高校につLlて少し考えた 

2008年02月16日(土) 15時52分
 l0月22日

今日ゎ月曜と言うことで一週間がまた始まリました。

土曜日ゎ嫌だー嫌だー!としか思ッてなかッたけど、

学校でしか逢えなLl人がほとンどだから、

学校ッてもンも少しゎLlLlとこあるよね??

あ、今日から後期でした★!

ンでもッて、今日成績かえッてまLlリました★!

まーなンて言うかぼち02ッてかンぢだね(∵)ノ

LlまLlちなような、まぁまぁなような・・・。

後期ゎ頑張ろうかなぁ??

高校、、、何処行くンだろう・・・。

・・・絶対無理ッて分かッててもヤッぱあの高校に行きたLlな。

即日融資・ローンを比較できる! 

2008年02月10日(日) 6時32分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

平成19年10月 禅定寺 

2008年01月29日(火) 1時32分
山に囲まれたところにポツンとあります。本尊は釈迦三尊ですが、宝物館にある十一面観音が立派過ぎて見ごたえがあります。何故か十一面の脇持を日光、月光がつとめています?また、大威徳明王が何故か象に乗っています?(確か水牛では)本堂の不動明王プラス2童子がいますが、童子ではなく立派な青年です。順路に従っていくと、壁画があって、いろんな人が書いたと思われる仏画があります。
ロケーションといい、雰囲気のいいお寺です。途中でプレハブ小屋でやっているうどん屋さんがあったのですが、お客さんが一杯でめちゃくちゃ気になりました。あの感じはまさに四国(香川)でうどんめぐりをした時にあったうどん屋そっくりです。おいしいのかなあ?

関ジュの着ボイス 

2008年01月16日(水) 11時01分
J-Webで昨日更新された着ボを再生してみました。

淳太くんはね〜・・・確信犯ですね。ファンのツボをよくわかってる。
大智くんは・・・・・ゴメンなさい、笑わずにいられない。(^v^)言ってる感じが想像できる〜

べてらんもあったらオモシロいのに・・・。
みんな狙ってくるでしょうね〜。きっとめっちゃオモシロいと思うんだけどな〜。
そんな中でも、キラキラ王子のちょっと間違った狙いが私にとったら最高にうけそう。。。(笑)

菊ちゃんのしゃべりは、思いっきりキラキラ王子のキャピキャピした感じも、
かわいい声なのに少々低めでボソッとぶっきらぼうに言う感じも両方好き〜〜!!
もっともっといっぱい聞けるといいのにな〜。



日曜日に大阪に行って大阪の町にいるだけで結構うれしかった〜。
あるお店には「菊岡正展ステッカー」なんてあって、さすが大阪!と驚きました。
(さすがに買う気にはならないけど・・・爆)


それからBADがV6コンのアンコールに出たそうだけど菊ちゃんたちも見学には行ったのかな?
私も行けば良かったな。。。


これからは、淋しいことに12月中旬まであと一ヵ月半ぐらいコンサートなどないな〜〜。
菊ちゃんの大学の大学祭はもうすぐだ〜。(私はモチロン行かないけどね)
菊ちゃんは、学生生活最後の学祭楽しく過ごせるのかな〜。
年が明けたら卒業も近い!  あ〜〜心配だなっ。
結局そこに考えがいっちゃって困ります。。。ダメなファンだ。(>_<)

10月26日のめだか 

2008年01月09日(水) 11時43分
10月26日

菊花賞♪ 決めるぜファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

2007年12月28日(金) 18時18分
まずは、今日の富士S・・・馬連・ワイドGETヽ(´ー`)ノ



究極のぶっ飛び3連単・・・なんとΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?



順違いで17万が去って行きました(´▽`*)アハハ



ぶっ飛び馬券だけに惜しいとちょっと気が抜けてしまう Σ(゚д゚lll)ガーン



最初思った、軸マルチで買えば取れたてけど(´・ω・`)ショボーン



当たらなきゃただの言い訳です( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



気を取り直して・・・

やりかた 

2007年12月15日(土) 8時04分
[[img()]]

使ってみました 

2007年12月08日(土) 3時37分
週末釣行の前日に、運良く?横浜に行くことになり、例のごとく釣具屋へピットインですw



ラインはいつもの東レのラインをネットで買っておいたので、間に合っていたのですが、



かなり前から気になっていたラインがあって、「試しに…」ということで購入しました。



VANISH (バークレイ)


200m巻で定価1,800円。売値で1,500円程度と、低価格なのが魅力。



早速スピニングに巻いて使ってみました。



使ってみて最初に感じたのは「しなやか」だということ。



普段使っているラインも使い始めた頃は「しなやか」だと感じたのですが、



それ以上に「しなやか感」がありました。ナイロンかな?と思うほどでしたね。



耐久性はイマイチわかりませんし、



デカイ魚も掛けていないので「強さ」に関してはもう少し使わないとわからないです。



難点と言えるかどうかは微妙なところなんですが、



今まで使ってきたラインは黄色なんで視認性が良かった。



対して、このラインはクリアーなんで見にくいかもしれません。この点は「慣れ」かもしれませんね。



まだ1回しか使っていないので、よくわからない点も多いのですが、



低価格ですので、節約には貢献できるような気がします。



ただしこのライン…、売っているところが少なく、4lbに限ってはほとんど売り切れ…汗



今回購入したショップはバークレイのラインは豊富に取り揃えていて、



他のラインはたくさん在庫があるし、VANISHも4lb以外の在庫は豊富なんですよね。



ただ4lbだけはなかなか在庫がない。今回初めて4lbがあったんですよね。しかも最後の1個w



そう考えると、「買いたくても買えない」ラインなのかもしれません。



もうちょっと手軽に買えるといいんですけどねぇ〜

「歌姫」 歌がイイです 

2007年12月05日(水) 10時16分
長瀬くんの演技が好いですね



キャラで言うと、あとは…
斉藤由貴さんの、鯖子(サバコ)がスゴいです
何を吹っ切ったのか、無敵の鯖子になってます
若い時から堂々とはしてましたが…スゴイ事になってます〜(^_^
これからは、面白いおばちゃん役とか、おばあちゃん役の話が沢山ありそう〜
高田純次さんや風吹ジュンさん達のボケも面白く、楽しい家族になってます




で、何といっても歌が好いです♪



挿入歌はクラプトンの「Change the World」だし



主題歌もいいですね…TOKIOの「青春 (SEISYuN)」
今度のコラボは長渕剛なんだぁ
♪うぉ〜うぉぅうぉぅうぉうぉ〜〜〜♪ ってところが特徴出してる



中島みゆきさんの「宙船(そらふね)」や「本日、未熟者」も
演歌風ロックで迫力あったけど、今回のもイイですね〜♪

結果報告 

2007年12月01日(土) 8時00分
BILLY'S BOOT CANP 七日間集中プログラムを終了しました。


9月25日(火)からスタート

小麦が昼寝をしている間(午前10時から11時くらい)に

エクササイズ。

初心者は使用しなくても良いとの事なので、ビリーバンドは使用しませんでした。

最初の4日間(基礎・応用プログラム)は、と〜〜てもきつかったです。

5日目以降は一日分の時間が短い事もあり、特に最終日はあっという間に

終わってしまう感じです。

食事制限などは全くせず、食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む。

そんな7日間でした。

さて、結果は・・・



ビリー前(9/25の朝計測)

体重 51.8〓   体脂肪率 28%   W 69cm

ビリー後(10/2の朝計測)

体重 52.4〓   体脂肪率 26%   W 68.5cm


体重・・・増えてるんですけど!脂肪より筋肉の方が重いからか?

体脂肪率・・・−2%。30代女性の適正範囲に入りました。

W・・・−0.5cm。誤差?目標値にはほど遠いです。が・・・

   あばら骨の下が窪んで来た。薄っすら影が出来るように。




明日からも・・・

腹筋割れるまで頑張りますよ。


一週間に一回くらいで良いかな?←弱気
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utagfr34
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 高校につLlて少し考えた (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 高校につLlて少し考えた (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高校につLlて少し考えた (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 高校につLlて少し考えた (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 高校につLlて少し考えた (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 高校につLlて少し考えた (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 高校につLlて少し考えた (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 高校につLlて少し考えた (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 高校につLlて少し考えた (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる