ひっさびさ更新!

June 21 [Fri], 2013, 7:21
Amberツアー追加公演、名古屋に行ってきたー!

あきちゃんがかっこよすぎて、
あああーーー。
ってずっとなりまして。
なんて綺麗はお顔なんでしょう(^q^)
みとれつつ、今の私には今までなかった感情がふつふつ。

始めから最後までこだわり抜いたって感じのサウンドと、ステージングを見せられて、
正直なんか悔しくなった。。

ダッシュなんて、ほんとにほんとにほんとに楽しそうに無邪気に笑ってるあきちゃん見て、
心から精一杯生きてるんだなーと。
過去の挫折や今までの経験が全てぶちまけられているようなライブでした。
全てを知ってるわけではもちろんないんだけども。


最近の私のテーマ曲はLIONです。
そして、蜘蛛の糸です。
グサグサ突き刺さりすぎて、重症でございます。


それにしても、グッツ買いすぎました(-_-;)(-_-;)

今週もがんばる!!!

BRZ岐阜

November 17 [Sat], 2012, 21:00
ひさびさBRZ ((´゜∀゜`))

やっぱりハコは楽しーーー!
あきさん前、2列目あたりでもみくちゃにされてきました!!

そして初めてペットボトルをげっとん致しました。
あきちゃんが口をつけて飲んで水をばらまいたやつです。

ペットボトルって貰っても困るものだと常々思ってたんですが、目の前にきて思わず反射的に取ってしまいました。
そして今、ちょっとだけ困ってます。

間接ちゅー (〃ω〃)とか一瞬よぎったんですが、ちょっとそれは人としてアレかとも思いまして止めときました。
あきちゃんの唇を想像するだけに留めておきます (p*'∀`*q)ぐへ。

そうそう写真の中の“岐”パンですが、その名も“岐阜クリームパン”
そのまま、、、

パン屋さんは何処にでもあるヴィドフランスなんですが、このパンは岐阜限定みたい!!
ちょうど“岐”の文字のところが香ばしくてかなり美味しかったです♪

さっ。汗いっぱりかいたし、帰ってお風呂入るん♪♪

よし!入ろう (o'∀')b

ウッキウッキ

October 16 [Tue], 2012, 23:36
こんな素敵なMVがこの世に存在していいのでしょうか (´;Д;`)

感動で震えるよー。

ドキドキワクワクしすぎて、眠れません☆

(無題)

October 08 [Mon], 2012, 15:05
握手会いってきましたー!!!!

なんていうか、むっちゃ可愛かった ((´゜∀゜`)) ((´゜∀゜`))

久しぶりのyasuりん。
直前までまったく緊張とは無縁で余裕綽々で待ってたくせに、
いざ目の前にしたら、何もいえない始末 (´;Д;`)

何よりもまず、お互い握手する手の位置が噛み合わず、しばしお互いに、前ならえの状態で向かい合わせに立つような感じで固まるという、、笑

そんなんだから、思ってたこと言えずyasuりんが気を使って
『これからも宜しくね〜』
といってくれましたとさ。

青い目と、ニット帽しか覚えてない!
でもむっちゃ可愛かったから、なんでもいいや〜    

ああ、ハロウィンが待ち遠しや。

あの季節がやってきた!

August 26 [Sun], 2012, 12:35
すごーく、久しぶりに更新です。
怒濤のように過ぎていく日々に取り残されないように必死に生きてます。

いや、必死にあがいてるといった方が正しいかな。

最近ずっとこんなテンションになっちゃうけど、今年もやってきましたハロウィン\(^-^)/\(^-^)/わー☆

何日間行こう、、
まーよーうー♪
今年こそはちゃんと本気で仮装とかしたいけどなぁ。
たぶん時間がなくて微妙になるのがオチかな(--;)

とりあえず、10月が終わるまで頑張れるぞ!
今度こそはチケットとりそこねないようにしなきゃ、、

←ABCのチケット、当選したくせに入金忘れてたお馬鹿です(T-T)チーン

今日もがんばんべ。

一年生終了!

March 10 [Sat], 2012, 0:41
久しぶりのブログ(*^o^*)

今日、去年の4月から通い始めた夜間専門学校の一年生の授業が終了しました!
思い返すとほんとにあっという間で、びっくりしますね。

でも我ながらよく通ったと思います(笑)
結局、一年間でお休みしたのはハロウィンライブに行くためにズル休みした一回だけ。
風邪も一度もひかず(頑丈すぎる 苦笑)眠気と戦いながら通いましたよ〜。

この一年で何が成長出来たのかはよく分からないし、これからのことに迷うこともしょっちゅうで、課題が終わらなくてフラフラになってましたけど、やっぱり楽しいな〜って思う気持ちがあるからやれてるんだなぁと思います。
仕事中あんなに眠気に襲われてても、不思議と学校は頑張れちゃったり。

4月からは二年生。
課題がさらに高度になり、量も増えるんじゃないかという予想(-_-#)


あ゛ー!!うん。頑張る。うん。

ハロウィンナイト

October 22 [Sat], 2011, 9:09
ハロウィンパーティー@幕張 1日目に行ってきました〜♪

言うまでもなく楽しかったです(o^∀^o)
あのメンツで楽しくないわけがない!

会社休んで、学校サボった甲斐がありました(笑)

3組の仲が良くて、微笑ましくてニヤニヤとまりませんね。

最近、取り憑かれたようにハロウィン関連雑貨を買いあさってます。
Ipod touch の壁紙、アプリまでハロウィン尽くし。

浮かれすぎだぁー(^_^;

まっでも神戸も楽しも〜v



ラララ〜 ハッピーハロウィン♪
ラララ〜 ハロウィンナイト♪

ワクテカ

October 16 [Sun], 2011, 15:07
どんどん膨らんでいくハロウィン気分♪♪

GOGO☆

September 23 [Fri], 2011, 0:36
今日はBRZと握手にぎにぎしてきました!

ミニライブはなかなか見にくかった為、終始あきちゃんのポンパしか見えないという(笑)

たまに素敵なお顔も拝見できましたけどね!

台風が過ぎ去って、一気にあき(秋)ちゃんの季節です。

屋上スペースでイベントが行われたんですが、ビュンビュン風が通り過ぎてとにかく寒かった(ρ_;)

震えながら待って、握手にぎにぎするころには手も完全に冷え切ってまして、3人の手が暖かかったですv

あきちゃんと握手するときに「風邪ひかないように頑張ってください」と言ったところ、
「風邪ひかないようにね」と返してくれたんですが、もう既に風邪をひきそうです…
終わってから、ホットカフェラテ飲んで、ぬくぬくしました。

あきちゃんのお顔はやっぱり綺麗だなぁーって思いました♪

おわり☆


突然ですが、参戦リスト↓


10/21
10/29 ハロウィン

11/3 らるく

11/6 BRZ

11/13 スキャンダル

11/24 かあゆ

12/25 ABC


もうすぐハロウィン♪♪

いろんなとこにやっちゃん。

July 14 [Thu], 2011, 19:56
『今週末の土曜日にセントレアにて開催されるフリーライブに向けて、
名鉄ではABCをあらゆる方面から応援・宣伝しております。』


最近、名鉄名古屋駅の様々な場所に貼られているポスター、
抽選券付き往復切符の発売を知らせるアナウンス、
電車の中の吊り広告などなど色んなとこでABCの名前を目にしたり、耳にしたりします。

なんていうか名鉄さんの力入れ具合にビビるんですが…
そんなに一般的なアーティストじゃないのになぁ。
ABCって言われたところで、
『は?誰?』
ってなりますやん。

通勤電車にもyasuさんを見かけるとなんとも違和感があるんですよね…

また自分が行けないもんだから、見る度にモンモンしちゃうし(ノ△T)

窓で取ったチケットは妹ちゃんに託しました。
妹ちゃんからの報告を待ちたいと思います。。


あと、最近学校のクラスメイトの中でもよくABCの名前を聞くんです。
QEDのツアT着てくる人とか、フリーライブ当たったぁ♪って喜んでる人とか。

いずれおいおい親睦を深めようと好機を伺う日々。


にや。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:玉蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
邪さんと虹さんと革命さん(男子校)の歌姫をこよなく愛する社会人四年生。

最近は壊し屋さんに貢ぎ気味?笑

バンド大好き。ライブ大好き。

基本的にヲタク。
腐っているのでご用心。

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» BRZ岐阜 (2012年11月22日)
アイコン画像
» BRZ岐阜 (2012年11月20日)
アイコン画像
» (無題) (2012年10月11日)
アイコン画像
» (無題) (2012年10月09日)
アイコン画像
» こ、これはっ…! (2010年03月14日)
アイコン画像十萌
» こ、これはっ…! (2010年03月12日)
アイコン画像
» いらっしゃいませ! (2010年02月22日)
アイコン画像
» いらっしゃいませ! (2010年02月22日)
アイコン画像
» 正月ぼけ (2010年01月22日)
アイコン画像十萌
» 正月ぼけ (2010年01月21日)
カテゴリアーカイブ
P R
↑ ご用件のある方はこちらからお願いします♪