ジャケットGёт & мステ!!!! 

2006年03月10日(金) 21時18分
今日後期試験のための買出しと称してショッピングに行ってきましたぁ


そして秋からほしかった念願のジャケットをGётコチラでつ
にゃんとBratsで3000円ですョ〜お買い得だしヵヮィィし言うことナシ

試験前々日にうかうか気分なうたはデス(ヲイ)
あとの買い物ゎ試験が終わってからにしますo 雑誌のPINKY見てたらほしい春ものがいっぱいで

ぁ、今日мステにKAT-TUNとくぅсとゅぅ超うたは好みの方々がでてましたねぇマヂ最高でしたッ

KAT-TUNについてゎ語り足りませんが、受験が終わったらそのうち‥

でゎ2、明日が後期へ向けて出発なので、今日ゎ早く寝なきゃ
今度こそすっきりして帰ってきます応援よろしくチャン

前期試験んー‥ 

2006年03月08日(水) 21時26分
落ちましたッ

受かるコトゎナイだろうと思っていたのですがやはし少2ショックですネ‥
まぁ今までやってた面接練習がムダになんねんだヤッタネって感じで頑張っていきまつo

とゅぅヮヶで今週末うちゎI大へ旅立ちます(バスですが)
後期ゎA判定出てるから大丈夫やと思うんヶド‥コレ落ちたら浪人やから後がナイ

頑張ってきます

йёшケータイ↑↑ 

2006年03月07日(火) 20時36分
念願のnewケータイを買ってもらいましたぁ
機種ゎш41кデスo(メーカーサイトへ)
買ったのゎ4日だったのですが、なんとその日発売で、在庫ゎ1コだけ
買ってくれって泣いてるぢゃナイですか〜とゆうヮヶで、東北限定5千円引きキャンペーン&U田サンの口利きで最新機種を1万円ちょいでGёт
リスモもできるし、ネオンがステキだし、携帯1つでとっても幸せデス(寂しいやつ)

てゅぅかアレですョo 明日н大の合格発表ですョo あまり期待ゎしてナイものの、ちょい緊張ですネ
そして落ちたら今週末後期試験ですo ダブルで緊張ですョ

まぁなるようにしかならんて事で開き直って1人暮らしを始めた自分をイメージ(妄想)しマスレオパレス契約しちゃったしねぇ()

めんせつれんしゅー 

2006年03月03日(金) 19時37分
疲れたぁ
志望理由なんか思い浮かばねぃョ‥先生と一緒にウソ800考えまちた笑"

自分の長所・短所も考えるの大変だよねぇo 『プラス思考』トヵ言ったヶドこれゎ長所にも短所にもなりうるし
特技トヵ特にパソのキーボード早撃ちくらいしか思いつかなくてそんなの誰でもできるじゃんねぇ笑"料理トヵ言っとこうヵナー

ぁ、今日ゎ笑金ぢゃナイすかーヒロシの追い詰められた一発芸が見れるぁー

でゎ2また明日ん

受験終わったぁ★★ 

2006年03月02日(木) 11時14分
とゎ言いつつ終わったのゎ前期ダヶですヶドネただ後期ゎ面接のみなのでもうテキストを開くことゎナイのです幸せ〜

ぇー、受験の手ごたえゎと言いマスとネ・・解けるかゴルァって問題ばっかしでちた(ヲィ)だってアノH大だぜー‥受けたダヶでスゲぇって(ヲィ)

もう終わったこと言ってもしかたナイもんネ〜と開き直って、面接に向けて志望理由を考えつつ遊びほうけておりまつoHPも内容もりもりだくさんにするのでお楽しみにん

今んとこゎ、うたはの歴代恋バナをup予定でつ(←)失恋ばっかし見てもたのしくねぃョなんて言わないでネ

早く大学生になりたいっすネどっかにゎ受かるように応援よろぴくデス

センター終了フォー★☆ 

2006年01月22日(日) 22時18分
無事(?)センターが終了しましたー第一関門突破(?)ってカンジですネo

ぇー、カッコハテナが多いですが、結果ゎ自己採点するまで何とも言えないからデス

『ぇー気になるから今朝新聞で見ちゃったよー』
なんて皆言ってたのですが、ワタシ見たほうが不安ですo

憧れのн大へ受験しに行けるのでせうか‥それともI大で妥協するのか(場所がバレますネ)

自己採&最終的な志望校決めのことトヵ、また書きますねん

とりあえず少しスッキリして今日ゎ寝るナリ〜

お久しぶりんこデス 

2005年12月17日(土) 16時24分
こまごましたトコばっか変えて、日記トヵほったらかしにしててゴメンナサィ
もうセンターまであと30何日トヵってコトで精神的にちょいキツィ‥

でも第2志望の国立がA判定だったのでちょっと一安心ヵナッ
大学になったらнрをもっと内容盛りだくさんにしたいっす
それまでゎほそぼそと‥

狽ッ今日ゎ野ブタ最終回ぢゃナイですかぁ
週1の楽しみがひとつ消えるのゎ寂しいヶド‥
野ブタファンの囚皆で見届けましょー

お疲れチャ〜ン↓↓ 

2005年11月13日(日) 21時49分
もー体力が落ちまくりんこ(古)ですネ@週間を過ごすのが一生を過ごすように長いっす(長ッ)

でも昨日野ブタ見て野ブタパワー注・入したので、北大オープンが全てにおいてヵンで書いたなんてコト忘れマス(覚えとけョ)

とゆうヮヶでますA更新がとろAになってきましゅ‥ごみんに

テスト終わったー★★ 

2005年11月04日(金) 22時08分
長かったテストがよぉやく終わりました‥もはや生気が抜けております

そして終わった直後やと言うのに明日明後日ゎ短期ゼミとかゆう1限が100分もある予備校(よりもきつそう)のような授業が待ち受けている‥夏休み中の講習にもましてサボりてぇ〜

まぁ今日ゎ終わった日ってコトでтv三昧っした

いやぁ実ゎねぇ、テスト2日目の前にドラマで『ほたるの墓』やってて、ウチそれ見ちゃって、したら親に
『何テスト前に3時間もテレビ見とんねん
て起こられてん‥
тv見んでも勉強なんかせんわアホ
て感じでちたまぁ今日ゎ見ても文句ないしょoみたいな笑"
親不孝なアタシを許して‥

さて2また修二と彰が出るってんでмステ見ましたらめっちゃウチ好みのゴウカメンバァでしたネ
亀チャンに林檎サンに哲平クンに‥めっちゃ最高ッ

てか哲平クンたちゎ、顔が売れてきたからって無理やり出させられたのかと思ってたんですが、ホントのもと2のユメゎミュージシャンだったのでせうかoと勝手に思ってマス

哲平クンの涙におれぁ感動しておれも涙してました
俳優もやめてほしくないヶド、シンガーとしても続けてほしいっすネ頑張ってくださぁい

とゆうヮヶで明日に向けてハニカミ見て寝ますゎ〜

学祭フォ──!!!ヾ(≧ω≦*) 

2005年10月29日(土) 22時34分
はぁぃテスト前だとゅぅのに地元の大学の学祭に行っちまいました

ぃゃぁ毎年行ってるヵラネ
ゥチの今のヵテキョの先生トヵ前の先生トヵの模擬店の売り上げに貢献したぃしネ
むしろ去年までゎ毎年ヵラォヶ大会出てたしネ(今年ゎテスト前だし受験生なので断念)
この日親結婚式行くトヵでいなかったしネ

これぁ行くしかなかったっしょ

てヮヶで普段厳しぃうちでゎ考えられないH時まで遊びましたサイコォっす‥

そして学祭でゎ、ゃっぱ売り子のぉ兄サンゎ顔がィィ囚使ってるネゥチゎ年好きでゎナィのですが、めっちゃ目の保養ですネ
押し売りを断れずぉ腹ィッパィ食べました≡3

今のヵテキョのセンセィにも会ぇて餃子買ったし、前短期で持ってもらってたセンセィ(今ゎ弟の先生)にも会ぇたし、色んな囚に会ぇてとってもнарруでちた

色んな意味でこんなに遊べる日ゎもぅ大学入るまでなぃんだろぅナァ
すごぉく貴重な@日だった気がしますo

遊びすぎちゃったし、勉強がんばるぞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*comment*
アイコン画像うたは
» 前期試験んー‥ (2006年03月09日)
アイコン画像ゆぅ
» 前期試験んー‥ (2006年03月09日)
アイコン画像うたは
» ごくせんサィコーヾ(≧ω≦*) (2005年10月09日)
アイコン画像リン
» ごくせんサィコーヾ(≧ω≦*) (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる