ベリィサンクス☆ 

September 20 [Wed], 2006, 23:59
今までありがとうございましたっ!
それと、ごめんなさい。
誠に勝手ながら本日で「ハジマリノウタゲ」のブログの更新を終わりにします。
閲覧してくださったアナタっ、本当にありがとうございました。というか、どんな終わり方をしてイィのかわからない(泣)
最後まですごいグダグタ…

これからは朱音との携帯サイト頑張ります☆そこでは1日1回のブログの更新をするつもりです。てか1回までしかできないです( ̄□ ̄;)!!


それと私情として最後に堀江由衣さんのお誕生日をお祝いします!!(ヲィ)



「ほっちゃん、お誕生日おめでとう〜!これからも可憐な永遠の17歳でいてください!ずっと好きぃ」



本当はとある方とお祝いする予定だったのですが、今日できなかったので明日お祝いします。
多分、壱村が一人で(笑)
ほっちゃんはベリィ系のケーキが好きなのでそれを一個買ってお祝いしまぁす。


☆コメント返し☆
腐神様へ
まさかその名前でくるとはっ(o^o^o)
最後(?)のコメントどうもありがとう☆
これからも色んな意味でよろしくねっ(笑)



でわでわ♪
以上、壱村紫乃でした。

グランプリ 

September 20 [Wed], 2006, 22:55
寮の先輩(あんまり知らない人)があの有名声優雑誌[声グラ]に出るらしいっ!!



すげー☆☆



あんまり知らない方なのでお喋りできなかった(泣)何月号に出るかもわからない。名前さえも知らない(爆死)

コリラックマ 

September 20 [Wed], 2006, 19:06
今日は部活のハズだったんですが、あまりの偏頭痛のためお休みさせていただきました。
最初は薬を飲んで「多分、よくなるだろう」とか思っていたら……ダメでした。関係者の皆様、迷惑かけてしまってすみません。
一番できていない人間が休んでしまいました(・ω・;)
保健室(という名のただの隔離された部屋に蓙が敷いてあるだけ)で休んでいたところK先生が様子を見にきてくださいました。そしたらなんとコリラックマのぬいぐるみを手渡されたではないですか!!!
しばらく抱き締めたりして癒されてましたvV
先生ありがとうございますっ☆(ってこのブログ知らナィけど)



夜の間にせめて自分の台詞部分だけでも、キチンとお芝居できるように励みます!!



思い出したように言いますが、今日でこのブログを更新する日はなくなるんですよね。
ってお前が言いだしたんだろって話ですが。
理由はですね、朱音と携帯サイトをやろうって事で、そっちに力を注ごうと思いまして。
壱村紫乃という人間は、いっぺんに二つのことができないのでどちらも続かなくなるかもしれないなら「ハジマリノウタゲ」を終わらせてしまった方がイィな、と。
勝手に始めて勝手に終わらせようとして何だかなぁ…って感じですね。

今夜11時59分に最後の更新をしようと思ってます。どうか最後までお付き合いください。

イメチェン 

September 19 [Tue], 2006, 12:49
スカート、ちょっと上げてみた。



可愛いカチューシャ、してみた。



何か違う。






















とりあえず、スカート丈は直そう(笑)

ネガイ 

September 19 [Tue], 2006, 1:23
※壱村紫乃、本人も↓打ちおわって何が言いたいのかよくわかってません。理解不能ですので、お気を付けください。とくに意味はないと思われます。



































もう悪夢を見たくないから、もうすぐ私は全てにさようならをするのです。

あと少しですね…。
でもやっぱり当分の間は逃れられないと思われます。あはは〜

自分でまいた種は、自分で拾い集めるしかない。わかってます。

マロンパイ 

September 18 [Mon], 2006, 22:25
今日のお夕飯です。おいしかった☆バイト先のTさんも大絶賛です(笑)

今日もバイトありましたが30分延長されてしまいました!!疲れた…。風邪のためめっちゃ鼻声でしたわ。足痛いっての…

昨日は汐袮ちゃん、本当にごめんなさい。でもすごいプリが撮れたようでvV
もし良かったら1枚くださいな♪(←ドタキャンしといてそんな態度かよっ)
壱村もコスプレ&コスプリしたいー(爆)
一緒にしてくれる方募集!!とかいいつつ、コスプレ衣裳持ってません( ̄□ ̄;)!!

今日はシャワー浴びてもう寝ます。本当はお風呂に入りたくてしょうがないのですが旗日なので寮のお休みの日なんです。
お風呂入りたいぃ〜(叫)

ピーナッツ 

September 15 [Fri], 2006, 13:06
おいしいですよねっ!?

おいしいですって!!

コンバンワ 

September 14 [Thu], 2006, 22:15
どうも壱村紫乃でございます。
えと、いきなりなんですが9月20日をもちまして「ハジマリノウタゲ」を閉鎖させていただきます。 
短い間でしたが、こんな拙い文章をご閲覧していただき本当にありがとうございました。
閉鎖する最後まで、皆様の暇つぶしにでもなれる記事を載せることができたらいいなぁと思います。

[幻視鏡] 

September 14 [Thu], 2006, 0:18

もう何が真実か     わからない うつらない Mirror Garden
あなたは        言われるままに
動いてるの?

不実な目には 
騙されないわ
媚薬に慣れた
罪人は飽きたの

大事なのは       透明な魂だけ 
汚れないで
カラダを捨てて

もう何が真実か     わからない うつらない Mirror Garden     
あなたを救いたいから  向こうへ行くの

無実の牢で       あなたを見たわ     心を悪に捨てるための  儀式

つらい明日に      耐えられぬ魂なら    恐れないで       カラダを抜けて

ああ 手には銀のナイフ 吸い込んで 飲み込んで
Bloody Reason
あなたは鏡の中へ      


もう何が真実か     わからない うつらない Mirror Garden      あなたは        違う世界で生きれば   ステキよ        ああ 今が       真実かわからない    足元揺らいでる     現を捨ててしまえば   いいのよ        向こうへ行くの




By 畑 亜貴

アサデスネ。 

September 13 [Wed], 2006, 9:06
↑タイトルてきとー

久々に朝から満員電車に乗ってます。
眠たいケドあともーちょい…。今更かもですが今日は「遥か」の映画を観に行きます。
池袋駅の西口で待ち合わせだけど、果たして西口に辿り着けるのか。気になるトコ(・∀・;)

てか電車!!遅いっ!!もっと早く!!約束時刻がぁっ!!

午後から声優授業と演劇部頑張ります。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ベリィサンクス☆ (2006年09月21日)
アイコン画像腐神様奠
» グランプリ (2006年09月20日)
アイコン画像藤田 汐祢
» オシバイ (2006年09月12日)
アイコン画像yukke*
» ハネ (2006年07月28日)
アイコン画像朱音
» パン (2006年07月21日)
アイコン画像朱音
» サンデーズ (2006年07月21日)
アイコン画像紺乃百合
» オヒルゴハン (2006年07月19日)
アイコン画像紺乃百合
» ユメ (2006年07月18日)
アイコン画像黒宮ゆえ
» キケンジンブツ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utage_karasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる