだって。
私恥ずかしがりなんだって。ヤバイんだって何か。
とごまかしておきました。え、ごまかせてるよね、コレ



まあ前置はこれくらいにして、・・・今これ前置だったの?って人何人いるだろう。
つか見てる人何人いるだろう。
やべぇよ更新してなかったからみすてられたよ。やべぇよ



あっそれで、ただいま
台風接近中ですわーいぱちぱち{ルルンン}

おかげで学校休みです。やべぇよ何しよう。
でもなんだか弱くない?もうすぎてるんじゃない?ルート変更してるんじゃない?
雨の音が聞こえてこなくて大分あせってます。だって学校・・・



そういえば京宮は最近オンラインゲームにはまってます。
いや、始めたのは最近じゃないんだけどさ。
オンラインはところどころ休止しながらも3〜4年やってます。
だって暇なんだもの。
その年の気分によって名前の決め方は違うので、
私を探そうとしても見つけにくい!と友達には大分批判くらってます。

飽き性なのね。

ついでに(昔)カタカナ→漢字→読み仮名同じ漢字(今)という感じ。

真ん中の「漢字」の時代はすぐさったかな?
今はやってる「読み仮名同じ漢字」は、なんだか読めないらしいです。
自分のなかで思ってる読み仮名と違う名前で呼ばれても(皆ひらがなでよんでくるので)否定せず返事してます。だから同じ名前で色んな呼ばれ方してます。

面白いといわれたらすぐそっちのオンラインにいったりフラフラしてます。
お暇だったら探してみてください!みつからないと思うけど!


では今回はこの辺で失礼します!やべぇスキンかえなきゃ
ここまで読んでくださって有り難うございました!


ランキング参加中!クリック御願いしますっ




ブログ復帰?、少し重要なお知らせ。 

2007年08月12日(日) 15時32分
は〜い{ルルンン}皆様、こんにちは、京宮です

今回見事、微妙に復活です{ルルンン}


えっと、まず、皆様に、長いお休みを勝手に頂いたことに関しまして、
深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

長いお休みを頂いていましたのは、ブログの上部あたりにも書かせて頂きましたが、
私が使っていたパソコンが使えなくなってしまいました。
今回は、記事を書くには少し不自由ですが、昔使っていたパソコンを使わせていただいています。
その為、リンクを貼らせて頂いているブログサイト様の名前を変更できなかったりと、皆様にご迷惑をかけてしまうことも多いかと思われますが、どうか、宜しく御願いします。


えーっと、この際新しいパソコンが来たら、ブログ移転しようとか考えてます。

その方がスッキリしますからね!!

それでは、次回から、ちゃんとした記事を書かせていただきます。

今回は、ブログ復帰のお知らせで終らせていただきます。

私が眠るまでが一日だから、うん。きっと。 

2007年06月09日(土) 0時19分
はい、どうも〜京宮です。
やばい。12時すぎたよ。でも、私まだ寝てないし一日ってことでカウントしちゃったり(汗

あ、そういえば、10日連続って14.15も入ってるんですよね。
私その日修学旅行で居ないので、どうしようか考えてます。
んー…16日に2つ更新とか・・・(10日連続じゃないし)
どーしよう…↑で、許してもらえたらそっちにします。
すいません(汗
もっとよく考えとけばよかった〜



うわーい今日で一週間おわりだー。{ルルンン}
そして来週からプールだぁ〜エヘヘー無理ぃ…
え、どうしよう?本気で。
泳げないのよ、私。
何か、まわりに馬鹿にされろってか?
25m泳げませんけど!?
何か!?
あうあう〜今年で20mいけたら・・・いいなぁ。
頑張る気はないけどつか無理じゃね
なんだか世の中の子が登拒したくなる気持ちが分かります。
つか今その状況下におかれてるし。
うーーーー。登拒はしませんが…多分。
雨ふんねーかなー。
誰か雨乞いして。



この二日をどう有効的に使うかがポイントだ!!

その前にどうする!?
今日で交換ノート3冊一気にまわってきたぞ!?
一冊学校で書(描)いたけど!
3冊中2冊は読んだけど残りの一冊読んでないし…。
何か前もこんな感じのことなかったか?


今日はなんか強制的にクラス全員で遊ぶ日だったんですが、
私は外あつかったんで、なんかもう遊びなんて放棄して日陰に座ってたんですが、
目の前にあった(多分)雑草をちぎろうとして引っ張ってたら
小さい蜂?ぽいのが飛んできたんです。
で、驚いて(いや、違うって、怖くないって、本当驚いただけだから)「ギャッ!?」っていっちゃったんですよ
「キャ」じゃなくてよかったぁ〜
そしたら隣に私同じ理由で座ってた友達に「乙女だったんだね〜」って言われました。
いや、違うって、怖かったんじゃないんだよ。驚いたの。
つか「だった」てなんだ!



読んで頂いて有り難う御座います!

ランキング参加中です!お気に召しましたらクリック御願いします





ちょっとマンキン話入ります…すいません。










姉のDSを奪ってマンキンのゲームしてました
何で自分の使わないかは、まぁ気にしないで下さい(汗

ソフト名が「超・占事略決3」なんですが(1と2あんのか?)
デッキ作るのが面倒くさいので、アニメモードです。
というか他は確か姉がやってた。

やっててホロホロでてきて思いっきりときめきました…。
好きですーー
ハオ様もかっこいい!
潤姉さんとアンナさん素敵!!
コミックが欲しいです。
何故か、8、9、10だけあります
何で?



ここまで読んでいただいて有り難う御座います!
またいらっしゃって下さい

止まれっていわれて止まったら、鬼ごっこ何て存在しないから! 

2007年06月07日(木) 21時39分
はい、どーも!こんにちは、こんばんわ、京宮です

更新三日目にしてネタが尽きてきました!
うん、

ヤバイ!


今日帰り道に、近くの歯医者の前を
腹黒(!?)少女さんと熱血少女さん(一週間の終わりは金曜日にあり!参照)と帰ったんですが、歯医者の駐車場にですねトラックがあって、2人の男の人がなんかしてたんですが、
そのトラックがちょっと薄れた感じで青と赤で、
そしたら熱血少女さんが、「何アレ!?青と赤とかなめてんですか、黄色何処だ!信号作れ!」的な発言したんですよ、…信号好きだなオイ。
つか聞こえるよ。なんか苦笑い気味だよ。


あ、そういえばもう体力測定が終ってしまい、
(結果は聞かないであげてください)
月曜からはプールらしいです。てかプール開き。

 泳 げ な い ! !

運動神経が0に近い私にとって体育は苦手中の苦手!
そしてその中でも水泳が大ッ嫌いです…
う〜〜〜!…どうしよう…かといって見学だと感想文かかされるし…
うー…雨ふれぇえぇええ(壊)
誰だよプールとか作っちゃった奴。

う〜短くてすいません!
今回はこの辺で失礼します!

面白い!と思ったら押していただけると嬉しいです!そのクリックが励みになります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:京宮 香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
常にボーッとマイペースなB型ですょv
 少年漫画がすき
あとオンラインとかも好きです(ん?
ギャル字とは相性が悪いです

不定期に、お休み、休止いただいてます…

お友達いつでも募集中です

熱しやすく冷めやすい奴ですが、どうか宜しく御願いします。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる