愛する人を間違えたの? 

2005年08月01日(月) 8時47分
傷つけても平気 それぐらい強い人を好きになればよかった。

きっと私は死ぬほど駄目な奴で 一人を駄目にした

今でも・・・覚えてる それは消したかった記憶 消えなかった記憶

寝ないのは 夢に出てくる貴方が怖くて

出ないのは 貴方に似た人が怖くって

臆病な私を どうか殺して



愛するべき人が見つかった

嘘を言うぐらいに私には後が無かった。

未だに見つからないよ。 君以上 理想以下

空の下 僕達は迷い出逢う 運命の赤い糸は

きっと 青い糸で 空が繋げてる

私も 青い糸 手繰り寄せたい。

寝不足ぱーんちっ! 

2005年07月24日(日) 5時57分
寝不足です。だって朝の5時=徹夜明けじゃない

ふつーにパソコムの前でした。呆けナスPCなどイラネ。(ぁ
眠いんですが言いたい。

全国の詐欺師さん達。見てどう思うかはわかんないですが
脅された側や騙された側はどうしても本気になってしまいます。
その人を信じるからです。 私は信じられなくて解決したのですが。

フザケでも脅しは脅し。でも本気にしてしまいます。
だから・・・って忘れたっ!(ぁ

正直わけわかんないしっ!どうでもいいしっ!

ただ私が言いたいのはー・・

関係ないっすね。 かなりウザイし。自分。 正直消え去れ。

本部。 

2005年07月20日(水) 22時36分
本当はジェンガのほうでやるべきだけど恥ずかしいのでコッチにしました。

ああ恥ずかしいさ!(逆ギレすんな。


そんな物をどうぞ。
ていうか別に見なくてもいいです。だって・・だって・・

横で撮っちゃってそれに気付いて修正したんだもん!
馬鹿で悪かったな!


参善hit Thank you!
文字だけかよ。とかいうツッコミは無し。
下の耳っぽいのはさらに気にしたら負けだ。
文字が汚いのはもっと聞いちゃいけない。


参善hitオリゴトウだ
コノヤロー!

とか書いてあります。
赤いのは携帯でいじくって失敗した名残です。
色は塗ったような気がしてました。


アフロが必勝とか書いてあるんですがアフロ好きな私の希望。
ていうか腐乱死体になってるっすよ。


2パターンの参善ヒット祝いでした。

ュヵタ。 

2005年07月20日(水) 19時04分
大切な君との約束を。

今日の祭りは中止だったけど
今年の夏は浴衣を着て二人で線香花火する事約束したよ。

君がどんなに遠い場所へ引越ししても僕は線香花火もって遊びに行くから。

連絡するから。

今年の夏は君と二人で。 来年はでっかい花火を。 再来年も・・・一緒に。


うぁうぁ。 

2005年07月20日(水) 1時03分
ネコと風船って大塚愛ちゃんがCD出しましたね。
髪切っていらしてかわいらしいって思ったのですがやっぱりアッシュがかかっていようとなんだろうとロングの方が愛ちゃんらしいです。

ぐれぐれも気まぐれで髪は切らないでください。
女には何かしらの理由があっていいんだと思います。ていうか理由ぐらい作れ自分。

 

2005年07月20日(水) 0時48分


カラスは嫌い。五月蝿くて何が言いたいのかわからない。
でも都会にカラスが来たのは人間のせいだからいえないことなのかも。

共存をしよう。どちらも納得する方法で。
さもなくばアナタを殺してしまおう。
永遠なんて言葉の保証された共存なんて最初から無理なんだし。

中の人。 

2005年07月13日(水) 21時14分
中の人の紹介をよろしく。とジェンガさんに言われた透姫です。

でも中の人って今うつ?っぽくって紹介しないで!って怒られたですよ・・・
しょうがないので特徴だけ。


ショートカットで殆どの感じはジェンガさんのブログの鹿。という記事の写真(画像)が主です。
絶対 末広さんには似てないです。>母上

朝より昼より夜が好きで「日焼けすんな」って親友に言われてる癖日焼けしている方です。
9月までに白くなればいいって本人は思ってるみたいですが。

実際半年お日様を見なかったから白くなったんですが1年で黒くなりましたね
でもそのオカゲで本人は「人形」って言われなくなって嬉しいみたいですが。
(親友はその人形っぽさが欲しかったみたい。)

って・・中の人が逆切れしてる・・・



ココだけの話ですがジェンガさんが67歳になられたそうです!
でも兄上様との差が凄いらしくてがむしゃらっぽいです!
アヒルも好きだけどウッド装備も好きらしいです!


私の出番がないのはそのせいですーっ!

可愛い後輩。 

2005年07月13日(水) 21時09分
いろんな話を聞いていた。 内容は男子同士の秘密ごと。

女の子っぽいなぁwと思いながら私は一人で過ごしてた。

 

2005年07月11日(月) 0時47分
人は時の中で生きていくから求めたくなる物がある。 永久という時間

人は永久が美しいって言うけど、私には必要ないよ。
今はとても 不幸だから・・・。 醜いから・・・。

でもいつかは求めてしまうことでしょう。 あなたを裏切ったのに・・・必要としたように。
傷つけないように優しく撫でたのに・・・ 傷ついてしまうほど柔な容なのね。

人は時の中で成長して変化していく。 それは目にも止まらぬ速さで。
追い越されるのが怖いから・・・。 それが不安だから・・・。 人は永久を求める。

卑怯なわがまま。 誰よりも一番がいいって求め続ける人間の悪いトコ。

私もそんな欲望の塊。 いつか破滅を導く。

動かなくなって壊れた時計のように 針が止まるのを待ってる
止まったら 永久 は私のものになるの?

永久 を手に入れたら誰にも憎まれないで居られるかなぁ?
誰かに必要とされて居られるかな? でも・・・私が私を好きになれるのかな・・・?

永久はいらない。 これからも私は私で生きる。
どんなに醜くても 不幸でも

それも私の一部だと 受け入れてくれる人が居るって思えたから。

サンプル 

2005年07月10日(日) 3時42分
もう寝ます(笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utahime-jenga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる