オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命の効果と情報教材の売り上げを解説してみた

January 24 [Fri], 2014, 21:58
こんにちは^^


今日もオンラインボイストレーニングスクール 歌声革命レビュー特集中です(^^)
オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命検証レビューはこちら
この教材は本物です!


中平亮さんが世に放つ情報教材オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オンラインボイストレーニングスクール 歌声革命検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に我がやを飛び出しました



いつも立ち寄るデイリーストアに立ち寄り、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

「ハイスコアガール」で知られる押切蓮介が、PlayStationシリーズを特集した本日1月24日発売のムック、「PlayStation Memories 1994-2014」の表紙イラストを描き下ろした。

押切は各界の著名人が、自身の思い出に残るソフトを紹介していくコーナー「ぼくとプレイステーション」にも登場。多大な影響を受けたと公言する、1999年発売のアドベンチャーゲーム「夕闇通り探検隊」への思いをイラストとコメントで綴っている。

またこのコーナーには「タケヲちゃん物怪録」のとよ田みのるも寄稿。PlayStation2用のアクションアドベンチャー「ワンダと巨像」のイラストを、見開き2ページで描画した。そのほかサムシング吉松が、2002年に発売されたプロレスゲーム「エキサイティングプロレス3」について語る描きおろしマンガも収録されている。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



それより、今日の予約状況。

上手く捗ればメルマガに15時間と、オークションに4時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関連してない?

ま、いっか(笑)



さてさて今日の夕飯は何しよ?

ハンバーグかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utagoe563
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/utagoe563/index1_0.rdf