1年分の日記帖☆ 

January 19 [Fri], 2007, 23:05
ブログをはじめて 1年がたちました
続けたこと それだけで
意味があることやと 思ってます

うたと音 それをくれる人
うたと音 それでつながった人
みんなに もらったもの たっぷり1年分 
それが 1冊分 つまりました

さて、
お帖面を新調しようかな

幸福のメダルを100万枚 集めるのと一緒
綴ったことは メダルと一緒やと思います

さて、また綴っていこう
また 変わらず メダルあつめに出かけます☆

読んでいただいていたみなさま
ありがとうございました♪



お引越しです☆
またうちに 遊びにきたいよという方は
ご連絡ください
新しいお帖面のお引越し先、お伝えします☆

不測の事態に弱いのです 

January 16 [Tue], 2007, 1:21
さて、このうたげうたも
もうすぐ一年。
一年はやろうと思ってはじめましたが、
なんとか 一年続いたもんだ
やればできる子。笑

さぁて、ちがうとこに移ろうか?
このまま続けようか?
このblogを終わろうか?

これまた思案中。。

どうしようかなぁ。。

純度100%☆不純物ゼロ 

January 15 [Mon], 2007, 0:45
はあ どきどき 止まらへん
思ったこと 全部 吹き飛んだで
びっくりして 一瞬 頭 真っ白になったわぁ
気持ち浮ついてるから
・・事故らんように帰らんと

あったかすぎて ふわふわしてた
腕にのこる感触が ずっとずっと残ってる
ギュッとね☆
今夜は寝れへんなぁ。。


<追伸>
・・あっと、アクセス数が多いので あせりました。。
すみません、、言うときます。笑
昨日のスムルライブは行っていません。。行けなかったのです。。
レポ見に来られた方、またの機会にいらしてくださいませ☆

京の都で会いましょう☆ 

January 14 [Sun], 2007, 1:09
話しかけること
自分に語りかけること
たくさんあるねん

考えたいことも
いろいろあるけど
輪郭がぼんやり

レディオの向こう側 

January 11 [Thu], 2007, 19:59
みんな 今頃は・・
えぇなぁ。。

メダル集めの幸福探し☆ 

January 10 [Wed], 2007, 0:23

幸せなことは なんか残らへん
哀しいことやつらいことは
いつまでも胸に残るのに
幸せなことって
なんかするっとすり抜けていってしまう
そんな感じがしいひん?

このアルバムは
10年くらい ぼや〜っと 聴いてほしいわぁ
幸せって そんなもんやねん
10年くらいあとになって
あれって 幸せやったなぁと思えること
きっと出て来るもんやねんで

百万枚突破!!!
大きく出ましたねえって
みんなに言われます。笑

そやから 架空のメダルを作りました
「幸福メダル」
それをどんどん どんどん 集めていって
百万枚突破した☆
徳田さん そんな話してはった

素敵やわぁ♪

メダルの数だけ 今見えている幸福があるってことやねん
いっこいっこ名前つけて ジャラジャラしたい
形にして いっこいっこ 残していったら
後で箱を開けたとき
こんなに 幸せあったんやぁ
そう思えるやん☆

・・私の百万枚って 何日でたまるんかなぁ??

吹雪のち晴れの昼下がり☆ 

January 07 [Sun], 2007, 17:33
さぶ〜っ!
めっちゃ雪!!
強風で特急は止まってるねん。。
電車 いっぱい乗り継いで
めげそう。。
凍えそう。。吹雪。。
やったのにっ、
関西入ったら 快晴やん。
都会はあったかいやぁ

今年のおとはじめは 
大好きな二人の ゆるゆるな 昼下がり

早速ばったりと 鉢合わせ!!
「あけましておめでとうございます」
めっちゃ元気に言うたった!笑
二人して ぺこりと おじぎで おめでとうの 新年のごあいさつ☆

さぁて、楽しみは これからこれから♪
いつもの席で まったり☆

・・あぁ、帰れるかなぁ。。

その一言ですくわれたりする☆ 

January 06 [Sat], 2007, 23:45
あぁ 優しいあの人が
今日は 憂いています

徳田さんに年始のごあいさつ☆ 

January 01 [Mon], 2007, 23:22
あけましておめでとうございます
これが 年始のごあいさつ

初詣 手を合わせて
去年のいろいろもらった 幸せの数々に感謝
そして 今年一年 またお世話になります

そう願う 一年のはじまりの日

幸福の鐘を鳴らせ☆ 

December 31 [Sun], 2006, 23:49
今から 鐘つきに行ってきます
そう こころ 日本人

煩悩の数は 108つじゃ 足りひんって
徳田さん 前に 言うてたけど
私も そう思うわぁ。笑

本日 初聴き 3つめのラブレター
今年最後 きいたうたは 決めの言葉
幸福の鐘をね
キンコンカンコン♪
鳴らしとった

ほな 今晩は
煩悩の数の分 幸福いただいてきましょうかね


みなさま 今年一年
大変お世話になりました
来年も よろしく
また よろしくお世話になります
きっと なるはず。笑

よいお年をっ☆
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ちい♪
» 1年分の日記帖☆ (2007年02月02日)
アイコン画像ともこ
» 1年分の日記帖☆ (2007年02月01日)
アイコン画像ちい♪
» 1年分の日記帖☆ (2007年02月01日)
アイコン画像ミウランチ
» 1年分の日記帖☆ (2007年01月29日)
アイコン画像あいこ
» 1年分の日記帖☆ (2007年01月27日)
アイコン画像inago
» 1年分の日記帖☆ (2007年01月22日)
アイコン画像ちい♪
» 京の都で会いましょう☆ (2007年01月15日)
アイコン画像inago
» 京の都で会いましょう☆ (2007年01月15日)
アイコン画像ちい♪
» その一言ですくわれたりする☆ (2007年01月07日)
アイコン画像ハリー
» その一言ですくわれたりする☆ (2007年01月07日)
Yapme!一覧