オリジナルスマイル 

2005年12月05日(月) 18時52分

笑顔抱きしめて悲しみすべて

街の中から消してしまえ

晴れわたる空 昇っていこうよ

世界中が幸せになれ♪

歌に救われた・・・眠い中、電話で歌ってくれた

ココロにはいってくる、安心して寝れるよ

疲れたら休めばいいじゃん ぐっすりぐっすり寝ればいいじゃん いい夢見よう☆彡

甘え 

2005年11月22日(火) 20時57分

外で頑張れば安らぎが欲しい

受け止めてくれる人がいてよかった、ずっとずっと変わらない仲がいいな

マンネリ化しない・・・いつも新鮮でいたい。キレイゴトだっていい

ずっとずっと一緒だよ

Anniversary 

2005年11月17日(木) 18時52分

今日はたいせつな日 3ヶ月記念

サプライズっ子だからどんなことしてくるか楽しみだった

ちゃんと来たよ 一通のメール すげぇ気合いはいってた 嬉しかった

3ヶ月経った今も最初と変わらず思ってくれてた、それ以上思ってくれてた

正直ここまで解ってくれる人はもういないと思う たいせつにしたい存在

一緒になることを考えるだけでドキドキ

記念日に会えないのも寂しいなぁ

しし座流星群にお願いしなきゃ☆彡

プレゼント 

2005年11月14日(月) 18時01分

プレゼントが決まった、喜んでくれるかな

肩叩き券10枚とかだったらどうなるだろ、そんなことはしないけど

月曜日・・・忙しいみたいだね、頑張って

要領のいい子だから、頼りにされてんだろうなぁ。2個下なのに偉いよ

ヒャッホゥ 

2005年11月13日(日) 13時28分

真面目で頭がいい不器用な人付き合いが苦手なAさん

遊び好きで器用な友達が多いBさん

将来的どっちが出世するんだろ・・・もちろんBさんだよな

遊びココロも必要、考えてどうにかなれば考える、

あの子が言っていた「問題のない答えはだす必要はないんだよ」

ココロ 

2005年11月12日(土) 23時43分
 
人のココロを傷つけるのは簡単

人のココロを奪うのは難しい

写真越しに見るあなたの無邪気な笑顔ココロ魅かれます

コミュニケーション 

2005年11月11日(金) 17時55分

人それぞれ。

毎日ケンカ・・・それでも、長年経つとそれが当たり前になってくる

自分達にとってた当たり前かもしれないけど、周りが見えないんだろうか

でも、最後にはいつも一緒にいる

不思議でたまんない

自分達はどうだろ、お互い話し好きだからずっと今日あったこと喋ってるんだろうな

仕事のこと、家庭のこと、いろいろと

今日はポッキーの日だねとか

そうやって二人で安らぐ場所を造っていきたい

一つの植物を育てる

枯れることないキレイな花が咲くよ ずっと

うさぎ 

2005年11月10日(木) 14時22分

今日も朝から凹んでた・・・寂しい思いさせた

逢えなくてゴメンね。電話の声聞いて落ち着いてくれた。。。

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ

ちょっとしたことで機嫌を悪くさせちゃった・・・どうなるんだろ心配

原因は自分のワガママ、もっと素直にならないと、

プライド捨てたらどうなるのかな、未知の世界・・・勇気を出して踏み出してみる

相手は小説読んでいた、多分、お互い同じ気持ちだったと思う

ケンカしてもどっかしら繋がってんだな

ホントにゴメンな また明日から頑張ろう

DAY 

2005年11月09日(水) 19時28分

早く電話かかってこないかな・・・久しく声聞いてない気がする

朝凹んでるの治ってたらいいな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こう
» オリジナルスマイル (2005年12月08日)
アイコン画像たけし
» 甘え (2005年11月24日)
アイコン画像まさこ
» Anniversary (2005年11月18日)
アイコン画像清子
» プレゼント (2005年11月17日)
アイコン画像わらべ
» ココロ (2005年11月13日)
アイコン画像こんぶ
» コミュニケーション (2005年11月12日)
アイコン画像かえる
» うさぎ (2005年11月11日)
アイコン画像かえる
» うさぎ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utagum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる