(無題) 

2006年05月27日(土) 14時28分
扁桃腺炎にかかった

一年で三回目

笑えない。情けない。

昨日からは高校総体。

何してんだ 応援行きたい

みんな頑張ってるのに

情けない。情けない。

部活も生徒会もバイトも

迷惑かけたくない。

勉強だって頑張りたい。

体がついてきてくれない

心がついてきてくれない

逃げたい

楽したい


早く楽になりたい

ぬこ 

2006年05月18日(木) 23時00分
お姉さまじゃバイト中のはずなのに9時すぎにメールきた。

「ねことりにきて」

ね!ねこ!

スーパーに「とりにきたー」と、さも買い物するかのような入店。

「ああ、自販機の前のダンボール」

おお!いたよ!わが天使!





どうみても生後1〜2週間です。
本当にありがとうございました。

名前はまだないので「田中さん」にした。

メディア 

2006年05月16日(火) 18時35分


地元のニュースでW杯の特集。
玉田と楢崎が選出されたのでインタビュー。
そりゃあ二人が選ばれたことは嬉しいけど
こういうときだけこぞって取り上げる姿勢が嫌だ。

いつもだったらドラゴンズばーっか。(僻みである
巻が行ってる美容院て何じゃそら。
はいはいワロスワロス

是非スタメンで見返してください。

バルサのロナウジーニョのDVD見てたけど
すごすぎて気持ち悪いぐらい。
前見てないってかボール出すのと反対側見てるうううう

次長課長の人形劇コント
森の神が出て中田。

どこまで〜も♪ひろが〜る♪
アダムとイブになななななななななwwwwwwwwwwwww

 

2006年05月16日(火) 15時54分
ある大学のエッセイコンテストに応募してみた。
本当に気まぐれに。
文章書くのは好きだなぁ。

早く大人になりたいと思ってた。
今は、大人になることが怖い。
どんな未来があるんだろう。
進学できるかな。就職できるかな。

ずっと笑っていられるかな。



不登校を乗り越えて


小学3年生だった私は、不登校児だった。
些細な友人関係のトラブルから学校へ行くことを拒否した。
担任の先生が家に迎えにくると、私は泣きじゃくって抵抗した。
トイレに閉じこもったこともあった。走って逃げたこともあった。
こんなに学校が嫌なのに。理解してくれない。

ある日、学校内にある「おちつき部屋」という所に連れられた。
そこにはカウンセラーの先生がいて人見知りの激しい私はずっとうつむいていた。
「好きなことある?」「…絵、描くこと」そんな単純なやり取りの後、紙とペンをくれた。
それからずっと絵を描いていた。夕焼けが紙を照らして眩しかったのを覚えている。
唯一、学校で安心できた場所だった。
恐怖そのものであった学校は、段々と安心できる場所になっていった。
わかってくれる人がここにいる。「いつでも来ていいよ」その言葉が励みになった。
それから3学期を迎え、学校に連れて行かれる度に泣いていたが自発的に行けるようになった。

悩んでいたことが嘘のように友人関係にも恵まれ、「おちつき部屋」に行く事もほとんどなくなった。
中学へ進み、夢を意識し始めたとき、すぐに考えたのはカウンセラーだった。
私もあの先生みたいになりたい。そう志しつつあった。
ただ、恥ずかしいことに名前も覚えていなかった。
それでも今の私があるのは先生のおかげだと、夢を叶える為に高校に進学した。
高校でもカウンセラーの方がいることを知ったのでアドバイスをもらおうと思い、相談室へ寄った。
そこでキッカケを話した。すると先生が、私の小学校を言い当てた。
もしかして…困惑する中、母の職業も当てた。半信半疑が確信に変わった。
あの先生だ!
嬉しさに半泣きになっている私に「あの時はよくがんばったね」笑顔でそう言ってくれた。
先生、私が支えられたように誰かを支えたい。
運命みたいな出会いをまた励みにさせてもらいます。

日本代表 

2006年05月15日(月) 20時06分

日本代表の発表があるので今日は急いで帰ってきました。
ドキドキドキ・・・話長ッ!
【GK】
土肥
川口
楢崎
【DF】
田中
中沢
宮本
アレックス
加地
坪井
駒野
中田(浩)
【MF】
福西
小笠原
小野
中田
中村
稲本
遠藤
【FW】
玉田
柳沢
高原
大黒


GKはみんなの予想通り。
DFも中田は意外だったけどアレックスの代わり。(らしい)
MFは松井に期待してたけどやっぱいない。
FWは…久保がいない。コンディションの問題で巻に。
でもこのFW陣、点取れるん?
久保は怪我して、復帰し始めててJリーグにも出てる。
柳沢は?骨折してすぐ出す気なんかね?
コンディションがどうのこうのだったら柳沢もどうかと思うけど。
それを言ったら玉田も(ry
でも!あと2週間とちょっと!これは頑張らないかんね。

   大黒 高原
  中村   小笠原
  遠藤   小野
アレックス    加地
   宮本 中沢
     川口

こんな感じかね。


学校行って姉に連絡せねば!と
メンバー打ってる途中に姉から同じようなメール。
バカ姉妹wwwwwwwwwwwwwww

愛犬モモのおしり 

2006年05月12日(金) 21時54分
体育祭のパフォーマンスでダンスをするんですが
他のクラスを見てたら「東京ミュウミュウ」の文字が。
上にも明らかな萌え萌えなタイトルがあったけど失念。
まー萌え系ソングって好きだし。いっか^^^^^^

国語の時に隣の席の男の子が仲いいんでずっと喋ってて
彼女が出来て惚気やがるわけです^^^^^ぬっ殺す^^^
負けじと仕返したけど最終的には勝負下着の柄がテーマwwwwwww
思春期真っ只中らしい会話ですね^^^^^^^^^^^^^
豹柄薦められたけどねーよwwwwwwwwwwwww

mixiした^^^^^^^^^^^^
sy_vv48@yahoo.co.jp
メールくれたら招待するお^^^^^^


ツンデレ 

2006年05月11日(木) 18時08分

サッカーみながら書いた。

来週からテストです。
やばいです。範囲は少ないけどー!
とってもやばいー!主に世界史。世界史。
オーマイガー!大変だあああああ!!!
まーいろいろ大変ですわ。

生徒議会がありました。
私は提案ってことで前で立ってるんですが
もーうるさいうるさい。特に二年。
体育祭のパフォーマンスのくじ引きをしてもらいたかったのに
くじ引く順番さえもダラダラダラダラ・・・・
会長も副会長もキレてました。気持ちわかる。
リーダーがどんなに優秀でも下部が駄目ならどうあがいても無駄。
協力、とか協調って言葉を考えた方がいいんじゃないかな。
こんなんで体育祭やるのはやだなぁ。
行事ごとに色んな人の協力があることをわかってほしい。
なのに、不満や中傷ばっかり言うのはおかしいと思わんかい。
よりよい学校生活にするため、そう思っていたけど
協力がないと実行出来ないなぁと改めて思いました。


伊勢神宮 

2006年05月07日(日) 14時42分
家族で伊勢神宮にきましたお。

雨すごい中お参り。
こーしてみると初めてだなあ(QωQ;)
なんと神々しいwww

カップルでいくと天照が
やきもちやくから行っちゃダメって言われるけど
やっぱようけ居てますなー(*≧Д≦*)
羨まし(ry

伊勢神宮といえばおかげ横丁!
ということで豚捨コロッケも食べました。
あと赤福を本店で食べたのは初めてだったんで感動゜+。(′∀`)゜+。
若いお姉ちゃんが手づくりしててちょっと萌えたwwww

明日から学校かあ…
やだなー

(無題) 

2006年05月04日(木) 21時38分
VS 横浜

キックオフ数分経ってからゴール裏に。
さすがに埋まってて2階で立見してました。
声がなかなか出せないので彼も私もうずうずしてましたけど
我慢我慢(>□<;)

サポーターの声、響いててかっこよかった。
さすが豊スタ。彼も感激してました(*^ω^*)

試合は、古賀がFWにいてびっくりしました。
やっぱ光ってたのが本田!!
サイドバックいいですねー。
隼磨をすんげー止めててワラタ。
シュートもどんどん打ってたし先制されたのは残念だったけど
昨日の試合はこれぞ!というかんじでした。
同点ゴールはみんな爆発してた。ああいう試合が出来るのにもったいない!!

ぼけーっと見てたけど中澤荒いなー。

はっぴーらいふ 

2006年04月29日(土) 22時37分
青のプジョーをみたら私のお父さんです。


最近いいことねえええwwっうぇwwww

バイトでもテンパってるしwwwww死ぬるwwww


明後日遠足で長島スパーランド行きます。

絶叫系苦手なので友達とジャスドリーム長島行こうかとか

計画してましたけど急流すべりは乗るみたいです。

あと、女二人で観覧車☆

おやつ買ってこなきゃなー

何も考えずにコーヒーカップ!とか言うてたんですけど

あったよ・・・

長島=ホワイトサイクロンのイメージだったんだけど

全然絶叫系あるんですね。(!

宙返りするやつのが乗れるwwwwwwwっうぇww