なんだか今日は

February 17 [Thu], 2011, 22:45
しわしわのりんごちゃん。



おもいっきし手抜きしてしまった、、お米意外はお惣菜。


朝は、寝坊と共にいちもと違う寝相でやや違和感を覚える。調べてみたら、対人関係に不安を抱いてるらしい、、、そうなの?大丈夫かな。


家に帰ってぼんやりしなやがら高校入試問題にチャレンジ。カキピーを途中から口にほおばると、急遽やる気を失った。


今日はだらけちゃってダメだなー。
気持ちをじょうずに切り替えるのって、なかなか難しいね。

(無題)

February 15 [Tue], 2011, 22:02
もしかしてキャバちゃん?昨日もらったチョコに潜んでいたとは。

なんだか雪は溶けてしまった様子。残念なような、安心のような、、、


そして、夜の9時40分頃に謎の停電。ちょうどいいや、寝ることにしよっと思い、歯磨きやら着替えやらをすませ、いざ布団を整えるとパチッとついた!!


なんてこった、やっぱりナルトを読めってことかい?
あーぁ、今日の夜も長くなりそうだ…

ふたごちゃん

February 13 [Sun], 2011, 23:28
今日のランチはホットケーキにしました。卵の殻を割ると、中から双子ちゃんが!!まぁ


バターとはちみつがたまんなくおいしかった。王道のくみあわせ、やっぱりこれが一番おいしいね。



ちなみに、お風邪ちゃんには夕飯を山芋卵がゆつくったのだけど、またしてもふたごちゃんがでてきました!1日に2回もだなんて、こんなこともあるんだなぁ、、と感心しました。

雪と音楽

February 11 [Fri], 2011, 23:45



久々に電車にのって、トコトコ下北沢にいきました。



かわいい空間の中で楽しい音楽。素敵な時間でした。


人見知りも少しは緩和されたみたい。



帰り道に公園に雪がつもってて綺麗でした。


夕飯は急いで、豚キムと味噌汁作って仲良くたべました。



今日はほんとに楽しかったなぁ。

(無題)

February 10 [Thu], 2011, 21:04
今日のいただきもの…



掃除のおばちゃんからチョコをもろうた。


おそらく今日が最後の方からもろこしもろた。



なんだかとっても嬉しいです。そして月曜向けに大量にチョコを買いに行く。



職場に男の人が多いから大変だけど、大好きなチョコをたくさんみれて幸せな気分。


昨日は予測不能な出来事に見舞われ、寝不足ちゃん。でも、明日の友のオヒロメが楽しみで、きっと今夜は眠れないでしょう。

幼稚園生かっ!!
相変わらずの性格はそんなに簡単には変わりませんね。


可愛い詰め合わせちゃんを渡すのだ!!

あれから、、、

February 08 [Tue], 2011, 22:25
そうか、去年の今頃は京都に行っていたのか!



約一年ぶりの書き込みだなんて、、



これは、何か続けてるリストに含んでいいのか?


そんな月日の間には、いろいろな変化があって、だけどつづらないと真っ白なんだね。本当にびっくりする。


そして今度間があいた時は、うっかり三年ぐらいたってたりして、、、あぁ怖い。


そんな今日の夕飯は、鶏肉の照り焼き。腹ヘリボーイはこの量で満たされるかちょっと心配。

ここは異世界

February 28 [Sun], 2010, 10:44
行ってきました、京都旅行。

実にゆるくて、なおかつ充実した旅行でしたわ。

何度も何度も、飛行機雲がでていました。
そのくせ、雨は降らないときたもんだ。
やっぱりここは異世界なんだと思い知りました。

あぁ、本当に楽しかったなぁー。

宿のお姉さんもなかなかのおもしろさんでしたし、
野崎のお姉さんとは、相変わらずかぶるし、、

何も二人でモコモコつけづともーってね。

やはし、みるとこ多すぎて一度ではみきれないね。
一生かかっても無理なんだろうな。。。
とりあえず、次は嵐山だぜぃ!!!


TORINT

February 26 [Fri], 2010, 21:35
気付けば、元祖メンバの出席がないではないか…

2月13日のできごとです。

確かこの日はとてもとても寒くて、到達するまでに
幾度と心が折れそうになりましたな。

集まった4人には、それぞれのおめでとうがあり、
なんだかほくほくした幸せな気分になりました。

いつも親子丼を食べる前に、はちきれんばかりのお腹に
なってしまうので、今回は一番最初目に注文。
しかし、なんだかんだで結局最後に登場。
とうゆうわけで、苦しい苦しい言いながら、いつもと変わらず
食す私たちでした。

バレンタインデー前日の効果?もあり、
うれしドキドキチョコ交換になりました。
プロからもらったチョコレイトは、それはもう天才的な味がした。

これから新年度に向け、気分をあらたに。
とりあえず、後輩のきみ、試験受かることを祈っています。

1・2・3

February 26 [Fri], 2010, 21:22
1月うまれ、23歳!!
それは2月6日のできごとです。

それはもう、たらふく食ってさ、わらって、こばしり。


今年こそ持ってこうと思ってたロウソクをまたしても忘れ、
次こそはと心に決めるのであります。

あーたのしっかたよ。
ゆるゆるのどんじゃら、クリリンはいらないのに…


はやくまた皆でおいしものたべたいな。

まぶしい週末

February 05 [Fri], 2010, 23:19
おつかれさまの今週末。

それにしても、へろへろだぜぃ。

月初の週だし、真ん中には日帰り神戸で、次の日は
お偉いさまがわんさか。


ひとつひとつなぞってみると、それは濃度のこゆい日々で、
いちいち感情を鮮明に思い出せたりして。


何よりぐっとくるのは、ジャムのおねいさんが関西弁でしゃべる、
あの笑顔ですね。
まぶしい、まぶしすぎるよ。

滞在時間は6時間、往復12時間の小旅行は、ここ一番のタフっプリを
発揮しました。
行きの、多分滋賀県あたりで雪がふっていたのに多少のびびりを感じましたが、
ついてみると地面カラカラで、安心したような残念のような。

多分滋賀。



ついて行きたがりみたいになっちゃったけど、
最後の最後で一緒に終えることができて、なんだか嬉しかったり。

そして金曜の夜には友の朗報が。
おめでとう。
幸せな君の姿を見れるのは、私にとって何より嬉しいこと。
とても楽しみにしてるから、最高の笑顔を見せてよ。
お幸せに!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akki-ouchi
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ここは異世界 (2010年06月03日)
アイコン画像
» 1・2・3 (2010年02月28日)
アイコン画像momo
» 移動距離5M。 (2009年06月13日)
アイコン画像momo
» ほのぼのぼの (2009年06月02日)
アイコン画像momo
» とりあえず、ブログ復帰から? (2008年11月11日)
アイコン画像
» 電車の中で… (2007年07月10日)
アイコン画像momo
» 幻想の中 (2007年06月14日)
アイコン画像hoshi
» 大行進はつづく… (2007年06月11日)
アイコン画像momo
» さすがゴールデン (2007年05月16日)
アイコン画像momo
» 嫌いじゃないけど… (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる